+ WRITE +

No.699 色だけ・・ NAME : rex / TIME : 2005/04/16 (Sat) 14:54 / PAINT TIME : 1時間13分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) /
IP/HOST : 211.124.79.71(zaqd37c4f47.zaq.ne.jp)

★Animation★Continue
IMG-000804.jpg ( 108 KB ) with Shi-cyan applet x 2 これの線画を見て、「ぬりたい!」と思ってしまいました。なのでぬってみたのですが、初心者なものであまりうまくいきませんでした(;´Д`)。でも頑張ってみました!
NAME : 綾美   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/04/16 (Sat) 14:57
IP/HOST : 60.47.172.10(i60-47-172-10.s02.a003.ap.plala.or.jp)

む・・?初めましてでしょうか・・?(ぉい)違ってたらすいません!綾美と呼んでください!ト〜ンで色を塗る・・て、言うのも参考にさせていただきましたvありがとうございました!!背景もたまにはこう言う塗りつぶしもいいなあと思いました!!それでは!!これからよろしくお願いします
NAME : rex   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/04/16 (Sat) 15:06
IP/HOST : 211.124.79.71(zaqd37c4f47.zaq.ne.jp)

「初めまして」です!絶対に!今日初めて書きこみましたから(笑)。そう言えば、そのこと書くの忘れてました。すいません!
綾美さんに参考にしてもらうほどのものではないです!!髪とか、塗りつぶすの難しくて・・・・それでトーンだったら楽でして。ちょっと位間違っても平気ですし。この塗り方でうまい人がいれば、是非是非見てみたいんですけど・・・。
NAME : jun♂変熊   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2005/04/17 (Sun) 10:00
IP/HOST : 218.139.36.60(YahooBB218139036060.bbtec.net)

ういういほ^−^
rex様^〜^ はじめまして^^
塗ってくださりありがとうなりですほ^〜^
この板の機能をつかいこなすのって、結構大変ですよね〜ー
いまだに、変熊もらないことがいぱ〜ー〜い
これから、よろしくなりほ〜ー
テケテケテン
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.21 Basic 
Module Explorer 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)