展覧室  創作物 / 二次創作物 / 贈り物 / 頂き物 / 落書き 

< 新しい作品  古い作品 >

弐萬来訪超過 激烈感謝

ノンクレジット有り  どうにか20,000アクセス到達ってことで、記念イラストアップ。

 最近になって、小説を目的にこのサイトを訪れる人が増えたようで、アクセスカウンターが運営開始以来の高速回転。
 やっぱりパソコン通信の当時から、創作の基本はテキストなのかと思い知らされましたヨ。

 結果、この絵の作画開始を予定より大幅に前倒しする羽目となってしまって。
 これがうれしい悲鳴と言うやつっスか(笑)

 作品の事をいうと、これが結構小細工したり、手間をかけたりしてるんですよ。
 いろいろと装飾品をゴチャゴチャ着けたら、色塗りがエライめんどくさいことになっちゃって。
 完成品からは見えないところで、3Dのレンダリングを使ってたり(意味無ぇよ)
 それはそれで楽しいんだけど、いつもの1.5倍は時間がかかってしまった(笑)

 今後は、なんと言うかこう、想像力をかきたてるような画を書いてみたいなぁ。なんて事思ってみたり。

 今後とも、Project-Tを宜しくお願いします。

コメント記述 : 2003年1月