[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索:条件: 表示:

[1210] 初めまして 投稿者:MICKEY 投稿日:2004/08/11(Wed) 00:03 <HOME>
サーフィンして辿り着きました
コンパニオン派遣に興味ありです

休業中ですか
お手伝いできればと思います

[1209] はじめまして♪ 投稿者:ともか 投稿日:2004/02/03(Tue) 23:31 <HOME>
ずっと携帯でHPイジってたんですがやっとこさPCで改造できるようになりました♪
はじめましてでよろしくです(´□`)
香奈ちんはコンパニオンですか?!
ともかはお水ただいま休業中です♪
もうすぐまた始めるけど・・・

これから仲良くしてくださいねん(*´ω`*)
また遊びに来ます☆

[1188] お初です 投稿者:こだわり 投稿日:2003/03/15(Sat) 11:07 <HOME>
リンクでいろいろ飛び回ってます!足跡残しに書き込みしました^^経歴見せてもらいました。なんかあこがれちゃいます(男ですが)汗
HP作ったばかりなんでよかったら見にきてくださいね!
人生楽しくしないといけませんよね^^同感
[1188へのレス] Re: お初です 投稿者:香奈 投稿日:2003/04/30(Wed) 03:26
返信遅くてすみません。
顔出すがてら書き込みさせて貰いますね。
[1188へのレス] Re: お初です 投稿者:こだわり 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:49 <HOME>
書き込みありがとうございました!
でも鬱って言ってたけど大丈夫ですかー?
返信は遅くても大丈夫ですが、体は壊さないようにしてくださいね!
札幌行って来ましたが海の幸、ラーメン美味しかったー^^
[1188へのレス] Re: お初です 投稿者:香奈 投稿日:2003/09/10(Wed) 17:54
またの書き込みありがとうございます。
相変わらず返信が遅くてごめんなさい。

鬱再発しまして。。。。
復帰は来年になるかも知れません。
[1188へのレス] おひさしぶりです^^ 投稿者:こだわり 投稿日:2003/11/14(Fri) 19:18 <HOME>
鬱ですか!?
大変ですね。おれは楽観主義者?だから(おぃ)鬱つに関してはどんなけ辛いのかわかりません・・・・。とにかく季節の変わり目ですので体調もこわさないようにしてくさいね^^
またきますね!

[1207] 今週末 投稿者:TAKURO 投稿日:2003/09/24(Wed) 01:01 <HOME>
は運動会です。
楽しみ〜♪

[1202] おっ、レスが 投稿者:(;´ー`)y─┛~~ 投稿日:2003/08/17(Sun) 22:36
珍しくついてますね (´∀`)ニャンニャン
[1202へのレス] Re: おっ、レスが 投稿者:香奈 投稿日:2003/09/10(Wed) 17:49
こらっっ!!!!

[1199] こんばんわー 投稿者:雛子 投稿日:2003/07/07(Mon) 01:21 <HOME>
横浜でお水してる雛子です。
水商売適性診断のサイトから飛んできました。
仲良くしてください♪
http://you.if.tv/
[1199へのレス] Re: こんばんわー 投稿者:香奈 投稿日:2003/08/15(Fri) 15:39
雛子さんこんにちは。同業ですね。仲良くしましょう。
書き込みもありがとうございます。
よかったらまた遊びに来て下さい。

[1198] どうしてるのかな? 投稿者:Dino 投稿日:2003/07/05(Sat) 02:13
お疲れ様、

はじめまして。
茨城に住むDinoです。

ひそかに香奈さんのファンです。
体、大事にしながら頑張ってください。

以上
[1198へのレス] Re: どうしてるのかな? 投稿者:香奈 投稿日:2003/08/15(Fri) 15:37
返信遅くなってごめんなさい。
はじめまして。書き込みありがとう。
体調はお蔭様で戻ってきています。
仕事は九月から再開してもよさそうだと
主治医から言われております。

現場にはまだ出られないかもしれませんが、
ずっとここ最近躁鬱もなく元気です。

またよかったら書き込みして下さいね。

[1193] (;´Д`)ア"ー 投稿者:(´ー`)y─┛~~ 投稿日:2003/04/30(Wed) 17:55
珍しい
レスがついてる ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
[1193へのレス] Re: (;´Д`)ア 投稿者:香奈 投稿日:2003/06/23(Mon) 18:58
こらっ!
[1193へのレス] ノ(;´Д`) ゎ 投稿者:(´ー`)y─┛~~ 投稿日:2003/06/24(Tue) 19:05
(´Д`;バレタカ w

[1195] はじめまして 投稿者:ヘルスマン 投稿日:2003/05/09(Fri) 18:23 <HOME>
あ〜、たまには豪遊してみたいもんだ。しかし、この不景気
の中では先立つモノを調達する手段が・・・あったよ!

 飽きっぽい人にはお勧めできないけど、”真剣に”豪遊し
たい人は、URLを見る価値はありますよ(^^)。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/8316/


 半年後は、北はススキノから南は中洲まで、風俗全国制覇
も夢じゃない!

 管理人さま、突然の書きこみ失礼致しました。もし、不適
切と判断された場合、ご面倒ですが削除してください。

[1187] 初めまして 投稿者:ヘッドチーフ 投稿日:2003/03/02(Sun) 02:57 <HOME>
どうも!ネットサーフィンしてたらここに着いて腰を下ろさせて頂きました!メッチャ良いHPですね?私の所にも書きこ宜しくです!
HPの指摘があれば参考にしたいです!
[1187へのレス] Re: 初めまして 投稿者:香奈 投稿日:2003/04/30(Wed) 03:25
相変わらず忘れた頃に返信ですみません。
顔を出しがてら書き込みさせて頂きますね。