Branch J BBS "Kurotone"
Stellamaris Saga-2 G.Revolution. For J/JB.
投稿者
Eメール
タイトル
投稿画像 ファイルを選択
URL
・ この掲示板への投稿受付は終了しています
・ 以降の話題は終了済PBMの話題掲示板へどうぞ

・ 新しい記事から表示。最高30件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます
・ 現在表示されているのは 1 から 10 の記事です
・ JPEG,GIF,PNG画像を表示可能。クリックすると元の画像が新フレームに表示されます

フリーブランチ掲示板
Name: TED(NC:セレイミナール)  Date: Wednesday, April 12, 2000 AM 03:21
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)

セレイミナール(アイコン).gif (6 KB)

 そうそう、今更なんですが、フリーブランチPL掲示板も用意しました。
 何故今更・・・って感じではありますが。

 http://ted.pekori.to/bbs/g_revo/bbs.cgi

 例によって画像投稿機能つき。
 イラスト見せ合ったりする用途にでも使ってくださると嬉しいです。


迂闊……。
Name: TED(N:セレイミナール)  Date: Monday, March 13, 2000 PM 11:31
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

って、第8回のアクション締め切りって来週なんですね〜。
うっかり、もう出してしまった……(爆)。

http://ted.pekori.to/


あれれ
Name: TED(N:セレイミナール)  Date: Monday, March 13, 2000 PM 05:14
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

大きな郵便局なら、夜間窓口(時間外窓口)があって、遅い時間帯でも郵便物を引き受けてくれることもあります。速達や大型郵便しか受け取ってくれませんが……。

大きめの封筒に入れて、コンビニの宅急便サービス(クロネコヤマト等)で送ると言う手もあるかも知れません。余計な料金(600円くらいだったかな?)がかかりますけれど。

http://ted.pekori.to/


うぅ(;_;)
Name: 火炎のなし(笑)  Date: Monday, March 13, 2000 PM 04:29
Agent: Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)

アクションシートうちに忘れました……。
帰宅して急いで書いて出しに行って……遅刻だぁぁぁぁ(T-T)


コロッケとメンチ
Name: TED(N:セレイミナール)  Date: Sunday, March 12, 2000 PM 04:34
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

 いいなあ、コロッケとメンチ。
 今月のNPのJブランチの紹介記事、大変に面白可笑しかったので、今回のアンケートでは、ブランチ別の紹介記事のところに票を入れてしまいました(苦笑)。

http://ted.pekori.to/


食料をかわいがる
Name: 火炎のなし(笑)  Date: Thursday, March 09, 2000 AM 10:24
Agent: Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)

リアきましたね^^

くぅぅ、かわいいです、メンチにコロッケ。
でも、せっかくのプレッシャーが通じてない模様。
ちぇ(笑)。


ごぶさたしてました^^;
Name: 火炎のなし(笑)  Date: Monday, February 14, 2000 AM 11:41
Agent: Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)

アクション締め切り日ですね。
でも実はまだ何も……^^;

ところでビーストテイマーの召還した動物、
敵に投げつけて使うものだったんですね(笑)。

メンチとコロッケ……携帯食に非常食……すてき(笑)。


テキスト化してみました。
Name: TED(N:セレイミナール)  Date: Saturday, February 12, 2000 PM 02:19
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

 Nブランチ共通と、交流者さんから貰ったAブランチ共通全文をテキスト化しています。Web上で公開するわけにはいかないのですが、もしも欲しいと言う方があればメールにてお送りします。


 あと、G.レヴォと関係ない話題ですが……。剣の花嫁のPC登録所作りました。こちらもご贔屓に。例によって、画像投稿も受けつけています。


 ↓:N共通、かいつまんで端折って、1/4程のダイジェストにしてみました(いまいちまとまきれていない気もしますが)。

文章 : 第6回N共通要約.txt (5 KB)

http://ted.pekori.to/


掲示板移転など
Name: TED(N:セレイミナール)  Date: Friday, January 21, 2000 PM 04:20
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

 またしても閑散としてますが(汗)。お隣(Hブランチ掲示板)は活気が出てきていますね。同じクロトネということで、宜しければお隣の方もどうぞ。

 掲示板(だけ)を新しいサーバに移転しました。前のサーバはテレホタイムだとかなり重かったのですが、今度からは混雑時でも軽くなったと思います。
 それと、PNG画像ファイルの投稿に完全対応するよう改造しました。
(前までは不完全な改造で、表示させようとすると表示が重くなるなど、色々不具合があったのですが……今回はバッチリのはず)
 例えばD-pixedなどPNG画像形式をメインに使って描いている人や、特許問題で揉めているGIF画像を使うのには抵抗がある(正規のシェアウェアなら特許問題はクリアしているハズですが……)、という方はどうぞ。

http://www.interq.or.jp/uranus/ted/pbm/


掲示板マイナーバージョンアップのお知らせ
Name: TED(NC:セレイミナール)  Date: 1999年12月21日(火)22時53分34秒
Agent:

banner.gif (4 KB)

 お知らせです……。
 掲示板のスクリプトを改造して、マイナーバージョンアップしました。
 レイアウト変更したり、余計な機能を削ってスクリプトのサイズを削ったり(どの程度の効果があるのか疑問ですが……)、PNG画像の投稿も表示されるようにしています。
 元々100KB近いサイズの巨大スクリプトを、半分以下の43KBまで無理なダイエットしているので……何か不具合あるかも知れません。気づいた点などあればご報告下さい。

 クッキーが消えているのは2000年問題のバグではないです。他のGレヴォ掲示板とクッキー互換性を持たせてみたのですが……。ご迷惑おかけします(汗)。

http://www.interq.or.jp/uranus/ted/pbm/


■削除方法
・管理人→ 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、管理人専用PASSWORDを入力し「削除」を押す
・投稿者→投稿に用いたパソコンでアクセスし、投稿した記事の左欄をチェック、PASSWORDは入力せず「削除」を押す。


FREE imgboard v1.22 R4!!