展覧室  創作物 / 二次創作物 / 贈り物 / 頂き物 / 落書き 

< 新しい作品  古い作品 >

Miss Surfersparadise 2002 〜ラフィ〜

 またまたこの季節がやってまいりました。「Miss Surfersparadise」!!
 もう、このイベント無しには夏が始まらない体になってしまいました。
 社会復帰できるんでしょうか、T-Jokeは(笑)

 今年はなんと、2作品をエントリーすることにしたんです!!
 すごいぞ俺、イケてるぞ俺、がんばれ俺。
 まずはこの娘、転送室オペレーターだった”ラフィーリオ・ガードナー・ラインゼルク(愛称ラフィ)”が一枚目。
 なんだか、いろいろな所にコビを売っているような”コレ”で”アレ”なイラストになってしまいましたが、まあ良しとしましょう(笑)

 最近は創作意欲がものすげぇ勢いで減衰してきて、こんなイベントでもないと絵を描かなくなってしまっているのが大問題。
 「展覧室」の更新がされないと、このサイトの存在意義が無くなってしまうような気がするので、ここいら辺が踏ん張りどころでしょうか?
(いや、そんなものは最初から無ぇって言われりゃそれまでなんですけどね)

 さあって、2枚目行ってみようかい!

追記
 どうやら審査の結果、入選はしませんでしたが携帯端末の壁紙として配信されました。
 ひゃっほーっ!

コメント修正 : 2002年12月