その他 N◎VAキャラデータベース
キャラ一覧(初期画面) 新規キャラ登録 親サイト 助清専用
戦闘系 情報系 組織系 その他

フリーの荒事屋にして今に生きる伝説の鬼
”One Arms”イバラキ
たんたん アヤカシ● チャクラ◎ バサラ
(経験点:89) 5/15 5/15 7/10 4/8
ID:X  AJ:1218  JENDER:♂  HEIT:263cm  WEIT:327kg
EYEZ:Black  HAIR:Black  SKIN:Yellow  BIRTHDAY:?

「俺はプロフェッショナルだ、確かに依頼料は高い。が、俺を雇えばミスター/ミス/ミセス。あんたはきっと満足する。きっとだ」

「仕事(ビズ)はスマートにこなすさ。だからあんたは安心して全てを俺に任せておけば良い。あんたがぐっすり寝ている間に全ては終わっているよ。さあ、そろそろ依頼内容の話をしようじゃないか…」

「OK、ミスター/ミス/ミセス。シンプルな内容だ。分りやすい。さあ今からあんたが俺のボスだ。あとはGoと言えば、俺は実行(ラン)に入る」

全身義体に身を包み、報酬さえ払えば要人警護から同族殺しまでやる荒事屋。二つ名は全身義体のはずなのに、何故か左腕が無い事から。

その腕がどこにあるか。
それは渡辺綱が死に逝く時に黄泉へ持って行ってしまった。が、しかし雷雲立ち込める夜はその黄泉への道が緩み、一部とは言え彼の手に戻ってくる。それは雷でかたどられたような腕であり、すべてを引き裂く鬼そのものの手である。(封印指定されたワイヤード・ハンズ相当の何か)
人が呼ぶOne Armsとは彼自身が一つの兵器のような存在と言う意味でもある。

高いプロ意識を持ち、見た目からは想像出来ない事に無意味に暴力を振るう事は無く何事も無ければそれはそれでOKとしている。無論己の威圧感がそれに助力している事を理解し、うまく利用するのも当たり前の事だ。

実際のところはサイバー世界にまで現存した茨木童子。

経験点消費:89
▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

1○●○○交渉
1○○●○自我
1●○○○知覚
3●●●○運動
5●●●●白兵
1○●○○コネ:渡辺綱

2○○●●社会:N◎VA
1○●○○社会:アストラル
1●○○○社会:ストリート
▼バサラ
3●●●○元力:電磁(正)

▼チャクラ
2○●●○鉄拳

▼アヤカシ
2○●●○血脈:鬼の一族
▼サイバーウェア&トロン

└剄絡
JJF
スリーアクション
コンバットリンク
└コンバットEX:白兵
リンクス

▼その他
ガルーダ
ソルジャーブルー

▼武器
生身:剣により殴+5に変更
ワイヤード・ハンズ
└封印指定
パスワード:
パスワード:
   


composed by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA Detonation」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。