5時間1ターン制  情報広場  ルール&説明  【瓦版】ご意見・ご要望はコチラまで  箱庭諸島ランキング一日一回のクリックにご協力を!ただゲームSunkus箱庭ネットSunkus箱庭諸島スクリプト配布元




ターン 14612

Internal Server Errorが表示されたときは、しばらく経ってからアクセスしてください。

参加はルール・説明書から☆


自分の島へ

あなたの島の名前は?

パスワードをどうぞ!!


■仕様変更及びエラー情報■
  更新時刻は開発や登録により反映。
当ゲームのプレイには、画像ローカル設定が必須(推奨)です。画像ローカル

情報広場  [野球-結果(最新2件)]



資源取引所

(要:空港)資金と食料の交換をオークションにて行います。

諸島の状況

他島を意思を持って攻撃する場合には、必ずルール(攻撃より5ターン経過までは戦争許可の表示)を守って行って下さい。

島内に野球場が有る所は「野球チーム:」の左にアイコン表示。
島の名前をクリックすると、観光することができます。 失業率=赤色字がマイナスです。 ターン 14612  全島総人口:2579100人

順位 人口 面積 食料 農養規模 採掘場 失業率 退治数 出現数 宝くじ購入
1 ランク 1 おっとっ島
ターン杯 繁栄賞 超繁栄賞 災難賞 超災難賞 究極災難賞 チーム賞 優秀チーム賞 point(30) stepup賞(50) B賞(100)
人口推移:-12100人
[クリラ] [サンクリラ] [マネンガーZ] [悪戯クリ坊] [Daikon足] [カネラ] [男爵イーモン] [ゴロズリー]
[瞳ちゃん] [イリラ]
880500人 19400万坪 999900トン 698000人 495000人 -35.49% 13匹 0匹 未購入
野球場:有 野球チーム:ほえーるず 試合(137戦80勝43敗14分) 空港:有
戦争許可コメント:自宅のPCがこわれた… イルカ出現中!
2 ランク 2 koyuki島
ターン杯 繁栄賞 超繁栄賞 災難賞 超災難賞 究極災難賞 怪獣討伐賞 怪獣狩人賞 point(30) stepup賞(50)
人口推移:-9600人 [第49回 宝くじ大当り][第54回 宝くじ大当り]
[メカクリ坊] [クリラ] [サンクリラ] [マネンガーZ] [悪戯クリ坊] [Daikon足] [カネラ] [男爵イーモン]
[ゴロズリー] [???] [キングクリ坊] [瞳ちゃん] [忍] [イリラ]
304400人 12500万坪 999900トン 888000人 775000人 -446.32% 39匹 0匹 未購入
野球場:有 野球チーム:呼幸 試合(137戦56勝63敗18分) 空港:有
戦争許可コメント:元気ですかー♪ 
3 ランク 3 風雷暴島(33)
ターン杯 繁栄賞 超繁栄賞 災難賞 超災難賞 point(30) stepup賞(50)
人口推移:2100人
[メカクリ坊] [クリラ] [サンクリラ] [マネンガーZ] [悪戯クリ坊] [Daikon足] [男爵イーモン] [ミニクリ]
248900人 12600万坪 999900トン 411000人 363000人 -210.97% 14匹 0匹 未購入
野球場:有 野球チーム: 試合(0戦0勝0敗0分) 空港:有
戦争許可コメント:(未登録)
4 昇昇昇島
ターン杯 繁栄賞 超繁栄賞 災難賞 怪獣討伐賞 チーム賞 point(30) stepup賞(50)
人口推移:-2500人
[メカクリ坊] [クリラ] [サンクリラ] [マネンガーZ] [悪戯クリ坊] [Daikon足] [カネラ] [ももんがー]
219300人 15100万坪 999900トン 657000人 1037000人 -672.46% 26匹 [サンクリラ] 1匹 未購入
野球チーム: 試合(1戦1勝0敗0分) 空港:有
戦争許可コメント:(未登録)
5 とんかつ弁島
