ポスペット
スペースで区切り複数条件で絞り込み検索ができます。

亜沙華 さんちの うめ ちゃん 2004年10月22日(金) 12時49分
種類 うさぎ 性別 メス 使用OS WIN     
メモ

ぶっちゃけ元風俗嬢です。
業界長かったから(?_?)受け身のHじゃもの足りないの(;^_^A
今の彼氏には言えないし…ようするに私から攻めちゃうのがスキ(*^_^*)
条件は受け身の男性で清潔感あって私の過去に引かない人!!
注文多くてゴメンナサイm(__)m

真理子 さんちの 真理子 ちゃん 2004年10月11日(月) 11時32分
種類 その他 性別 メス 使用OS        
メモ

遊んでくれる人募集です。車あるからドライブ行こう!普通に仲良くなれる人がいいな。遅くなっても返事は必ず返します。

さんちの ベンジャミン ちゃん 2004年09月16日(木) 14時56分
種類 性別 メス 使用OS        
メモ

ぶっちゃけ元風俗嬢です。
業界長かったから(?_?)受け身のHじゃもの足りないの(;^_^A
今の彼氏には言えないし…ようするに私から攻めちゃうのがスキ(*^_^*)
条件は受け身の男性で清潔感あって私の過去に引かない人!!
注文多くてゴメンナサイm(__)m

和子 さんちの 和子 ちゃん 2004年09月13日(月) 13時29分
種類 カメ 性別 メス 使用OS        
メモ

結婚して20年になりましたが夫とは歳がだいぶ離れていて正直相手になりません。
というか疲れきってて倒れそう!?
そんな結婚生活20年間、遊びという遊びは控えてきましたがここまで歳をとるとどうしても元気な男の人を求めたくなってしまって…。
私は最近フラダンスに夢中、特技は編物です!
よかったら元気な男の人返事ください。 

美沙 さんちの りき くん 2004年08月24日(火) 19時51分
種類 性別 オス 使用OS        
メモ

今まで付き合った彼氏って全員ノーマルだったから変わったHに興味あり♪
特にオモチャに一番興味あるんだよねぇ〜☆☆友達が最高に気持ちいいって言うから私も経験してみたいの〜!
でも、一人で買いに行くのは(/▽\)ハズイ・・・一緒に行かない?(笑)
そのオモチャで責められたいなぁ(#^.^#)いっぱい気持ちいい事して遊ぼうね♪♪

18歳♀ さんちの 18歳♀ ちゃん 2004年08月14日(土) 11時28分
種類 うさぎ 性別 メス 使用OS        
メモ

彼氏と別れようと思ってるんだ(^_-)-☆
グチとか聞いてくれる人いないかなぁ〜?
パァ〜とシタイから速攻くれる人!
写真交換できるよ(^^♪


  • \(^^)/ さん 投稿日:2005年06月23日(木) 10時33分
    裸の写メください!

  •  

橋本 さんちの リン ちゃん 2004年07月30日(金) 20時30分 お家はここよ
種類 性別 メス 使用OS        
メモ

☆出会いサークル愛の宅急便☆
★☆女性スポンサー希望の方即紹介致します。☆★
 (割り切り、恋愛、結婚、不倫、愛人、SMその他有)
○貴方の近くの身元確実な女性会員を確実に交際契約へ。
全国に女性会員3268名登録されておられます。         
 ◆(平均手当て、月15万円〜30万円程度)◆  
  (秘密厳守) 年齢不問!全国OKです、
   詳しくは、(男性と明記の上)下記まで。
       http://pc.girls.md/?bbs

さゆみ さんちの さゆみ ちゃん 2004年06月27日(日) 17時33分
種類 くま 性別 メス 使用OS 8.6     
メモ

習い事終わった後、平日夕方とか暇しているので、誰かメールしませんか?いい感じだったら、会ってみたいなって考えてます!最近は和服を着たままでの、プレイに興味があります(笑)よろしくお願いします!

静華 さんちの 静華 くん 2004年06月02日(水) 17時53分
種類 性別 オス 使用OS        
メモ

仕事の都合で最近引越したばかりで友達も知り合いも全然いないから
毎晩すごく寂しいの・・・(ρ_;)まだ道も知らない所が多くて不安な毎日だし。。
こんな私を心身共に癒してくれる優しい男性と仲良くなりたいなぁ♪

すみれ☆ さんちの すみれ☆ ちゃん 2004年05月25日(火) 11時53分
種類 性別 メス 使用OS        
メモ

男の人でも食べたくなるケーキ職人を目指す「すみれ23歳」です。
気が付いたら修行に明け暮れて一年も彼氏がいなくて反省中。
高校までアメリカにいて雑誌のモデルをしてました。
両親がアメリカ転勤中なので、家が広すぎて寂しいです。
ケーキの味見をしてくれたりする男の人いませんか?
すみれもケーキも両方よろしくお願いします。

[ 次の10件 ]


pospet Ver2.1 by Terra