その他 N◎VAキャラデータベース
キャラ一覧(初期画面) 新規キャラ登録 親サイト 助清専用
戦闘系 情報系 組織系 その他

草(ソウ)
たんたん バサラ カゲ◎ チャクラ●
(経験点:97) 8/14 4/15 6/12 3/7
ID:C-  AJ:16  JENDER:♂  HEIT:162cm  WEIT:52kg
EYEZ:Black  HAIR:Black  SKIN:Yellow  BIRTHDAY:6/6

「師匠に拾われ里の者となった時、俺は日の当たる場所で生きることを捨てた。そして…師匠と、里の、俺の家族とも言うべき人たちが皆殺しにされた時、俺は名前を、自分を捨てた」
「俺は草、名も無き忍だ。ただ里の皆の敵を取る為、里の仇を討つ為だけに存在しているモノだ。後は何も無い、何も要らん」

何も無いストリートで産まれ、そのまま死に行く所を師匠に拾われ生き延びる。
師匠と忍びの里の皆を家族のように思い慕っていたが、それも皆殺しにされ、又全てを失った身となった。
唯一有るのは師の教えてくれた技のみ。生きているのは仇を取る為、それだけが望み。

経験点消費:97
▼能力値上昇
▼技能修得
▼常備化

医療
2●○●○運動
2●○●○隠密
芸術:
1○●○○交渉
7●●●●自我
1●○○○知覚

2●○●○白兵

4●●●●社会:N◎VA
1●○○○社会:ストリート
2●○●○元力:共通
2●○●○元力:火炎(正)

2●○●○鉄拳

2●○●○影化
コンバットリンク(コンバットEX装備)
スリーアクション
アイアンウィル

バージナルステルス

ガルーダ
ディスパッション
ジェットブーツ
パスワード:
パスワード:
   


composed by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA Detonation」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。