[TOP]
[書き込み]
お仕事し太陽 掲示板

セクハラおやじめ〜



140:[ 課長のsよ、アホ ]

会社の中での行い
・自分より上の上司のいるところで堂々と屁をたれるとはどうゆうこと???
・いちいち、個人的な事について根掘り葉堀り聞いてくるなよ!
・人をいじめたり、大声で悪口しか言えないのか?
だいたい、あんたは家庭生活の中で問題かかえているでしょう?
奥さんや子供と不仲なの〜〜〜〜??
・畳の上では死ねないs課長、ばかやろ〜〜

つんつくりん 09/04 20:52

139:[ 意味がわかりません ]

私の会社の男性たちは会話が下品です。
仕事とはいえキャバばっかり行ってて、「やった」とか
そんな話ばかりしてます。
肩が痛いって別に意味も無く言ったら「もんであげる」と
なれなれしく触り、カウンターのあるお店で並んで
ゴハン食べたら、腿を触りだし…
お腹の調子が悪いと言ったら「生理?」と平気で聞き…
は〜うんざり。それってセクハラだよって言ったら
「えーこれで??友達とかにガンガンやってるけど」って
私は友達ではありません。気持ち悪い。
こういう男にはそれなりの女の子しか周りにいないんだな
って思いました。
会社のお金使ってキャバに行ってるんだから、ちゃんと
そこで何もかも精算してこいっつーーーーのっ!!!

みき 11/14 12:18

138:[ 汚やじ ]

シャラポアおやじの鼻…夏季:エアコンで乾燥して鼻クソをほじるのが日課。 冬季:春までずっ〜っと風邪をひく。
冬季に向かっている現在、数秒おきにハナをすする行動が始まっている。それは「今かなりの量、すすりました!」って音で、時々はのんでしまって、暫くすすり音がしなくなる・・・うぇ〜っ
あれを昼時に目の前でやられている者は何も感じないのか?
早く辞めちまえ!!

事務員 11/07 17:21

137:[ 色ボケ50代 ]

現在50すぎのババアなんですけど、35の妻子持ち(社内結婚で、嫁はババアの元同僚)が「いつも私を見ている、視線が気になる!」と、防護策として机の横に紙を貼りました。
勿論、ババアの思い過ごしです。
それも目立つように紙を貼り、周りから「どしたの?」と言わせるように仕向け、「私の思い過ごしかもしれないから(←作戦)本人に言い難い」だの被害者面です。
真の被害者は、このババアのヤリ口にあきれ果ててます。
ま、うちの会社は、こいつだけじゃなく、この年代は色ボケしてる節があり、こういう雰囲気を醸し出してるのですが、なんなんでしょうかね??
知ってる方がいたら、教えて下さい。

事務員 10/31 17:36

136:[ 事務員様 ]

相変わらず事務員さんの会社は下手な漫画よりおもしろい会社ですね。
もしかして変態ハゲオヤジ自分で『自分はデキる奴!!』と勘違いしていませんか?
バカですね〜

パトリシア 10/26 22:28

135:[ パトリシアさんへ ]

お気遣い、ありがとうございます。
また、名ばかりの「考課表」を提出しなければならなくなりました。
しかも、オバカ課長(別板で書いた)が各人を評価します。やってられません〜漢字もロクに読めないヤツに評価されるなんて…やってられません。
それとは別に、現在定年間近のオヤジが辞表を叩きつけ、問題になってます。
人間関係で辞めるのは容易に想像できるので、なんだか社内に不穏な空気が流れています。
変態オヤジ曰く「定年まであと少しなのに我慢できなかったのだろう。あの歳でどこへいっても収入は減るだろうに、うちよりはマシだと思ったのだろう」
なんだか分かったような言い方です。ケッ
はぁ〜ぁ この際だから、ハゲは無条件でクビにしてほしいものです。

事務員 10/24 17:51

134:[ そ〜なんです事務員さん ]

