[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1144] ネタバレ 投稿者:猿野 投稿日:2004/10/31(Sun) 12:29
東城とキスしちゃいましたね。
俺は西野の方が好きなんで最悪でした。
[1144へのレス] 無題 投稿者:あお. 投稿日:11/1-17:01
まぁまぁ、ここでそういう無駄な争いが起こるような発言は極力控えるようにしましょうね^^;
[1144へのレス] 無題 投稿者:tai 投稿日:11/4-18:54
あまかわさんのレスより


>ネットの世界に限らず他人が不快に思う文章は控えましょう。
>モラルを守ったご利用をお願い致します。

[1144へのレス] 無題 投稿者:通りすがり 投稿日:11/14-00:57
通りすがりで申し訳ない。
気になる発言は管理人の権限で削除しても構わないと思うのですが。
私も掲示板うんぬんでどうしようもなくHP閉鎖した者なので。
そうなる前に何とかすべきでは?と思うのは私だけでしょうか。
「他人が不快に思う文章」と思った物は消しても構わないと思います。見る人が不快なので。
まぁ、ネットの世界ですから少なからずありますわな、こんな事が。
自分はあの経験を生かして掲示板置かないサイトを復興思案中です。
置く置かないは自由ですが、管理側だと言う事を念頭に…。できれば円滑になれば…と思う次第であります。

管理人さんが不快だと思われた場合はこの文章を削除してくださって構いません。それでは、失礼しました。
[1144へのレス] 無題 投稿者:あまかわ 投稿日:11/14-23:17
このスレットで話するのもあれなんですが・・・。

>>通りすがり様
全面否定するわけではないので誤解しないで下さいね
あくまでこのサイトの場合ですが、
削除ばかりしていると似たような書き込みが増えます。
愉快犯・模倣犯は消されることも楽しんでいると思われます。
なので議論があったスレットは極力残すようにしています。

なお、掲示板の荒らし等は制限をキツクする事により
ほぼゼロにする事が可能です。
荒らし対策の技術はうちは独自にやっていますが
多少勉強すると限りなくセキュアにできますので
通りすがり様も調べてみてはいかがでしょうか。
ちなみに私的には荒らしより閑古鳥の方が怖いです(笑
注:現在はキツい制限を解除しております

[1130] ネタバレ 投稿者:猿野 投稿日:2004/10/23(Sat) 15:49
今週はちなみと小宮山が付き合いました。
[1130へのレス] 無題 投稿者:青木 投稿日:10/23-19:05
おまえさぁ注意されたのにさぁなんでまた
嘘のネタバレしてるわけ
おまえには学習能力ないんですかぁ!!
幼稚園児からやりなおせ!!
[1130へのレス] 無題 投稿者:HIKO 投稿日:10/23-20:05
何か変なチャチャ入ってますがほっときましょう

小宮山とちなみが付き合うなんて一番考えにくいパターンだった(;´Д`)
ていうか刺されてから間もないのに腫れが引いてる小宮山って…
[1130へのレス] 無題 投稿者:みこと 投稿日:10/24-12:03
ネタバレ早いですねぇ……
もう少し遅いほうがいいのでは?と思いましたが……

まさか、あんな風になるなんて。
とりあえず、小宮山おめでとう!
[1130へのレス] 無題 投稿者:HIKO 投稿日:10/24-13:29
公式発売の月曜前だったらいつでもネタバレで早いも遅いもないと思うのですが…

ちなみの頭を撫でてるこずえに萌えた(*´Д`)ハァハァ
[1130へのレス] 無題 投稿者:くにみつ 投稿日:10/25-01:10
え!ホントなんですか?なんかよく理解し切れないほど以外な 地震の影響でジャンプが届かないぽいのでわからないので 早く見てみたい
[1130へのレス] 無題 投稿者:きい 投稿日:10/25-20:19
ホントですよ。

