レトルヴァの真相
さん 2004年04月17日(土) 23時03分
 
レトルヴァのタッチ変更の本当の理由は桜野みねね本人が書いてないと言う噂らしい。

  • 匿名希望 さん 2004年09月06日(月) 17時56分  

    それはこれを見たら少しわかるかもしれません・・・・・・ここを押して


  • フェイ さん 2005年08月20日(土) 12時44分  

    たのしー


  • フェイ さん 2005年08月20日(土) 12時50分  

    私もキリュウ大好きな10歳ぐらいです。よろしく

初めまして。
ぽぽたん さん 2004年04月07日(水) 08時55分
 
実は私もきりゅう好きなんですよねー!     きりゅう最高です。
守護月天大好き!!
キリュウ さん 2004年03月30日(火) 14時42分
 
こんにちはー!!私は、守護月天大好きです!!太助も、シャオも、大好きです。特に、私は、だいの、キリュウファンです!!これからも、応援してるんで、がんばって下さい☆
はじめまして♪
娑羅 さん 2003年07月25日(金) 15時47分
 
はじめまして☆
中3の滝野理夢ですっ♪
太助くん大好きですっ!!
シャオちゃんも大好きっ♪ 可愛いですねっ!!
これからもちょくちょくきますんでよろしくお願いします☆★☆
太助くん!!
きらら さん 2003年06月23日(月) 10時51分
 
こんにちわ!!私は太助にラブしています★
おかしいけど、本の主人公に恋しました!!
本気です!!!!!!
たまに、桜野みねね先生の子供になりたいなあなんて思ったりもします。
そうすれば、生!!がみれるから・・・。
いくら、太助がどじでも、
いくら、太助が馬鹿でも、
いくら、かなわなくても、
私は諦めません!!!!
ほかにも、同じように太助のことが好きな人は
私、応援するけど、
まけませんよ!!!
太助はいつも夢に出てきます。(必ず★)

  • 娑羅 さん 2003年07月25日(金) 15時45分  

    初めまして☆
    娑羅(シャラ)といいます!!
    中3です!
    娑羅も太助くん大好きですっ♪
    でもかっこいいって感じの好きなので安心してください!!
    娑羅には心に決めたお方が…!!!
    漫画の中のキャラクターですけど。
    きららさんは恋しちゃったのですねっ☆
    応援しますっ!!
    その気持ちきっと届いてると思いますっ☆☆☆

安売り
1096 さん 2003年05月11日(日) 07時39分
 
太助ってプライドの安売り王ですか??なんかプライドなさそう・・・
びっくし!!
taroko さん 2003年01月02日(木) 16時27分
 
レトルヴァ最初絵が変だったよねえ 最後のほうはふつうだったけど なおってよかった♪
  • あゆか さん 2005年08月20日(土) 12時51分  

    そうか

・・・・・
婆迩羅・H さん 2002年12月14日(土) 17時49分
 
どうもです。前カキコさせていただいた日向翠穿ですが、まぁいいや。とにかく発売おめでとう〜と誰かにいいたい・・・・は〜絵が・・・・とくにる〜あんが・・・まぁ後のほうはもとに戻ってきたみたいでおkとしますか。紀柳が一番好きだけど・・・・・フェイちゃんにもはまありそう・・・・・・ちゆ12さい・・・なんちて。くだらないカキコでスマソ。ってかあったらよろしく〜
お初です♪
しおり さん 2002年07月12日(金) 19時29分
 
初めまして♪しおりと申しまっす♪男の方もけっこう好きなんです♪守護月天。
無題(ねェんだもん。本当に(笑)

龍月
さん 2002年07月11日(木) 23時42分
 
久しぶりにカキコします。
最近、月天は好きだが、ブレイドは買わなくなってしまいました。此は、オレが
単行本派になってしまったんでしょうか(..。(笑)
・・と、自分の近況ではなく(笑)
月天は、単行本を揃えきるつもりです。もちっ!d(><(笑)
・・・・では(短ッ(;´Д`)(笑)

bbs2 by Terra