どうしてそんな事までご存知なんですか?事務員さん!!
おっしゃる通りです。しかし古代の遺跡なんてそんないい物じゃありません。古代の汚物です!!
私の会社のハゲオヤジはとても神経質です。
いつも私たちは『細かい事ばかり気にしてるからハゲるのよ』と陰口を叩いています。
事務員さん分かっていただけて本当に嬉しいです!!!
事務員さん、よい週末をお過ごしください。

パトリシア 10/21 20:04

133:[ パトリシアさんへ ]

パトリシアさん、同感です。
ズルむけハゲは社会の敵です。
ま、ただのハゲなら害もないけど、金遣い荒いのは最低です!でも、人を人と思わないのはもっと最低!!
もしかして、そのハゲ、いまだに男尊女卑に固執してませんか〜?
もしそうなら、ちょっと待って下さい!!
それは古代の遺跡です。大事にしてあげて下さい。

事務員 10/21 18:25

132:[ ハゲオヤジ撲滅運動始めましょう ]

何ですか!そのハゲオヤジ!!!
事務員さんお悔やみ申し上げます。
大体ハゲオヤジは、この世に存在してるだけで処刑ですよね〜。私の会社のハゲオヤジは馬鹿だし、訳分からない事でいきなりキレるし、しかも人使いも金使いも荒いとんでもないジジイです。
そんなジジイでも人並みに家庭を持ってるんですよね。
捨てる神あれば拾う神ありといった感じでしょうか。
その奥様を見た事ありますが、正に美女と野獣です。
奥様もきっと後悔されてるに違いありません。
話はそれてしまいましたが、事務員さん!!お互いにハゲオヤジなんかに負けずに頑張りましょう

パトリシア 10/21 17:49

131:[ ハゲオヤジのキ−ボ−ドの隙間は鼻クソ畑 ]

パトリシアさん、応援ありがとうございます。
ハゲオヤジは、シャラポアのニュ−スがないせいか、最近は彼女の画像を見ていない様です。
でも、またいつ新しいスケベ画像にガッツキ始めるか分かりません。
セクハラとは無関係ですが、このオヤジの鼻は一年中詰まってるらしく、鼻クソを辺り構わずほじったりもします。
その指は耳掃除経由でクチビルに…
で、下クチビルをピロピロとイジり出すんです。
あ〜その気色悪さといったら!

事務員 10/20 11:22

130:[ 事務員さんガンバ ]

すっ、すっごい変態ジジイですね〜
不幸にもそんな上司を持ってしまった事務員さん、ご愁傷様です

パトリシア 10/15 22:17

129:[ 無題 ]

広い事務所に、私はハゲオヤジと二人きり。ハゲオヤジは私に背を向ける位置にいるから、ヤツの行動は見たくなくても目に入る。高給取りのくせに、一日中ネットに浸っているのも許せないが、シャラポアの乳首画像にガッツいてるのにはビックリした!!しかも下半身をさすりながら!!もう成人した娘、息子がいるというのに、自分の息子を今更さすってど-するんじゃ!!
その後はエロアニメにガッツキのハゲオヤジ。
キモイってば!!この変態オヤジ!千○、お前のことじゃ!!

事務員 09/08 11:28

128:[ セクハラひげ親父 ]

上司から酷いセクハラをされました。そいつは頭の中はエロの事しかないようで常にセクハラ発言をし暇さえあればお尻を触りにきました。いつも自宅や旅行に誘われたので無視をしていました。密室で2人になった時触られまくったので我慢も限界になりやめましたが、奴を社会から抹殺するために裁判を起こします!!セクハラする親父どもなんて皆本当にむかつくし死んでしまえ!!!