ターン杯 繁栄賞 超繁栄賞 災難賞 超災難賞 怪獣討伐賞 怪獣狩人賞 point(30) stepup賞(50)
人口推移:000人
[メカクリ坊] [クリラ] [サンクリラ] [マネンガーZ] [悪戯クリ坊] [Daikon足] [カネラ] [男爵イーモン]
[ももんがー] [ゴロズリー] [???] [麺喰シヲン]
140000人 15400万坪 999900トン 700000人 880000人 -1171.43% 49匹 0匹 未購入
野球場:有 野球チーム:味噌汁付き 試合(55戦25勝24敗6分)
戦争許可コメント:あーーっというまに年明けちゃいました。がんばろ
6 東京砂漠島
ターン杯 繁栄賞 超繁栄賞 災難賞 超災難賞 究極災難賞 怪獣討伐賞 point(30)
人口推移:3500人
[メカクリ坊] [クリラ] [サンクリラ] [マネンガーZ] [悪戯クリ坊] [ももんがー] [ゴロズリー] [麺喰シヲン]
127300人 12800万坪 999900トン 252000人 386000人 -412.96% 22匹 0匹 未購入
野球チーム: 試合(2戦2勝0敗0分) 空港:有
戦争許可コメント:夢は大きく心も大きく・・・で・・・・・・
7 squerie島
繁栄賞 災難賞 怪獣討伐賞 point(30) stepup賞(50)
人口推移:1000人
[メカクリ坊] [クリラ] [サンクリラ] [マネンガーZ] [悪戯クリ坊] [ももんがー] [麺喰シヲン]
102300人 13500万坪 999900トン 734000人 1273000人 -2150.24% 20匹 0匹 未購入
野球チーム: 試合(0戦0勝0敗0分)
戦争許可コメント:なかなか発展してくれません
8 頑張島(28)
ターン杯 繁栄賞 超繁栄賞 災難賞 超災難賞 究極災難賞 怪獣討伐賞 怪獣狩人賞 チーム賞 point(30) stepup賞(50)
人口推移:000人
[メカクリ坊] [クリラ] [サンクリラ] [マネンガーZ] [悪戯クリ坊] [Daikon足] [男爵イーモン] [ももんがー]
[ゴロズリー] [瞳ちゃん] [STREET-M]
60000人 14500万坪 999900トン 698000人 1298000人 -3560.00% 35匹 0匹 未購入
野球場:有 野球チーム: 試合(0戦0勝0敗0分) 空港:有
戦争許可コメント:上昇中
9 銭島(17)
ターン杯 繁栄賞 超繁栄賞 受2万人賞 災難賞 超災難賞 究極災難賞 怪獣討伐賞 怪獣狩人賞 怪獣討伐王 怪獣学者認定証 チーム賞 point(30) stepup賞(50)
人口推移:000人 [第60回 宝くじ大当り][第212回 宝くじ大当り]
[メカクリ坊] [クリラ] [サンクリラ] [マネンガーZ] [悪戯クリ坊] [Daikon足] [カネラ] [男爵イーモン]
[ももんがー] [ゴロズリー] [???] [治湯尽] [麺喰シヲン] [瞳ちゃん] [ももんがーSP] [忍]
[ミニクリ] [荒U!Ma] [イリラ] [さんた]
50000人 13100万坪 993200トン 500000人 775000人 -2450.00% 83匹 0匹 未購入
野球場:有 野球チーム:ホンノーズ 試合(70戦24勝37敗9分) 空港:有
戦争許可コメント:おめでとうございます。今年はすごく良いことありそうな予感( ^-^)   赤潮発生中!

島名の右にある『( )』内の数字は放置ターン数です。
(注意)48ターン(約10日間)放置すると島が消滅します。  放置による放棄はご遠慮ください。

:野球場有り   :空港有り   :灯台有り   :イルカ出現中   :海賊船出現中   :影出現中   :獣捕獲中 :赤潮発生中

クリ坊が支配している島
人口 面積 怪獣 球場 空港 コメント
バトル島 446400人 11600万坪 0匹 野球場:有 空港:有 戦争許可この島への攻撃は自由です。ご意見、ご要望は瓦版


