その他 N◎VAキャラデータベース
キャラ一覧(初期画面) 新規キャラ登録 親サイト 助清専用
戦闘系 情報系 組織系 その他

聖ミシェル学園/聖母殿
”目覚めし者(アウェクニング)”秋月葉子(アキヅキ・ヨウコ)
たんたん バサラ◎ マヤカシ● ハイランダー
(経験点:15) 8/15 7/15 1/6 5/12
ID:B-  AJ:18  JENDER:♀  HEIT:157cm  WEIT:37kg
EYEZ:Black  HAIR:Black  SKIN:Yellow  BIRTHDAY:Dec.12

「私は薊の道に従う魅了者、魅惑の王国にして妖精の住処アルカディアに聳える月銀の刺の灯台と結ばれた者。アカンサスの道を歩む秋月葉子と申します」
「メイジが派手に魔法を使うとでも?本物は狡賢く、臆病なのよ。未だ眠れる者に気づかれないように使うものなのよ」

 表の顔として学生を営み、影の顔で聖母殿のバックオフィス・スタッフとして働く魔女。ただし、その能力自体は十分前線にたつ事が出来る強さを持つ。
 独自の観念に基づいた魔術概念を持ち、それに従い動く。歌による魔力の収束、香油を焚き深い瞑想から深く精霊の世界へ飛び込み、レンズによって屈折したその視界には時間が見えると彼女は言う。それが本当かどうかはわからないが。
 葉子はより高い階梯のメイジとなるべく、修行をしている。願わくば未だ魔術に目覚めぬ人々―彼女曰く眠れる人―が”目覚めた時”正しき道へと導けるようにと。
元力使いというより遠見、予知を使う事が多い。ただし全く使えないわけではない。巧妙に隠されたその先で彼女は魔術を行使するのだ。

経験点消費:15
▼能力値上昇
▼技能修得 90
▼ブランチ 20
▼常備化  25

1○●○○交渉
3●●●○自我

3●●●○知覚

1○○○●コネ:占いじじい

2○○●●社会:N◎VA
2●●○○社会:アストラル
▼バサラ
1○○●○変化

▼マヤカシ
2●●○○霊覚
2●●○○消沈
1○○○●分心(OS)
▼ハイランダー
1●○○○足長おじさん
1○●○○クローン

▼ブランチ
マヤカシ/プロフェット2Lv
サイバーアイ 知覚+1:常時
アイアンウィル 自我+1:常時
スリーアクション マイナー+2

ガルーダ 外界以外の能力地+3
ディスパッション 自我+2:常時


エニグマ:ルキア(ミストレス)
4●●●●盾の乙女
4●●●●鼓舞
救命符2枚
パスワード:
パスワード:
   


composed by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA Detonation」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。