今日読んだけど、なんかもう笑うしかない、みたいな。
2人がカップルになったことはめでたいとは思うけど、ちなみファンの方の心境はどうなんでしょうね。
今回の話はひょっとすると、主人公に選ばれなかったヒロインたちは脇役男と結ばれていくことの兆候でもあるかも。
もっとも、個人的にそんなエピソードは見たくありませんがw
[1130へのレス] 無題 投稿者:FUN 投稿日:10/29-22:59
ネタバレ掲示板潰す気ですか??学習能力無いのはあなたですよ>いい加減気づこうね青木さん^^
[1130へのレス] 無題 投稿者:kiko 投稿日:1/10-22:55
FUNさん、荒らしさんをあおるような発言はよした方がいいような・・・。
せっかく周りの皆さんが気にしないようにしてるんですし。

[1119] ネタバレお願いしますw 投稿者:ぷー 投稿日:2004/10/18(Mon) 19:09
43号のネタバレをしてくれる人はいませんか?
どうしても気になっちゃって…。
人がいないようならこれは削除させていただきますwでは…w

[1113] オレサマのネタバレだぜBYBY 投稿者:青木 投稿日:2004/10/16(Sat) 18:13
そうそう来週のネタバレは、真中の部屋にさつきが来て、
友達宣言のことを話してなんやらこうたらでまぁエッチしようとするがしなくて、真中がさつきのことを好きだと言って、終わるそれで次の日になり、朝の撮影現場に二人は遅刻してまぁそこまでさぁ
あとNARUTOは、無事ナルトが目を覚まして、そして医療班が、全員を助けるが、シカマルは軽傷で、すんだがキバは重傷だが、命に別状はない、だが、ネジとチョウジは、重傷で死ぬか生きるかヤバイ状態である、そしてシカマルは、
みんなを重傷にした責任感で、忍びをやめると言い張るが、
そこで、シカマルの親父がはげましてくれる、そしてネジとチョウジの容態もよくなり、シカマルは元気をとりもどす
そして、テニスの王子様は、不動峰の橘に不二が勝負を挑みに行くそして、不二が本気を出して橘は負けそうになるが、
昔の橘のプレーをやろうとする、そのやり方は、立海大の桐原と同じプレースタイルで相手にけがをさせるプレースタイルで封印してたが、今ここで不二にそのプレースタイルを見せる。
そしてワンピースは、ルフィはロビン探し出すためいろいろなとこを探すが、その一方でガレーラカンパニーは、ルフィたちの海賊団が1000人ぐらい来ると思い、固く防御をしてガレーラカンパニーの社長アイスバーグさんを守る。
そしてその一方でロビンは、・・・・
こち亀は、両さんが、部長に書道のことで、酷いいいようをされて、部長をみかえすために書道を、擬宝珠家の檸檬にならう、だが時間がたりないと感じた両さんは、ギネスの超最大級の大きさの書道に挑み部長を負かそうとしたが、筆があまりにも大きすぎて字が下手になり結局、無意味のまま終わったが。。その一件が終わったあとで両さんが気をおとしていると、檸檬が短歌の宿題をして欲しいと言うそして両さんは、檸檬の短歌を書いてあげた、そしたら短歌の先生が、両さんお短歌を読んですばらしいといったそしてその両さんの短歌が次第に有名になり。部長さんを負かすことができたこれで一件落着
そしてミスフルは作者取材のため休みで久々にハンターハンターがもどってきたついでに言うとシャンプの表紙はハンターハンターであるそしてハンターハンターの内容はというとついにゴンとキルアたちも乗り込むこととなった、
そしてモラウさんの言葉により念が使えるようになったゴンはモラウを本気で倒そうとするそしてその強さが圧倒的だとモラウは知り、作戦を決行することにした作戦は適一人に二人組でいくことになったネフィルトピーの相手はゴン&キルアそして、最後の王は、じいさん一人で倒すことになった。
さぁ作戦が決行するぜ!!
[1113へのレス] 無題 投稿者:猿野 投稿日:10/18-16:27
希望
「もっと見やすく書いて!
 ネタバレは金曜日にして。」
↓であんなこと言ってたんだからこれぐらい出来るよね。
[1113へのレス] 無題 投稿者:HIKO 投稿日:10/18-17:47
青木さん>この掲示板的に最初の3行だけあればじゅうぶんだと思うのですが…
[1113へのレス] 無題 投稿者:きい 投稿日:10/18-18:36
どうやら、青木さんはネタバレ掲示板の使い方を間違っておられるみたいですね。
この掲示板はネタバレを「語る」ところなのであって、ネタバレを「する」ところではありませんが(;´д`)
誰もネタバレなんか心待ちにしてはいないですし(一部の方をのぞいて)、そのネタバレを長々と書かれても迷惑なだけですし、「おれの活躍ぶりを見てくれ」というような発言は、「ネタバレすることしか活躍の見せ場がないのか」と皆から失笑を買うだけですよ。
それでも、どうしてもネタバレしたいというならば、以前から何度もいってるように、あらすじだけの短いネタバレ、それに「感想」を足すという形にしてください(言葉遣いも柔らかいものにしましょう)。