最近の出来事

ターン14612
負荷計測 CPU(0.16) : user(0.14) system(0.02)
銭島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額92億円の収益が上がりました。
銭島(12, 9)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(0, 7)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(1, 14)のサーカスは終わってしまったようです。
銭島(12, 6)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(6, 8)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(8, 16)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(17, 11)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(17, 14)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(12, 15)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(4, 14)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(7, 9)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(9, 14)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(13, 15)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(16, 9)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(17, 0)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(12, 4)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(9, 10)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(1, 12)の浅瀬(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(2, 12)の浅瀬(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(2, 3)の浅瀬(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(9, 9)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
銭島(9, 13)の海(赤潮)は赤潮から回復しました。
とんかつ弁島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額92億円の収益が上がりました。
とんかつ弁島(8, 15)のサーカスは終わってしまったようです。
squerie島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額46億円の収益が上がりました。
東京砂漠島(14, 4)クリ坊の小槌は海中に沈んでいきました。
東京砂漠島(14, 4)で、クリ坊の小槌が振られ、548億円が出てきました♪
東京砂漠島海の家怪盗クリ小僧が侵入!-120億円-を盗みました。困ったちゃんですね(^^ゞ
東京砂漠島(1, 14)の平地にサーカスがきました。
おっとっ島イルカを見学しに観光客が訪れ、合計100億円の収益がありました。
おっとっ島海の家怪盗クリ小僧が侵入!-613億円-を盗みました。困ったちゃんですね(^^ゞ
koyuki島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額46億円の収益が上がりました。
koyuki島(3, 16)都市火災により壊滅しました。
koyuki島(1, 4)の平地にサーカスがきました。
koyuki島(16, 9)のサーカスは終わってしまったようです。
頑張島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額138億円の収益が上がりました。
頑張島(5, 16)のサーカスは終わってしまったようです。
風雷暴島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額138億円の収益が上がりました。
風雷暴島(7, 4)のサーカスは終わってしまったようです。
昇昇昇島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額184億円の収益が上がりました。
昇昇昇島(10, 6)のサーカスは終わってしまったようです。
昇昇昇島(9, 11)のサーカスは終わってしまったようです。
昇昇昇島(14, 10)のサーカスは終わってしまったようです。
昇昇昇島(5, 3)野球場怪獣サンクリラに踏み荒らされました。
とんかつ弁島(9, 4)採掘場整備が行われました。
squerie島(11, 10)工場建設が行われました。
東京砂漠島(4, 15)農場整備が行われました。
おっとっ島で予定されていた灯台建設は、難関確率2%!…残念にも建設に失敗!cost損失
koyuki島(16, 12)農場整備が行われました。
昇昇昇島(2, 4)農場整備が行われました。
ターン14611
負荷計測 CPU(0.23) : user(0.21) system(0.02)
おっとっ島(4, 6)養殖場は海に戻りました。
おっとっ島(9, 12)砂浜は海に戻りました。
おっとっ島(5, 7)養殖場は海に戻りました。
おっとっ島(11, 17)地震により壊滅しました。
おっとっ島(14, 5)銀行地震により壊滅しました。
おっとっ島(12, 10)地震により壊滅しました。
おっとっ島(15, 2)養殖場は海に戻りました。
おっとっ島(10, 16)養殖場は海に戻りました。
おっとっ島(1, 5)地震により壊滅しました。
おっとっ島(12, 8)地震により壊滅しました。
おっとっ島(10, 7)養殖場は海に戻りました。
おっとっ島(17, 5)養殖場は海に戻りました。
おっとっ島(8, 0)海底基地は海に戻りました。
おっとっ島(3, 2)養殖場は海に戻りました。
おっとっ島(3, 7)砂浜は海に戻りました。
おっとっ島(15, 15)J-BANK地震により壊滅しました。
おっとっ島(1, 2)海の家地震により壊滅しました。
おっとっ島(7, 7)地震により壊滅しました。
おっとっ島(10, 10)地震により壊滅しました。
おっとっ島(2, 8)砂浜は海に戻りました。
おっとっ島(13, 17)地震により壊滅しました。
おっとっ島(14, 4)銀行地震により壊滅しました。
おっとっ島(14, 1)養殖場は海に戻りました。
おっとっ島(16, 4)養殖場は海に戻りました。
おっとっ島で大規模な地震が発生!!
銭島に、赤潮発生!!さて、どうなることでしょう・・・。是非、情報広場への投稿で打開を!(≧m≦)ニヤハハ
頑張島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額665億円の収益が上がりました。
頑張島(12, 9)のサーカスは終わってしまったようです。
頑張島(5, 3)のサーカスは終わってしまったようです。
とんかつ弁島(8, 15)の平地にサーカスがきました。
とんかつ弁島(13, 6)の平地にサーカスがきました。
おっとっ島(12, 7)火災により壊滅しました。
おっとっ島イルカを見学しに観光客が訪れ、合計100億円の収益がありました。
squerie島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額133億円の収益が上がりました。
koyuki島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額133億円の収益が上がりました。
風雷暴島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額532億円の収益が上がりました。
風雷暴島(15, 15)のサーカスは終わってしまったようです。
風雷暴島海の家怪盗クリ小僧が侵入!-1222億円-を盗みました。困ったちゃんですね(^^ゞ
銭島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額266億円の収益が上がりました。
昇昇昇島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額532億円の収益が上がりました。
東京砂漠島で開催中のサーカスを見に観光客が訪れ、総額133億円の収益が上がりました。
東京砂漠島(6, 2)のサーカスは終わってしまったようです。
東京砂漠島(14, 4)で、クリ坊の小槌が振られ、468億円が出てきました♪
とんかつ弁島(9, 4)採掘場整備が行われました。
おっとっ島で予定されていた灯台建設は、難関確率2%!…残念にも建設に失敗!cost損失
おっとっ島(5, 12)整地が行われました。
おっとっ島(1, 5)整地が行われました。
おっとっ島(6, 11)整地が行われました。
おっとっ島(9, 5)整地が行われました。
おっとっ島(16, 15)整地が行われました。
おっとっ島(15, 9)整地が行われました。
おっとっ島(11, 11)整地が行われました。
おっとっ島(11, 6)整地が行われました。
おっとっ島(2, 4)整地が行われました。
おっとっ島(16, 3)整地が行われました。
おっとっ島(2, 1)整地が行われました。
おっとっ島(3, 6)整地が行われました。
おっとっ島(2, 2)整地が行われました。
おっとっ島(0, 9)整地が行われました。
おっとっ島(7, 15)整地が行われました。
おっとっ島(0, 7)整地が行われました。
squerie島(11, 10)工場建設が行われました。
koyuki島(16, 12)農場整備が行われました。
昇昇昇島(2, 4)農場整備が行われました。
東京砂漠島(4, 15)農場整備が行われました。

