招福猫耳帳

★亭主が日頃お世話になっているサイトや、お気に入りを紹介します★

前のページに戻る時は、お手数ですがブラウザの「戻る」 ボタン等をお使いください。

■お世話になってるみなさん
光帝国
めざせ!プロ作家、光俊太郎さんのサイト。
名前のとおり燦燦と光あふれる帝国ですので
対閃光防御用装備(コードネーム:眼鏡)は
欠かせないかと・・・●^●>(ニヤリ)

宴の松原
楓ちゃんFC先輩会員、Cainさんのサイト。
お絵描き掲示板等で「可憐な楓ちゃん」を
描いてくださいます♪通好みなリンクも充実。

MOON SKILL
お絵描き人、月影さんのサイトです。
CGの他、日記やBBSでも楽しめます。
常連さんにPSOプレイヤーが多いので、
興味のある方は一度訪問してみてね♪
(お絵描き掲示板あり)

TIME HIROSHI
むねきち先生のお絵描き掲示板で活躍中の
ka-na(かーな)さん、星丸さん、Cornさん達の
同人サークルのサイトです♪
Kanon、AIR、OneなどKey系の楽しいコンテンツが
充実してますよ(水彩お絵描き掲示板あり)

Heavenw@rD
悩める「ぶる」絵師、七橋常誉さんのサイト
裏の「OtherSide」は我がココロの憩いの場
だったりします☆(電波が)

みみちゃんねる
乙女、みみたんさんのサイト。
かわいいゲームキャラの絵を描かれる方です♪
他にもいろいろな同人活動をなさってますよ。

GGW・しーばすの広場
燃え萌えSSライターさん、しーばすYou2さんのサイト。
Witchさんのゲームのファンとガンダムファイターを名乗る
みなさん(笑)はこちらへどうぞ!

はうすごーすと!!
ぷりてぃーお絵かき人、ばけばけさんのサイト。
管理人さん消息不明のためBBSのみ稼動中;;

ONCE IN A BLUE MOON
期待の新星、Tororonさんのサイト。
ついに待望のサイトデビューです(^^)
みなさんも応援よろしくお願いします!

Autumn Grass 〜秋草の言語学〜
フリーライターの秋草さんのサイト。
言霊使いや詩人のみなさんが集う言葉の王国。
ルールを守れば、お笑い系でもOKらしい(笑)

東のページ
謎の業界人、東さんのサイト。
競馬、演劇、ゲームなど多彩な趣味の持ち主。
ここの日記は一度読むと病みつきになるかも。

MANIAC−LAB
ゲームライターさんの「diya−K」さんのサイト。
シュトローム乙姫選手の活躍の舞台「DIA JAPAN」は
こちら(^-)

Sense of Art's
同人系CG作家さんの「Neotype」さんのサイト。
ただいま謎の閉鎖中・・・^^;
■ゲーム関連
ゲーム道場
けむろめさんのボードゲームのサイト。
ボードゲームに興味のある方は是非こちらへ(^^)
毎月、渋谷にてボードゲームの会を開催中です。
■コミック関連
むねきちの仮住まい
DNAさんのゲーム系アンソロジーコミック等で活躍されて
いる「むねきち」先生のサイト。繊細で独特なタッチの絵が
素敵(^^)・・・更新ペースもはやいので、要チェック!
待望の「お絵描き掲示板」もできましたよ〜☆
■同人・FC関連
ちずるんルンルン隊(仮)
楓ちゃんの姉さんの柏木千鶴さん支援団体。
西遊記 秀人司令のサイトです。
「メインコンテンツじゃない」といわれる
「徒然日記」がなんとも絶品なのデス☆

前世の約束・・・
ゲーム「痕」のヒロイン柏木楓ちゃんのFC。
めくるめく楓ちゃんワールドの扉はこちら♪
(楓ちゃん専用お絵描き掲示板あり)

0422SHOP
「鬼ロケット」シリーズでおなじみの「島鳥烏」先生、
「籠目−β」先生のサイト。
キャラのお誕生日に当日限定CGが公開されることも♪



BookMark by Terra