またまた、利用者の分際で仕切ってしまい、申し訳ないっす。
[1113へのレス] 無題 投稿者:朱鷺 投稿日:10/19-18:18
ここは「いちごのネタバレを語る」所であって
ミスフル、ナルト等のネタバレを「する」ところではないんですよ。(きぃさんと同じ様な事言ってるな・・・)

もっともネタバレというよりもストーリーバレになっていますが・・・
[1113へのレス] 無題 投稿者:青木 投稿日:10/19-22:53
てめらグダグダうっせぇぞ!
いちご以外ネタバレするなっちゅうけるどなぁ↓で猿野は、
いちご以外をばらしちゃってじゃねぇかYOおい!
ふざけるなyoおいそっちを注意しろって
人がせっかく詳しくネタバレしてやったのにyoまったくYO
文句いいすぎやんあんたら!
[1113へのレス] 無題 投稿者:○△□ 投稿日:10/19-23:42
横レス失礼。
いつもはロムってるだけですが、あまりに目に余るこちらの最近の動向が気になりましたので。
下のスレから続いてるこの流れ、見せられる方にしてみれば、どっちもどっちの感も否めませぬぞ。
関係者各位には、少し頭を冷やす必要があるのでは?
それから、ここにレスするのもどうかとは思いましたが、猿野さん=スバガキさん=DEATHさんには反省の色がうかがえない気がしないでもないのですが、いかが?(あるいは、下に見える管理人様のお言葉の意味そのものが理解出来ていないのでしょうか?)
ほとんどの方は出来ていますが、こちらに来られる方たち皆さんが快くこちらを利用できるように、お互いに最低限のマナーは心掛けるようにしましょうね。
ということで、これ以上このスレに対して不毛なレスのないことを切に願います。
[1113へのレス] 無題 投稿者:猿野 投稿日:10/20-12:21
すいませんでした。
もう、来ちゃダメですか?
[1113へのレス] 無題 投稿者:tai 投稿日:10/20-13:05
ここに来るのは個人の判断だと思いますが、
青木さんの発言は目に余るものがあります

個人的意見なのですが、
ここに来ている人すべてが青木さんの友達ではありません
つまり、この掲示板は公共の場であり、最低限度のマナーを守る必要があるはずです
その中での青木さんのレスは中傷としかとれません
反論するにしても人を納得させうるような文を書くことをおすすめします。
[1113へのレス] 無題 投稿者:きい 投稿日:10/20-13:23
>○△□さん
たしかに、おっしゃる通りです。どっちもどっちというのは、私自身も感じておりましたが、これ以上「ストーリーばらし」が乱立し続けるのは耐えられないと思い、一度「もう何もいわない」といったのにもかかわらず、冷静さを忘れてしまっておりました。○△□さんはじめ、ご不快になられた利用者及び閲覧者、まことに申し訳ございませんでした。