[最近の出来事5ターン前迄を見る]   [9ターン前迄]

これまでの記録

《伝説の碑》受賞、現金・賞品獲得名誉島名一覧を見る。

[これまでの箱庭HISTORYを見る] [歴代最多人口ランキング] [歴代最多資金BEST8島]
宝くじ抽選は30ターンおきに発表です。

ターン14600おっとっ島ターン(14600)杯を受賞
ターン14500おっとっ島ターン(14500)杯を受賞
ターン14429元田島は放棄で無人島となりました。
ターン14417ナンバーONE島は放棄で無人島となりました。
ターン14400おっとっ島ターン(14400)杯を受賞
ターン14300おっとっ島ターン(14300)杯を受賞
ターン14200おっとっ島ターン(14200)杯を受賞
ターン14137おっとっ島究極災難賞を受賞
ターン14100おっとっ島ターン(14100)杯を受賞
ターン14000おっとっ島ターン(14000)杯を受賞
ターン13900風雷暴島ターン(13900)杯を受賞
ターン13800おっとっ島ターン(13800)杯を受賞


■ご報告頂いたバグ■


〓推奨表示は、InternetExplorer 6以上で文字サイズ小or中です〓

ルール&ゲームの説明書 瓦版

資格取得体験報告 募集掲示板




HOME(★情報をください★)
箱庭諸島2.3[伝説を求めて]開催中!

箱庭諸島スクリプト配布元
箱庭野球スクリプト配布元

★賞達成用の連絡アドレスは情報広場への情報投稿で得られます★

  CLさんの(HONTOKO TOWN
  SPELLBOUND WEB RPG GAME

  ももさん(ひだまり(別館)

参加者募集の宣伝クリックにご協力お願いします。⇒    [箱庭諸島ランキング]   [オンラインゲームサイトランキング]    [ただゲーム]  


-------------------------------


CPU(0.18) : user(0.16) system(0.02)

Web site Content: Copyright (C) 2003 TOSnetwork. All Rights Reserved.