ポスペット
スペースで区切り複数条件で絞り込み検索ができます。

美野あきな さんちの 美野あきな ちゃん 2007年08月08日(水) 18時50分 お家はここよ
種類 性別 メス 使用OS        
メモ

はじめまして★会えるお友達募集してまーす!メール待ってますね☆あきなのちょっとエッチなブログもよろしくね♪ http://blog0akina.blog115.fc2.com/


  • JJ さん 投稿日:2007年08月10日(金) 14時34分
    Blog拝見させていただきましたよ。美形なお尻はHでもない感じがします。私はブログ全体の色気と言うか、でも19じゃ無理ですよね。頑張ってください。

  •  

pandoiaJJ さんちの JJ くん 2007年07月16日(月) 23時05分
種類 その他 性別 オス 使用OS windows Pr XP メモの更新/追加はできません。
メモ

宜しく。

みぃ さんちの ボブ くん 2007年05月26日(土) 11時45分
種類 その他 性別 オス 使用OS windowsXP        メモの更新/追加はできません。
メモ

千葉県在住の24歳です。
最近ポスペを始めました☆
まだポスペのメル友がいないのです><
誰かポスペのメル友になって下さい!!

reds15 さんちの masa くん 2007年04月18日(水) 04時08分
種類 くま 性別 オス 使用OS windowsXP     
メモ

専業主婦のreds15です。ポスペのメル友を探しています。
お友達になってくれる方がいたら、メールください。
女性の方のみなので、宜しくお願い致します。

ポスペは、「PostPet V3」「PostPet 2.0」どちらでもOKです♪♪

じゅり さんちの じゅり くん 2007年01月24日(水) 11時24分
種類 性別 オス 使用OS        
メモ

26歳独身、一人暮らし。先生しています。年上は大人の魅力って感じでいいし、年下の子もカワイイし…c(゚^ ゚ ;)まぁ、秘密厳守&メル友じゃなくて必ず出会える人限定!とりあえずメールしてみてくださいぃ(゚ー゚*)))よろしく〜。

ミュ〜 さんちの ミュ〜 ちゃん 2006年09月27日(水) 21時24分
種類 性別 メス 使用OS        
メモ

東京の目黒住み、21歳のフリーターだよ☆
最近あまりにもヒマなもんだから、ネットサーフィンしてるよ♪
趣味は画像集めってトコだね(^o^)メールくれたら画像送るよ〜w


  • JJ さん 投稿日:2007年07月16日(月) 23時16分
    まだこのサイトにいらっしゃるのでしょうか。画像っていろいろありますが...拝見できますか?

  •  

やよい さんちの やよい ちゃん 2006年06月28日(水) 17時02分
種類 うさぎ 性別 メス 使用OS        
メモ

はじめまして、弥生といいます。実は結婚してて34歳なんですけどいいですか?家にいても退屈で…初めて掲示板に投稿してみました。
こうゆーのでメル友とか作ったこと無いから…何書けばいいのか??メールでいい関係を築いた後お会いできたら嬉しいです!


  • JJ さん 投稿日:2007年07月16日(月) 23時21分
    入りたてです。届きましたら宜しく。

  •  
  • JJ さん 投稿日:2007年07月16日(月) 23時19分
    まだ在籍していますか、今日入りたてですので勝手が分かりません。いらっしゃいましたら宜しく。

  •  

メルモあっこ さんちの あっこ ちゃん 2006年04月11日(火) 16時35分
種類 性別 メス 使用OS        
メモ

22才フリーターの「あっこ」って言うよ☆東京の下北沢在住だけど、それでも良ければよろしくね♪
基本的にはメル友希望だから(^o^)まぁ、希望であれば少しは応えるけどね^^;

なつき さんちの (^^) ちゃん 2005年11月26日(土) 10時56分
種類 うさぎ 性別 メス 使用OS        
メモ

29才既婚者です。初めてネットで出会いを求めてみました。私はこの歳まで、旦那以外としたことがありません。最近他の男性にすごく興味があって…相手していただけるとうれしいです。希望でしたら援しますので秘密厳守で会うのが希望です、よかったら、メールお願いします。

なつみ さんちの なつみ ちゃん 2005年11月16日(水) 13時08分
種類 くま 性別 わからない 使用OS        
メモ

二十歳のフリーターです。
年上で引っ張って行ってくれるような人が好きです。
バイトなんで時間には融通効くから合わせられますよ!
こんなとこにカキコしてるけどまじめに募集してるんで
すぐに○×△しようとかって人はゴメンナサイ

[ 次の10件 ]


pospet Ver2.1 by Terra