N◎VAキャラデータベース
キャラ一覧(初期画面) 新規キャラ登録 親サイト

稲垣機関 要人暗殺担当
”無手の狙撃手”リィクシー・トーア
にこる・ぼーらす(経験点、計算ミスした人) ハイランダー◎ カゲ● バサラ
(経験点:137) 8/14 6/15 3/8 7/11
ID:B+  AJ:外見上は10歳前後  JENDER:♀  HEIT:147cm  WEIT:軽いkg
EYEZ:青  HAIR:金  SKIN:黒褐色  BIRTHDAY:知らない

「レンズちゃん、次は何処のお偉いさんを殺せばいいのかなっ♪」
「脇役が、舞台に上がろうとするなっ!!」

見た目は(ウェットであることに、多少違和感はあるかもしれないが)只の女の子。
しかしその実態は、稲垣機関にとって不利益となる要人の暗殺を担う、生粋の稲垣親衛隊である。
どんなに厳しいセキュリティチェックも堂々と通りぬけ、
(ヘイ、何処の会社の警備員が、何の武器も銃器も持ってないお嬢ちゃんを怪しむんだい?)
対象が見えてさえいれば、超遠距離からでも”狙撃”が出来るのは大きな強みである。
手口としては、自分の特技と身体的特徴を生かすため、パーティ等・観衆の前での公開殺人を好む。
ウェットながらIDを持つ理由は、稲垣機関に所属している故の役得。(仕事中は、偽造IDを使うことが多い)
他人と金で繋がることを嫌うので、好かれさえすれば、飴玉一つで『仕事』を請け負うことも。
但し、一番好きな人が『レンズ』(≒今の稲垣光平)であることを忘れずに………。

肉体戦のコンボ:<運動>+<空蝉>+<猿飛>からの<自我>+<力学>+<守護天使>+<運動>+<空蝉>。
相手がカタナなら、距離をどんどん離しながら。カブトワリなら、距離を詰めながら戦う。


■肉体戦
守護天使【攻:殴5+『レベル』 射程:至近〜超遠 意識体にも有効】
ハードスキン【購:11/3 隠:18 殴:+1 刺:+1 斬:+1 爆:+1 制:- 電制:15 部位:下着】
フォーマリティ【購:15/3 隠:(14) 殴:+2 刺:+0 斬:+1 爆:+2 制:- 電制:18 部位:スーツ】

■アクセサリー
護法【購:3/1 隠:13 電制:12 部位:ゴーグル】


えー。トリックスターの役として、ゲストとして登場するほうが「らしい」と思ってます。
敵役として出すなら、<転移>を<元力:電磁>か<元力:火炎>にすると、かなり極悪です。
<*封印記憶:縮地or羅刹>も取らせると、尚グッド。
で、自キャラにしろ味方役にしろ敵役にしろ、とりあえず<隠密>取らないと(汗)。
以上、作成者の戯言でした。

経験点消費:137
▼能力値上昇:30点
感情能力値+2
外界能力値+1

▼技能修得:220点
一般技能、習得数25
(内、コネ:稲垣光平・外界、経験点無使用習得)
24×5=120点

特殊技能、習得数20
20×5=100点

▼装備常備化:7点
護法:1点
ハードスキン:3点
フォーマリティ:3点

257−120=137点

4●●●●運動
3●●○●交渉
3●●○●自我
2●●○○心理
4●●●●知覚
1○○○●売買


1○○●○コネ:アルファ
1○●○○コネ:ティンカーベル
3○●●●コネ:稲垣光平
1○●○○コネ:御堂茜


2○○●●社会:N◎VA
2●○●○社会:稲垣機関
1●○○○社会:ブラックハウンド
▼ハイランダー
3●●○●守護天使
3●●○●イノセント


▼カゲ
4●●●●空蝉
4●●●●猿飛


▼バサラ
3○●●●転移
3●●○●力学
▼無条件取得装備
グリーンエリアの店舗/事務所相当の、稲垣機関本部の一部屋
(グリーン 隠:10 セ:13)

ライフパス:ウェット
パスワード:
パスワード:
   


composed by ガニメデつちのこ
「トーキョーN◎VA Detonation」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。