ざけんな! 09/05 18:53

127:[ セクハラ ]

されました。私は太っているのでよくかまわれます。かまわれるまではいいのですが。セクハラはやめて。
自分だって周りを言いくるめてるだけで、周りと打ち解けられないくせに。自分はどんだけ偉いと思ってんだか知らないけれど、人脈は私のほうがあるわよ。ふざけんな。

08/10 12:57

126:[ 電車男2 ]

近くに来たときは目を瞑ってても分かるくらい独特のへんな体臭をかもし出してる。
もう耐えられない。電車なんか乗りたくない。
くっつくな、せきするな、はなくそほじくるな!!!
小便臭さは、くちゃいくちゃい(((*´人`)
指紋だらけのメガネでこっち向くな。

加美 07/29 13:39

125:[ 電車男 ]

電車に乗ってくる糞オヤジの体臭とあの独特の一般大衆オーラにへこみまくりの可愛そうな女子大生です。
つづく。

加美 07/29 13:36

124:[ ふざけんな!! ]

F木。
頼んでもないこと勝手にやってでしゃばるな

ミホ 07/23 19:29

123:[ ほんっと腹立つ!! ]

親会社からの出向でやっと主任程度の分際で、
気に入らない人間は上の人間に言って辞めさせる、
だあ!?仕事もろくにできないし、覚えようともしない人間にそんなこと言う権利はない!!
お前こそ辞めろ!!ふざけるな!
機械のちょっとの設定をするのに、業者読んでんじゃ
ねーよ!恥さらしめ!
簡単なことすぎて、業者さん困ってたろ!

ハル 07/22 21:08

122:[ つづき ]

セクハラ発言がひどく、気持ち悪くなって、そいつの顔を直視できなくなりました。見ると、吐き気がします。「デートしよう、デートしよう」「下着は何処のメーカーつけてるんだ?」とか、普通に聞いてくるのです。その会社は広島の大手カーディーラーショップの総務です。そいつはほんとに人をいじめるのが好きで、男性社員で何人もうつになった人がいます。そして最後は、なんだかんだ理由をつけて首にしているのです。世の中にはこのような卑怯で陰険な人間がいるのだと、初めて実際にみて知りました。やめてせいせいします。しかしあの人間は最悪です。広島の皆さん、転職の際は、ご用心を!!

ちえ 06/22 16:38

121:[ でぶ&気もいセクハラバカじじい ]

派遣で働いているのですが、2ヶ月前に入った会社の上司が最悪で今日でやめて帰りました。ほんとせくは

ちえ 06/22 16:31

120:[ あ〜つかれる ]

なんで、私が営業さんの片付けしなくちゃいけないの?やってられないわよ!私はあなた達の奥さんじゃない。勝手に自分で片付けてよ。奴隷じゃないのよ。

06/17 10:42

119:[ セクハラ上司 ]

私の前の上司は、上司と言う立場を利用してセクハラし放題、人のお尻は触るし、人のお茶は飲んで間接キッスみたいな〜。うげ〜。ついでに、やたらとご飯を誘ってくる、行くとケーキを半分子しようとか言ってくる?!はっ!?きも〜。誰があんたなんかと半分子するかよ!!!その上、二人で出張しようみたいなー。最悪。くびを覚悟で、断り続け、契約社員だったのでやっぱり、契約なくなったけど、あのまま耐えるよりよっぽどまし〜。

みーな 06/13 18:15

118:[ デブばばあ ]

化粧濃すぎなんだよあのばばあ。文句ばかり多くて本当に嫌になる。それなのに自分は仕事ができると勘違いしてる、もう手のつけられないおばかさん。あんたの周りにはそんな人しか集まらないおかしな軍団になってるのにそんな中で我が物顔でいるから腹が立つ。一回死んでみなさんにお詫びしろ。それでも許してやらないけどな。

はいはい 03/21 00:23

117:[ ばか社長 ]

うちの社長は今年50歳になるのですが、本当に情けない社長です。
仕事しない&出来ない、それなら会社に来なくて良いのにず〜〜〜〜と社内にいます。
ランチタイムも1時間使うことが出来ず、早いときで30分くらいで帰ってきちゃいます。
んで、何やるかというと、棚に足かけて文庫本読んでます。あほーっ!
しかも朝も早い。私より早い。うざい。
ちょっと前に、大学生の婦女暴行事件があったときも
「そんなに長時間ヤッテたら、ガバガバになっちゃうよ〜〜〜。あはははは〜〜〜〜」って笑ってた。
私のいるところで。本当にバカ。
無神経で、上司としての能力全くなし、人間としても失格っ!!!!

