その他 N◎VAキャラデータベース
キャラ一覧(初期画面) 新規キャラ登録 親サイト 助清専用
戦闘系 情報系 組織系 その他

フリーランス
“春風”絢晶・シュナイダー
さより カゼ◎ ハイランダー● タタラ
(経験点:24) 7/15 4/11 3/8 7/14
ID:B  AJ:?  JENDER:♂  HEIT:cm  WEIT:kg
EYEZ:  HAIR:  SKIN:  BIRTHDAY:

「俺は一体どこの誰なんだろ……(2秒)……今日のおかず何かなあ(*´ヮ`).。o(ポワポワーン)」

“春風(はるかぜ)”絢晶(あやあきら)・シュナイダー。
軌道から墜落してきたらしい。記憶がない。
過去にいろいろあったっぽいが、何せ記憶喪失なので定かではない。
己の正体について知りたいとは思っているものの、のんきなので一向に解明できてない。
乗り物の操縦が得意なので、「ひょっとしたらシャトルのパイロットで事故って落ちたのかなーアハハ」とかのんきに考えている。
言葉使いが柔らかく、全身義体なので「女かも?」と疑っているが、とりあえず男のつもり。一人称俺だし。くっしーラヴだし。
強い女性には脊髄反射的に従ってしまう傾向有り。

リサーチは<隠れバディ>と<過去よりの使者>で強引に、カット進行はひたすら逃げ回る方向で。
ヴィークルが壊れたらその場で直します。
毎回OPで墜落してきます。その度ペガサスは壊れ、必要なければ壊れたまま。
墜落後はお届け物屋さん。もちろん落ち込んだりしますが元気です。魔女宅。
あと名前がめんどいので、適当にあやとかあきらとか呼んでやると返事をします。
ついでに特に明記しておきますが、異性愛主義者です。

経験点消費:24
▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化+24

2●○○●運動
1○●○○交渉
2●○●○自我
2●○○●製作:ヴィークル
3●●○●操縦
1●○○○知覚
1○○○●売買

1○○○●社会:N◎VA
1○○○●社会:ストリート
1○○●○社会:軌道

1○○○●コネ:刈谷ミロク
1○○○●コネ:櫛田千里
▼カゼ
2●○○●バーンナウト
2●○○●ドッヂ

▼ハイランダー
1○○○●隠れバディ
1○○○●過去よりの使者

▼タタラ
1●○○○超スピード作業
1●○○○超テク
▼無条件取得装備
店舗/事務所(グリーン 隠:10 セ:13)
IANUS
 
ブラウン・ジョブ10

シュッテ1

Lightning4
ポケットロン1

グリューヴルム4
ペガサス24
パスワード:
パスワード:
   


composed by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA Detonation」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。