+ リターン オブ 亭主 +

お絵かきする

[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[76]

らいぶ 2007/12/23 (Sun.) 22:26:48
リトバスのわんこ娘

XP環境で昔のペンタブ動作確認中

ペンタブより、亭主の腕が未対応なり(TT)

らいぶ 2010/4/29 (Thurs.) 14:06:14
「クドわふたー」発売決定です。わふ〜!!

最近はナツブラでのクド役の鈴田美夜子さんの
言動の方がお気に入りだったりします(笑)

気になる方はニコニコ動画なんかで検索すると
ナツメブラザーズ21の番組が聴けるようです。


[75]

らいぶ 2005/7/31 (Sun.) 23:02:44
笑顔の楓ちゃん描いたのって初めてかな?(^^;

見直すといろいろと修正したい所も多いけど
テンション下がってる時は、勢いと笑顔が一番?


[74]

らいぶ 2005/7/23 (Sat.) 23:40:31
「高城さんが高城さんじゃなくなっても
 困らないように、僕が名前をあげるよ」

「え、それって・・・もしかして・・・」

「クサカベユッキー略して「ベキ子」な」 

・・・・草壁 優季(くさかべ ゆうき)
小学校転校前の旧姓は高城(たかしろ)


[73]

らいぶ 2005/7/17 (Sun.) 22:15:26
珊瑚(さんちゃん)de「るー☆」


[72]

らいぶ 2005/7/10 (Sun.) 16:56:08
「いっちゃん」(東鳩2)描いてみたけど
やっぱり似ぃひんなぁ〜(><)



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site