消えてください 03/17 17:23

116:[ いい加減にしろ ]

いい加減庶務のジジイ、なんとかしてほしい。
社内便で大きめの荷物送ろうとすると、自分で詰めたくないからって「夕方自分で入れてよ」。
夕方行けば「そんなのタイミングが悪いから入れてらんないよ」
んなこと言ったっていつもより中身スカスカなのに。
「じゃあいつのタイミングだったらいいんですか?」って聞いたら
「そんなの自分で考えてよ」だと。テメーがタイミング悪いって勝手に言ってるだけなのに
どう考えろっつーんだよ。
うちの部署は荷物届くのも送るのも大きいことが多いから他より文句ばっか。
「こっちの都合考えてよ」とかいう癖にテメーがこっちの仕事でもしてみろっつーの。
10分後に始まる会議資料訂正している時に、4時間後の会議室レイアウトの話を急ぎだといって無理やりするな!
一日かけて600部冊子を配布できなかったのに6000部を1時間半でやってる私に文句言うな!

ぷちゃん 03/15 21:05

115:[ 死ねばいいのに。。。。 ]

性格の悪い医者はこの世からいなくなればいい。
あんたは最低、こんな医者がいていいの?って感じ。
嫌われてる事に気がつかないただのバカ、まだわからないの?ホントバカだね。みんな辞めていくのは、あんたが嫌いだからだよ。器の小さい男やねーおまえなんかについてくるやつなんか誰一人いませんよーいつか罰あたるから、そのときに気づいても、あなたの周りには誰も居ないでしょう。助けてくれる人はいない。バカは死ぬしかないでしょー

アーモンド 02/16 23:47

114:[ くそじじい ]

うちの病院の医者で本当に嫌なやつがいる。やること全部が嫌味なやつで根暗で陰険で人として最低です。仕事もできないくせに年功序列で上にいるようなひと。本当にあなたみたいなひとを先生と呼ばなければならないなんて納得いきません。骸骨のような顔してそのまま本当に骸骨になって死んでしまえ。

被害者 02/08 13:13

113:[ 着信拒否希望 ]

しつこく会社のメールで誘わないでください。

朝礼で「会社のメールは私用に使わないこと」と
新人に注意してましたね。
そっくりそのまま自分の胸に問うてみよ。

お土産も拒否しても拒否しても
机の上に置いて帰るのやめてください。

会社を出た後、車で跡をつけるの
やめてください。

きもいです。
ノイローゼになりそうです。

メール撃退 11/29 17:36

112:[ ぼけーー ]

くそじじい、何でもかんでも在チョンの言うことまともにうけとるな!お前の意思はないのか!

どみの 11/16 23:32

111:[ このエロだぬきが〜 ]

うちの会社の社長はセクハラ社長です。
多分、私が無抵抗だからイイと思ったんだろう。
一応、私も女ですから!!クラブのねぇちゃんと
一緒にしないでよっ!!
飲み屋で手をつなぐ。タクシーで手をつなぐ。
耳元でささやく。

…そこまでは、なんとか我慢した。

私が仕事でなにかしでかしたか、はたまた
私の勤務態度の噂を耳にしたのでしょう。
その途端、飲みに誘わなくなりましたね。
社内でまったくの無視。
影でコソコソ。
私はあんたに何をしたって言うの?
言いたいことがあるならハッキリ言えよ〜。
まったく、小学生のイジメと同じレベルです。

女子社員の間では有名です。
これでやめていった人はいます。

会社のTOPがこれではこの先どうなるのでしょう。
このままでは済ましません。
かならず倍返ししてやります。
私はあなたよりも大きな人間になってみせます。
こんな会社につぶされる私ではありません。

シャチハタ 11/12 13:27

全ての投稿を HTML 化してダウンロードできます。
ダウンロード後、ファイル名を i_bbs.htm に変更して利用下さい。

I_BBS v1.0 [いっちゃん]
Original: JawaNote v1.2 [じゃわ]