Branch D BBS "Oroya"
Stellamaris Saga-2 G.Revolution. For D/DA/DB.
投稿者
Eメール
タイトル
投稿画像 ファイルを選択
URL
・ この掲示板への投稿受付は終了しています
・ 以降の話題は終了済PBMの話題掲示板へどうぞ

・ 新しい記事から表示。最高30件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます
・ 現在表示されているのは 1 から 10 の記事です
・ JPEG,GIF,PNG画像を表示可能。クリックすると元の画像が新フレームに表示されます

にょ〜ん
Name: Len(シュテル)  Date: Thursday, April 20, 2000 AM 02:13
Agent: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

>達也さん
送りました〜(^^)o
3・4回は、暇になるまで待って〜(笑)

http://rt.sakura.ne.jp/~len


ください
Name: TED(管理人)  Date: Monday, April 17, 2000 PM 01:14
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)

> Lenさん
 あ、ほしいです。
 ってことでこちらのNCブランチ個別、メールで送りましたので宜しく・・・。

 最近interQのメールサーバ壊れているらしいので、ちゃんと届いたかな・・・?


閑古鳥カッコ〜
Name: Len(シュテル)  Date: Sunday, April 16, 2000 AM 04:40
Agent: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

あやや、ホントに閑古鳥だね(^^;
シュテルの個別、後半ならテキスト化されてるけど、誰かいるかなぁ?
・・・・前半はまだなの、以前はコピーを郵送してたから・・・今も手打ちだから、なかなか暇が(^^;

http://rt.sakura.ne.jp/~len


閑古鳥が・・・。
Name: TED(NC:セレイミナール)  Date: Wednesday, April 12, 2000 AM 00:13
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)

セレイミナール(アイコン).gif (7 KB)

あーあ、遂に二ヶ月間書き込みなし・・・(汗)。
ここに来る方々って、しまんださんのところのチャットなどで、十分に用が足りてしまってますからね(苦笑)。
そうそう、かみしろさん、CORNERさんのホームページにもリンク張っておきましたので。

そうそう、今更なんですけど、フリーブランチの掲示板つけました。
ファイナルイベントなんかもありますし・・・。

http://ted.pekori.to/bbs/g_revo/bbs.cgi

例によって画像投稿機能付き。
別ブランチのプレイヤー同士で、PCイラストを見せ合ったりするのに使って下さいな・・・。


N共通リアテキスト化しました
Name: TED(N:セレイミナール)  Date: Saturday, February 12, 2000 PM 00:45
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

 グランドシナリオ絡みでのブランチ間リンクが激しくなり、どうも自分のブランチだけでは情報不足と感じるようになってきました。
 ちょっとタイミング遅いですが……Nブランチ共通、及びAブランチ共通の全文をテキスト化しました。禁止事項ゆえWeb上で公開するわけにはいかないのですが、もしも欲しいと言う方がいればメールにてお送りします。


 あと、G.レヴォと関係ない話題ですが……。剣の花嫁のPC登録所作りました。こちらもご贔屓に。例によって、画像投稿も受けつけています。


 ↓:N共通、かいつまんで端折って、ダイジェストにしてみました(……にしては、まとまきれていない気もしますけれど)。一応参考までに。

文章 : 第6回N共通要約.txt (5 KB)

http://ted.pekori.to/


訂正!
Name: かみしろ(D:フェザルド)  Date: Wednesday, February 09, 2000 AM 02:17
Agent: Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I)

次回アクションは天使殺す、以上です(ぉぃ)

http://village.infoweb.ne.jp/~sirens/sire-n/2F/PAST/Grevo_fez.htm


2度目の重傷(笑)
Name: かみしろ(D:フェザルド)  Date: Tuesday, February 08, 2000 PM 04:20
Agent: Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I)

ども、フェズかみしろです。
結果来ました。
うわさに聞いたとおり酷い状況、ノエーマまで出て来れないとはフェズっていったい・・・(汗)
PLとしては、自分が焼けてるのに冷静にしてるな!・・って感想です(ぉぃ)
こうなったら無茶の限界に挑戦です、次回天使になったカールスに喧嘩売ります。
子供たちも殺さなきゃね・・・元に戻せないとしたら、責任もって(汗)

>CORNERさん
最近色々とフェズがお世話になってます(謎笑)
お返しはしないので安心して下さい。
そんな事出来る状態じゃないですから(爆)
説得力無くても真実です(笑)<フリー
誰に落とされるか怖いけど楽しみです(ぉぃ)

>れいむさん
何を今更(´ー`)┌フッ<超絶にぶちん野郎だよな
今回も頑張ろうね・・・なんかいつかマジで死にそうな気がしてきたし(^-^;
ふぇずたんは毎回半歩先のアクションしてるのは気のせい?
先読みしてる気はないからマスターの陰謀かな(違)