>猿野さん
誰もそんなことは言っていないですし、あまかわ管理人さんも「その点をご理解のうえ、ご利用下さい」とおっしゃっておられますし、猿野さんも一言謝ってくれたので、自分的としては、マナーを守ってくれるかぎりは、またいつ来てもいいと思います。

それでは、これを以って、このスレッドへの返信は終わりにします。
[1113へのレス] 無題 投稿者:猿野 投稿日:10/20-21:34
そうですか。
ありがとうございます。
[1113へのレス] 無題 投稿者:青木 投稿日:10/21-14:15
バカだな
[1113へのレス] 無題 投稿者:あまかわ@管理人 投稿日:10/21-16:26
ネットの世界に限らず他人が不快に思う文章は控えましょう。

既にいろいろな方からのご意見があるので、おわかりかと思いますが、
ここは『ネタバレOK掲示板』であり、
ストーリーを公開する掲示板ではありません。
感想を書きたいけどネタバレしちゃうので
『みんなの掲示板』に書けないよ!って時に
こちらで利用できるよう設置しております。
基本的に誰でも利用していただきたいので、
モラルを守ったご利用をお願い致します。
[1113へのレス] 無題 投稿者:FUN 投稿日:10/29-22:52
ゴミをポイ捨てして注意されて、「他の人もやってるだろ」とかいう輩と同じですね。みての通りクレーム沢山来てるのですからいい加減自分のやってる失態に気づきましょう。あまかわさんご苦労様ですm(_)m

[1107] 46号 投稿者:猿野 投稿日:2004/10/12(Tue) 15:33
46号ネタバレです。
いちご・・風呂場でさつきに見つかる。
ミスフル・46号は犬飼が第二の魔球、飛竜を投げる。
ナルト・・変なキャラが出る。
テニス・・氷帝復活。
ブリーチ・感動の最終話。
[1107へのレス] 無題 投稿者:じゅん 投稿日:10/12-22:30
ブリーチは終わりませんが。
[1107へのレス] 無題 投稿者:猿野 投稿日:10/12-22:33
ジョーダンだって
[1107へのレス] 無題 投稿者:あまかわ@管理人 投稿日:10/13-00:16
自作自演・嘘の書き込みはお控え下さい。
過去に同じプロバイダさんをご利用している方で
前例があり、アクセス禁止等の罰則を設けさせていただきました。
私としてはそういった罰則はなるべく行いたくないと考えておりますので、
その点をご理解のうえ、ご利用下さい。
[1107へのレス] 無題 投稿者:あまかわ@管理人 投稿日:10/13-00:23
尚、不本意ですがhost表示を再開させていただきました。

[1099] ネタバレ 投稿者:スバガキ 投稿日:2004/10/03(Sun) 17:59
ネタバレしてください
[1099へのレス] 無題 投稿者:ブラウン 投稿日:10/5-00:13
45号ですね?
取り敢えず映研合宿編に入って、綾ちゃん・さつきちゃん・ちなみちゃんの和服姿がちらっとだけ見られることをお伝えしておきましょう。
詳しい解説は・・・後の方よろしくお願いします。
[1099へのレス] 無題 投稿者:朱鷺 投稿日:10/5-18:41
向井と真中が一緒に露天風呂に!
そこに東城・北大路・端本らが来る。
慌てて隠れる2人。

さてどうなる?
[1099へのレス] 無題 投稿者:DEATH 投稿日:10/6-16:10
Hする
[1099へのレス] 無題 投稿者:スバガキ 投稿日:10/8-15:14
DEATHさん嘘でしょ
[1099へのレス] 無題 投稿者:朱鷺 投稿日:10/8-20:24
いい加減低レベルな発言、それに対する反応は控えましょう。
[1099へのレス] 無題 投稿者:猿野 投稿日:10/9-16:49
よお、スバガキ

