匿メール登録の使い方・注意事項
1.男性は男性登録、女性は女性登録でユーザー登録して下さい。
  このユーザー登録が 登録内容閲覧 への登録も兼ねています。
  ユーザー登録はするけど登録内容閲覧 への登録はしたくないという方は
  [コメントを公開]項目で しない をチェックして下さい。

  ユーザー登録をしないとあなたの伝言ボックスにメッセージを受け取れません。

2.ユーザー登録時の名前(ニックネーム)があなたの伝言ボックス名になります。
  以後メッセージを送る時はこの名前を使って下さい。別の名前を使っても
  その名前が登録されていなければ伝言ボックスにメッセージは受け取れません。

3.メールアドレスは公開されません。したがってあなた宛てにいたずらメールが
  届く事はありません。メールアドレスの公開はメッセージのやり取りの中で
  自らの責任で公開して下さい。

4.パスワードは暗号化されていますので、あなたの伝言ボックスを他人に読まれる事は
  ありません。

5.プロフィールを変更する場合は、ユーザー登録画面で、登録内容変更に
  チェックをして、名前、パスワードを以前の登録と同じにして、他の内容を書いて下さい。
  あなたの伝言ボックスはそのまま継続されます。

6.プロフィールを削除する場合は、ユーザー登録画面で、削除に
  チェックをして、名前とパスワード(上の1つ)を入力して送信ボタンを
  押して下さい。
  
7.相手の中傷など公序良俗に反するメッセージは送らないで下さい。
  もし誰からかあなたへの苦情があった場合、即登録を抹消します。

8.ここに掲載されている方はメールマガジン「E-mail Friend Park」にて紹介いたします。

9.この出会い募集登録 で発生したいかなるトラブルに関しても
  管理者は責任を持ちません。当事者同士で解決して下さい。

 このCGIスプリクトはKaz's HP工房 のフリーウェアです。