●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/01/15 (水)

ギラギラしたザク2 F2
手軽に缶バッヂ作成が楽しめる、バンダイから発売されている【Canバッチgood!】で遊んでみました。
去年末に買ったんだけど年明けてようやく箱から出す始末。
バッヂにしたい絵や印刷物を付属のサークルカッターで切り取ります。バッヂ素材とバッヂ絵を重ねて機械へ。クルクルとハンドルをまわすだけでバッヂができました。

付属のキラキラシートを挟むとやたらギラギラしたザク2バッヂのできあがり。

仕上がりは2センチ程度の小さなバッヂです。ただ、元の素材は4.5センチとやや大きめに余白が必要。問題はまだ組んでないプラモの取説切って使っちゃったことかしら。


2003/01/14 (火)

3と4と6。
去年末からチマチマ買い揃えているDVD。まだ封すら切っていない巻がありますが、なんていうかこう、ガンダムがこの中に入っているぞ!(ていうか画像なんだけど)という【箱】を所持していること自体にうっとりするっていうか。吉田戦車のまんがでそんなネタあったね。戦え軍人くん。

まだ1と2しか見て無いの。Zが揃ったら次はZZ行きます。

OK2003 onna no kairaku
1月もはんぶん近く終わってようやく今年の手帖を入手。
OK2003 一昨年・昨年と使い続けてみてこれは自分にあうなぁと。

今年の表紙はわずかに蛍光のはいったきみどり色。
サイトのテーマカラーも新しい携帯電話のボディーカラーの緑色も自分にはピッタリだ。
表紙はどうやらPP加工されているようだけれど、
一年間使い続けるとさすがに折れたり曲がったり汚れたり。
昨年の使用頻度から考えて図書用のビニールコーティングシートでカバーしてみました。ネイルのラメがちょびっと混入したり、気泡がちょびっと混入したりしたけどいいや。自分が気に入っているからこれでいいのです。今年もいちねんよろしくねーだ。


2002/12/28 (土)

通勤中の妄想
大口開けて
居眠りしてるおっさんの口に
フリスクをザザーっと流し込んでみたい。

うわ やってみてー。

最寄り駅にカフェができた
最寄り駅近辺にカフェがオープンしていました。
いままでドトールやファミレスぐらいしかなかった街なので
図書館の帰りにお茶のできる場所ができてうれしい。
オープンしたてで手際も悪いけど、
がんばってもって欲しいなあ。なんてね。

仕事納め
ハッ!
今年の最終週は仕事パカパカ片付けて
飲んだくれてたらあっという間に終わってしまいました。
えーとえーと、メリー!(遅っ)


a-News 1.46

 

  2003/01 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031