ポスペット
スペースで区切り複数条件で絞り込み検索ができます。

麻紗子 さんちの 麻紗子 ちゃん 2005年07月26日(火) 19時25分
種類 うさぎ 性別 メス 使用OS        
メモ

皆さん、凄い書き込みばかりで…私のは目に留まらないかもしれませんけど・・・
結婚してから友達がずいぶんいなくなってしまいました…
専業主婦で子供もいないので夫以外と会話することがほとんどありません。
友達はほとんど結婚して疎遠になってしまったし(ToT)/~~~
一緒に食事でも付き合ってくれませんか?もしくはメールだけでもかまいません。
メールもらえたら写真送りますので、どんな容姿かは確認してください。
年齢よりは若く見られますけど、33歳です(~o~)
ただ、見た目よりも内容で気に入ってくださいね。
住んでる所を入れてメールくださいね。

くみ さんちの ちえみ ちゃん 2005年06月29日(水) 17時15分
種類 カメ 性別 メス 使用OS        
メモ

32歳の主婦です。土日とかに、会えるのが希望ですっ。。主人が平日、休みなんで、週末は暇なことが多くて。。。
年齢や既婚・未婚は問いません。休日の彼氏になってくれるという方募集します。ちなみに容姿、体系は悪くないと思いますっ☆メール待ってますね★

既婚者30歳♀ さんちの 既婚者30歳♀ くん 2005年06月26日(日) 21時32分
種類 性別 オス 使用OS        
メモ

学生の頃の友達とは疎遠になってるし、近所付き合いはしてないし、専業主婦なので暇はあるのだけど・・・ちょっとした話し相手にでもなってくれる人いませんか?

美織 さんちの angel くん 2005年03月24日(木) 16時36分
種類 くま 性別 オス 使用OS        
メモ

40代の女ですがみんな若い方の投稿ばかりですね!
私の投稿は場違いな気もしますが・・・
若い方から年配の方迄、年齢や容姿はあまり気にしませんので
メールや実際に会う事が出来る方がいらしたらメール下さい。
こんなおばさん相手にされるわけないかもしれませんが
この投稿が目にとまったらメール下さい。
遅くなっても必ずお返事いたします。

あみ さんちの あみ ちゃん 2005年03月01日(火) 16時55分
種類 性別 メス 使用OS        
メモ

ヨロシク。27歳独身。職業柄ちょっと忙しくて(先生してます!)…お互い都合いい時に会える人(大人の関係!?)を探してみようかと!秘密厳守&メル友じゃなくて必ず出会える人限定、ェッチでノリがいい人がいいな!

北海道〜沖縄まで全国 さんちの セックスを無料でやれる女 ちゃん 2004年12月19日(日) 19時47分 お家はここよ
種類 性別 メス 使用OS        
メモ

http://www3.osk.3web.ne.jp/~kst/2y15.htm
北海道から沖縄まで全国多数!!
最高の真実の証拠を公開!!

彩たん☆彡 さんちの うめ ちゃん 2004年12月14日(火) 11時50分
種類 性別 メス 使用OS        
メモ

スキー・スノボとウィンタースポーツは一通り出来ます。温泉も大好き!OLだけど時間はけっこう合わせられます。

まいまい さんちの まいまい ちゃん 2004年12月09日(木) 13時07分
種類 その他 性別 メス 使用OS win     
メモ

23才のOLです。最近出会いがなく素敵な出会いを求めてます。
周りの友達からはよく天然って言われます。
なぜか彼氏がいないっていうと誰も信じてくれません(涙)
いろいろな経験してみたいです。メール待ってるね♪
PS:返事は絶対返すよ

飛鳥 さんちの 飛鳥 ちゃん 2004年12月07日(火) 16時10分
種類 うさぎ 性別 メス 使用OS        
メモ

Fカップが自慢です(*^_^*) 
21歳の飛鳥だよv(^^)v
性格はめちゃ明るいです。
外見はややぽちゃでよく豆タンクと言われるかな?(デブじゃないよーっ)。
自称★ミクロでセクシーな辻・加護系!?写メあるよ(^^).
気軽に遊べる友達からいろいろ募集中!!メール待ってるね!!

遥名 さんちの 遥名 ちゃん 2004年11月04日(木) 19時03分
種類 その他 性別 わからない 使用OS        
メモ

整体の専門に通う23歳の遥名です。がんばってるんだけどなかなかマッサージが上達しません..ρ(..;)誰か練習台になってくれませんか?料理が好きだからお礼は私の手料理で…得意料理はシチューですよ!

[ 次の10件 ]


pospet Ver2.1 by Terra