>かなさん
モテモテです、大変です(笑)
結果で怪我してくる度に責められるのは辛いです(爆)
カナヤ君どーなってるのかな(o゚▽゚)o

>蓮井さん
うちは仲間と戦わないです、たう゛ん(ぉぃ)
七界の頃、何故か友人のPCに毎回名指しで命狙われたことはあります(爆)
蒼魔さんと喧嘩しながらGAだったんですか・・・(^-^;
お互いの行動を先読みして、無茶できないようにするGAとどっちがマシでしょうか(爆)

http://village.infoweb.ne.jp/~sirens/sire-n/2F/PAST/Grevo_fez.htm


あんまりG.レヴォと関係ないかも知れないレス
Name: TED(N:セレイミナール)  Date: Friday, January 21, 2000 PM 10:24
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

> れいむさん
 PC発言でうまく動かないなと感じるのは、実はセレイミナールも同様だったり。PC発言そのものが苦手と言う気も。
(その割に、PC掲示板作りすぎ……)
 実験的で荒削りな部分のあるシステムを、プラリアやPC掲示板で補完するという姿勢も、前向きであるとは思うのですが……。
 それと、別にノエーマ発言でも問題ないと思います。

> かみしろさん
 蒼魔君と、グループアクション内で敵味方に別れて対立……ってのをやったことがあります。光剣#1の時でしたが。
 毎回共通、見せ場もあって、人名事典にも載ったのですが……蒼魔君とはいつもケンカしてました(汗)。
 マイナーブランチでしたけど、当時同じブランチ(CE)だった人はネットに結構大勢います。G.レヴォDブランチでは紀羽さんがいたかな。

> CORNERさん
 追加レスです。
 ここ、確かWord文章も投稿できる仕様になっていたはずですが、140KBでは投稿制限オーバーですね……。Word文章はzipやlzhで圧縮すれば、かなり容量減らせたはずですが。
 こっちの掲示板なら、100KBまで投稿できます。あちらは最近投稿がなくて閑古鳥鳴いているので、もし宜しければ使ってくださって構いません。

http://www.interq.or.jp/uranus/ted/pbm/


掲示板移転です
Name: TED(N:セレイミナール)  Date: Friday, January 21, 2000 PM 09:59
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

 掲示板を有料レンタルのサーバに移転しました。前のサーバはかなり重かったのですが、今度からは夜間混雑時でも軽くなったと思います。
(ただ、クッキーが消えてしまっていて申し訳ないです、汗)
 それと、PNG画像ファイルの投稿に完全対応するよう改造しました。D-pixedなどPNG画像形式をメインに使って描いている人や、特許問題で揉めているGIF画像を使うのには抵抗がある(正規のシェアウェアなら特許問題はクリアしているハズですが……)、という方はどうぞ。


 れいむさんとCORNERさんの投稿画像、流れてしまうと勿体無いかなと思って、頂きもの画像コーナーに置いてみたのですけど……。まずかったら申し出て下さい。


>CORNERさん
 化石レスなんですけど、懸念されていた「画像を投稿すると掲示板が重くなるのでは」という件について。
 ブラウザに画像を表示させる場合、あらかじめimgタグに横サイズと縦サイズが指定されていると、文章優先で高速にレイアウトされる性質があるそうなのですが。この掲示板では画像投稿時にデータを解析してサイズを調べ、表示時にサイズを指定して張りつける仕様になっているらしいです。掲示板スクリプトの作者さんがたいへん自慢されていましたので。
 読みこみの高速なサーバに移転した事ですし、少々の事なら大丈夫です。
 画像をいっぱい張りつけた状態の掲示板についてはこちらの掲示板を参照下さい。

http://www.interq.or.jp/uranus/ted/pbm/


アクション投函
Name: かな  Date: Monday, January 17, 2000 AM 10:04
Agent: Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.02; Windows 95)

とりあえず、これでよし。
後は祈るのみ・・・どうかお願いします(笑)

>CORNERさん
<キャラデータ
ほしいで−す
<アゼイリア
・・・忘れてた・・・何にも言及してなーい
でも、これでカナヤの危険が少し減った(爆)

>かみしろさん
モテモテですか、おめでとうございます
でも、変な風にもてないように気をつけましょうね
大変ですから(謎)
現在、カナヤ君諸般の事情で複雑なことになってます(笑)

>樹柳れいむさん
今回は7人もいました。会議は楽しいですよ☆
脱線もよくしますが(苦笑)

>みれいさん
うちのカナヤは女難の相ありのようです(笑)


■削除方法
・管理人→ 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、管理人専用PASSWORDを入力し「削除」を押す
・投稿者→投稿に用いたパソコンでアクセスし、投稿した記事の左欄をチェック、PASSWORDは入力せず「削除」を押す。


FREE imgboard v1.22 R4!!