●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2002/09/27 (金)

わすれものばんちょう
なんだか最近番長っぷりが目立ちます、わたくし。
残業番長だし、
腰痛番長だし、
水泳番長だし、
この日記のURL忘れて日記書けない番長だったし。
今日はこれから送別会番長やってきます。
押忍!

ていうか「こんなモノを見た買った」なんだから
ちょっとは買ったもんでも書こう。

でっか字まっぷ 横浜・川崎 税別 \1,200
サンキストグレープフルーツ100%ジュース 税別 \100
こんなもんです


2002/09/04 (水)

カスピ海ヨーグルト その2
先月いただいたカスピちゃんを放置してしまい、
大変もったいない思いをしていたところ
大阪経由で別のカスピちゃんをいただきました。
今度は一週間放置とかナシで食べてみたら。
ううう、(°Д°)ウマー
かならず大さじ3杯ぐらいタネを残して
増やしてますよー。おなかも快調♪


2002/09/03 (火)

ロシア料理を食べてきました。
まっきんつぁまを誘って神保町はロシア料理のサラファンへ行ってまいりしましたー。
デザート食べたさにメインはおさえめに。
ボルシチ+ピロシキ+ロシアンティのセットを堪能しました。
デザートを見せてもらったのですが、どれになさいますかー、と、出てくるわ出てくるわ、
食事をしていたテーブルに、1ホールまるごとチーズケーキ、
あんずのプリン、チョコレートケーキ、ブラマンジェ、クレメタンジェ、あと忘れた。。。
次々に並べられるデザートに圧倒されましたが、
まっきんつぁまの食べていたクレメタンジェがおいしそうでした。


a-News 1.46

 

  2002/09 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930