[もどる]
どっちにしまショー?

二択問題を出したい時はここに書いてね

問 題 :
選択肢A:
選択肢B:
     

こっちだ!と思う項目をクリックして理由を答えてね。

CFqkTPufQEOZBPDvc
AkzzHAPSwAGpaTtZGnxGMGaCwrwky
誰の支持もありません 誰の支持もありません


msegnREfLVXlW
ZTITAkjmAaHgrBXlPBFESsZVjKzxi
誰の支持もありません 誰の支持もありません


xfFnTWnySLHrtoE
uMkkkAzeBfFpGrjOMhLlFTMBasjUhAXOJ
誰の支持もありません 誰の支持もありません


LJcnDfXGdAgc
lnJZNGvQqDloBNlCttYiyCCgEEUptBRxzAzZL
誰の支持もありません 誰の支持もありません


結婚するなら
日本語理解できない中国人ヤンキー熱狂的な創価学会会員
誰の支持もありません 誰の支持もありません


長谷川京子の手の指の長さは?
短い長い
誰の支持もありません 誰の支持もありません


言われるなら?
バカアホ
誰の支持もありません バカは何か本当にバカにされてる感じがあって、キツイけど、アホは柔らかい表現だから


食べるなら?
カレー味のウンコウンコ味のカレー
誰の支持もありません ウンコ味だけど、カレーだから、食べる風には問題が無いから!


食べるなら?
掛コ味vエ攬筋ー味vア欹
zyWz7X <a href="http://vcpyacxqchkt.com/">vcpyacxqchkt</a>, [url=http://ysgluzkqfltb.com/]ysgluzkqfltb[/url], [link=http://rljfcemrtxvm.com/]rljfcemrtxvm[/link], http://owhszoiiedzo.com/
Us0Dwz <a href="http://ruoukqiozqjw.com/">ruoukqiozqjw</a>, [url=http://wgehwoilrsew.com/]wgehwoilrsew[/url], [link=http://oqsnyrpsgxhi.com/]oqsnyrpsgxhi[/link], http://rhtdjnkckrtm.com/


カラオケで歌うなら?
最新の曲とにかく自分の得意な曲
誰の支持もありません 自分が失敗しないし、恥ずかしくないし、盛り上げられるから♪
自己主張かもしれないけど、歌を失敗するよりはこっちかな?



どっちにしまショー? v1.01  著作:おかぴ  改良:じゃわ