[1084] そろそろネタバレしちゃuze 投稿者:青木【男中3 投稿日:2004/09/19(Sun) 21:37
そろそろネタバレの時期なんでてきと=にネタバレか、
前みたいにすごい詳しくか。のアンケートをとるでアール
みんなどっちがいいか答えろよ?
ついでにおれは疲れるから簡単の方法がいいから、
そっちに頼むぜBYBY
あと管理人さんもよろしく!な!
おれの活躍ぶりを見てくれよな!
[1084へのレス] 無題 投稿者:名梨 投稿日:9/23-10:19
俺は別に貴方のネタバレを待ってるわけではないのですが(俺もコネで早めに手に入りますし)
ちょっとだけ言わせてもらうと
自分のネットマナーに関する知識を見直してから来なさい
このような不特定多数の方が見られる場では敬語またはそれに近い丁寧語を使うように心がけましょう
駄レス申し訳ありません。
[1084へのレス] 無題 投稿者:青木 投稿日:9/24-19:42
ぐはあようするに名梨さんは僕よりすばらしい、ネタバレをしてくれるのですね。わかりましたじゃああなたに任せますので・・・・・
[1084へのレス] 無題 投稿者:きい 投稿日:9/24-22:14
ちょっと突っ込みどころ満載なので、横から口出しするようで申し訳ないけど、俺もいくつか言わせてもらいます。
別に名梨さんは、青木さんがネタバレすること自体に不平をぶつけているわけではなく、拝察するところ、名梨さんがおっしゃりたかったのは、名梨さんの文を見てもはっきり分かるように、人に物を聞くときの礼儀がなっていない、いわゆる「尊大語」を使っている青木さんに「敬語」を使ってほしいということだと思います。まあ、俺もたまにくだけた口調になるし、あまり人のこと言えないかもしれませんが、あれは独り言をいうときだけで、人に対してへりくだるという点では気を遣っているつもりです、たぶんw
あと、青木さんのアンケートに答えるつもりなんですが、詳しいネタバレすなわち「ストーリーバレ」を見てしまったことで、次号への楽しみを全部奪われたとご不快になる方々もいらっしゃることを思うに、また過去の例に照らして考えるに、要領だけをまとめた、短くて分かりやすいネタバレの方が良いと個人的に思います。
以上、ちょっと長くなってしまい申し訳ありませんでした。。。
[1084へのレス] 無題 投稿者:青木 投稿日:9/25-20:39
う〜んなんか難しい用語満載ですね。アハハハ
僕には難しいことは苦手なんで。。ははは・・・
う〜んわかりません・すいませんね・・ははは
[1084へのレス] 無題 投稿者:きい 投稿日:9/25-21:35
(;´д`)ぇ・・・?

うーん、これ以上何を言っても理解してもらえないような気がしてきたので、もう何も言わないです。
相手にしてしまった自分がどうかしてました、すんません。。。
[1084へのレス] 無題 投稿者:青木 投稿日:9/26-11:28
アハハハ〜おれバカなんで〜すまそんアハハハ|
[1084へのレス] 無題 投稿者:HIKO 投稿日:9/26-14:05
近頃の小中学校には道徳の時間がないのだろうか…
[1084へのレス] 無題 投稿者:朱鷺 投稿日:9/26-18:43
ありますよ!(爆)>HIKOさん

