その他 N◎VAキャラデータベース
キャラ一覧(初期画面) 新規キャラ登録 親サイト 助清専用
戦闘系 情報系 組織系 その他

フリーランス/占い師
天津月 佐那
チャクラ厨 ミストレス◎ マヤカシ● フェイト
(経験点:0) 6/14 8/15 2/7 5/12
ID:B  AJ:22  JENDER:♀  HEIT:162cm  WEIT:49kg
EYEZ:黒  HAIR:黒  SKIN:黄  BIRTHDAY:

「良い星の巡りです。貴方たち夫婦は将来円満。上手くいきますよ、絶対」
「悪霊に立ち向かう秘訣? よく笑うことですねぇ。TVのバラエティなんかお勧めです」
「――また、またあの悪夢?」寝床での目覚め。汗まみれになりつつ

N◎VA某所で占いを営む女性。容姿は艶やかな黒髪に整った容貌。物静かな立ち振る舞いがどこか神秘的な美人である。

どうにも胡散臭い身分ではあるが、彼女の能力は本物であり、彼女の心根は真摯だ。彼女の占いと助言は、しばしば客の危難を救っている。
だが、その霊的能力は、彼女自身を苦しめているらしい。――N◎VAが崩壊するヴィジョン。それを何度も彼女は、悪夢として、白昼夢として幻視。もし、それが正夢だとすれば……彼女はあまりに重い不安の中、懊悩している。

経験点消費:0
▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

医療
運動
隠密
3●●●○芸術:占い
2●●○○交渉
3●●●○自我
射撃
心理
製作:
操縦
2●●○○知覚
電脳
売買
白兵

2○○●●社会:N◎VA
2●●○○社会:ストリート
2○●○●  :アストラル
1○○○●  :メディア

1●○○○  :九条政次
1○○○●  :音羽南海子
2○●●○盾の乙女
1○○●○売上
1●○○○神託
1○●○○消沈
2●●○○シャープアイ
IANUS

至高の逸品/ホロスコープ
残り5点は適当に
パスワード:
パスワード:
   


composed by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA Detonation」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。