その他 N◎VAキャラデータベース
キャラ一覧(初期画面) 新規キャラ登録 親サイト 助清専用
戦闘系 情報系 組織系 その他

聖ミシェル学園及び新星市帝都大図書館司書(アルバイト)
”aaa”香川クドリャフカ
たんたん ニューロ◎ ニューロ ミストレス●
(経験点:77) 7/14 7/15 1/4 6/15
ID:B+  AJ:17  JENDER:♀  HEIT:154cm  WEIT:-kg
EYEZ:Blue  HAIR:Platinum  SKIN:White  BIRTHDAY:9/22

常に無料メール系の捨てアドレスでコンタクトを取り、アイコンもデフォルトのまま。
コンタクトもインスタントメッセージを使ってくる。
性別、年齢、人種不詳の情報屋として極少数の人が知る存在。
ハンドルの理由も腕前を指しているのではなく、アカウント名をaaaだったり123だったりと適当に付けているようにしか見えないから。
中身は聖ミシェル学園2年生の高校生で、新星市帝都大図書館司書のアルバイトをしている。蔵書の検索処理にほぼ特化することにより、どのような事でも調べることが出来る。
慎重を通り越した秘密主義なのは、感情のままどこにでも飛び出て事件に首を突っ込んで、その結果家族をひどく心配させてしまった為。
ただ、彼女の本質として、本当に人から信頼を得るためには顔を合わせないとダメ。と思っています。本当に相手が信じられる人ならば(そして依頼を受けた時点で基本的には相手を信用しているが)姿を現してくる。

1行説明。
ウェブ上では冷たく事務的な対応をしてくるが、本質は人懐こくとてもお人好し。

経験点消費:77
▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

2○●○●交渉
1○○●○自我
1○●○○心理
1●○○○知覚
4●●●●電脳


2○○●●社会:N◎VA
1○●○○社会:ウェブ
1●○○○社会:社交界
1○○○●社会:アストラル
2●○○●社会:企業
1○●○○社会:軌道
1○○○●社会:テクノロジ

1●○○○コネ:千早冴子
1○●○○コネ:藤崎竜二
1○○○●コネ:九条政次
1○○○●コネ:和泉藤嵩
1○○○●応援
1○○○●共感

2●●○○クラッシュ
2●●○○ポルターガイスト
4●●●●防壁構築
IANUS
Wiz-V
タイプ・マーズ
 スピード
 シーカーズ

マジシャン
スリーアクション
スペシャライズ/電脳
ブレインリブート

※銀の目
パスワード:
パスワード:
   


composed by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA Detonation」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。