別にキィさんが謝る事はないと思うのですが・・・
とりあえず、大事なのは今後ですね。
[1084へのレス] 無題 投稿者:青木 投稿日:9/26-21:45
そうそうみんな明るく話そうぜそんな暗い〜のなんてつまんねぇぜBYBY
[1084へのレス] 無題 投稿者:スコッティ 投稿日:9/26-23:47
横から口を出すようで、申し訳ないのですが。
今回の件を引き起こした、青木さんが、一言、謝って、直していけば、それで済む事ではないんじゃないでしょうか?
今回の件だけで、訪問禁止とかにしようとしてる訳じゃないですし。
見ているだけだと、人を馬鹿にしているとしか思えない対応をしていますよ。
青木さんにはその意思が無かったと思いますが、ネット社会で、それは通用しないのですよ。
分からないから仕方ないでは、済まされる事でもありません。
特に、こういった話し合いの場であるのならば。
自分も、完璧では無いですし、失敗も多々あります。
それでも、投稿する際には、自分なりに気をつけているつもりではいます。
なんで自分ばかり…
と思われるかもしれませんが、だからこそ、直していきましょうよ。
自分も、青木さんが言っているように、「みんな明るく話そう」という言葉には、非常に同意出来ます。
ただ、明るく話そうという事を重要視して、こういった事を無視して行くというのは、お互いの為にもなりませんし。
結構、きつい言い方だったかもしれません。
もし、気を悪くされましたら、申し訳ないです。
願わくば、今後、良い方向へ向かうようにと思い、投稿しました。
[1084へのレス] 無題 投稿者:tai 投稿日:9/27-23:39
>アハハハ〜おれバカなんで〜
そのようですね(笑)
[1084へのレス] 無題 投稿者:ぷー 投稿日:10/1-20:48
横レスすみません。
道徳というか…。なんていうか個性が強いっていうんですかね…?
ネットだとどうしても上下関係っていうのが起こりにくいんでしょうか?中学生という立場は比較的年下なんである程度の敬語は使わないといけないんじゃないでしょうか?
個性が強いって言うのはいいと思うんですが…それに敬語を足せないでしょうか…?
同じ中学生として言わせていただきました。
失礼しました。
[1084へのレス] 無題 投稿者:猿野 投稿日:10/9-16:54
つーかおまえうざいよ(青木
[1084へのレス] 無題 投稿者:青木 投稿日:10/15-23:25
アハハ〜なんかよく知りませんけど一応俺謝ってますけど、
上のほうの発言でこう【アハハハ〜おれバカなんで〜すまそんアハハハ|】
まぁみなさんそんなに怒るとストレスたまってノーイロ−ゼになるし、なんかしけるからやめようぜBYBY
あとさぁ短気だと嫌われるぜ!!明るく行こうぜ!イエイ!
[1084へのレス] 無題 投稿者:きい 投稿日:10/16-19:25
少々きついことを言うようで申し訳ないですが、周りのことも考えずにアハハ笑ってる人のほうが皆からきらわれると思いますし、短気なのはむしろ、まともに謝ることもできないほど、やけになってるあなたではないでしょうか。
親しい友達と話すときだけならともかく、このような多くの人の目に触れる場では、自分の発言にたいして敏感になることはもちろん、それも多くの人が不快に思わないだろうかと配慮することであり、また、わざわざ自分が叩かれるような発言をすることは好ましくないと思います。
私たちは別にあなたを追い出そうとするつもりはありませんし、青木さんが、頭を冷やして自分の発言を反省し、そして、すでに名梨さんがおっしゃったように、ネットマナーを見直してきてくれることを願っています。
そのネットマナーをよくよく守ってさえしてくれたら、このサイトに居着いても構わないですし、私たちから注意することもなくなりますし、青木さんもムキになることは二度とないと思いますので、どうかご理解いただけないでしょうか。
最後になりましたが、上で、私が「もう何も言わない」といったのにもかかわらず、気が変わり、ついついレスしてしまったことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げたく存じます。
[1084へのレス] 無題 投稿者:FUN 投稿日:10/29-22:35
うわぁ〜荒れてるなぁ誰か一人のせいで…嫌われてる方が「嫌われるぜ」とか鳥肌立ちますよ〜学習能力の無い方はここを去ったほうがよろしいよ^^

[1083] 第43号 投稿者:きい 投稿日:2004/09/19(Sun) 13:33
※ネタバレ注意だよ

今日、第43号読みました(何気にセンターカラーでしたね)。ちょっと予想通りの展開だったけど、「その時は俺も一緒に行くから!!」と、「もう一度淳平くんの彼女になれますように」は、何かの伏線なのかな、そうでありたいと願うw
個人的な見解で恐れ入るけれど、つかさが悩んでいたことは、お菓子職人への夢そのものなどではなく、日暮とか婆さんとか身の回りの人のことで疲れていたからであり、それを思うに、つかさから希望とやる気を奪っていく日暮に婚約者の資格はないなあ。かたわら真中はつかさを元気にさせたうえ、おまけにキスされたし(あえてほっぺなのは今度もキスがあるってことかな)、やっぱりつかさには日暮みたいな師匠タイプは合わず、弟分?みたいに連れ回したり、かわいがったり、時には自分を助けてくれる真中のほうがいいのではないかなと思いました。
仮につかさと日暮が結ばれたら、(日暮が調子に乗るのをやめて、つかさの気持ちを考えるようになるなら話は別ですが)真中が笹舟に書いた「西野がずっと笑顔でいれますように」は儚くも叶えられませんね(´・ω・`)
[1083へのレス] 無題 投稿者:スコッティ 投稿日:9/24-00:11
スコッティと申します。
基本的に、ROM野郎です…
今回は、色々と思う所があり、投稿しようかなと。
今日、ようやく見ました。
何やら、動き出しそうな感じですね。
ジャンプの方から、何か言われない限りは、これからまとめに入りそうだなと。
これから、つかさが今まで以上に積極的になりそうですね。
個人的に、嬉しい限りですけどw
いちごは、東城とつかさの二人のうちのどちらかと結ばれるのかは、作者のみぞ知るのですが。
考えてみると、どちらと結ばれても、ごく自然なのではないかと思います。
真中は、いちごパンツの女の子、つまりは、東城に最初惹かれて行ったので、東城と結ばれるのも納得。
それと少し違って、東城に惹かれて、つかさに間違って告白してから、本気でつかさに惚れるのも納得ですよね。
どちらも、きっかけというのが当てはまるような。。
うは…
癖の妄想に走ってしまいました…
すんませんです(;´Д`)
話を変えますけど、僕も、きいさんが言っているように、
つかさと日暮が結ばれたら、「西野がずっと笑顔でいれますように」が叶えられる事無く、終わってしまうのは同感です。
叶えるも、叶えないも、真中の行動次第。
叶えるのが、東城と、映画を作っていくのか、つかさと笑い合いながら、夢に向かって突き進むのか、どちらでも、納得出来る展開ならば、良いかなと。
話的に盛り上がるのは、つかさと結ばれる方かもしれませんけど…(貴様、つかさ派だからってヒイキしたな
っと、これ以上語ると長文になりそうなので、これくらいで。
内容が、ごちゃごちゃですけど、久しぶりに語ってみましたw

[1080] 先週号 投稿者:朱鷺 投稿日:2004/09/15(Wed) 14:43
読みましたか?

なーんか切ない話になってきました・・・
[1080へのレス] 無題 投稿者:うめ 投稿日:9/17-01:29
そろそろ決着がつくんでしょうかね!?

[1078] 12巻 投稿者:朱鷺 投稿日:2004/09/05(Sun) 17:55
予想通り表紙はさつき、中表紙に唯とさつきでしたね。
ってことは13巻は唯がメインで東城もいるのかな。

真中もありうる(笑)
[1078へのレス] 無題 投稿者:ぷー 投稿日:9/7-11:12
そうですねーw背表紙はさつきでww
唯がメインだと思いますけど、後ろにいるのは真中だったり…?w
次の発売は11月かな?楽しみにしていようw