★ チェリージュースなんでもBBS ★
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2228] どーも。すげぇえ!私恋愛と縁ゼロだかん★でも清水寺で恋愛のおみくじひいたら大吉だったんだキャホォウ☆←05/18-22:35
うしくん
[2227] アタシ・・・報告遅れましたが・・・彼氏います!!15日で07ヶ月でした05/18-13:53
どーも。
[2226] でーら 久々!! みんなBBSの存在忘れてるかな・・・05/18-13:51
どーも。
[2225] お久^^*  皆結構きてたんだねwうん、眠いwwww02/15-22:10
うしくん
[2224] あけましておめでとぉ〜今年もよろしく!01/04-20:43
もも
[2223] akemasiteomedetoxo~01/04-20:42
もも
[2222] ひさしぶり・・・誰か何かに悩んで苦しんでいる人はいないかい?12/19-20:22
もも
[2221] よっし!!!頑張れ!!!!!!!!!!12/04-00:04
もも
[2220] よっし!!! 頑張るかな!!!!!!!!!!!12/02-10:10
かえるくん
[2219] だよね・・・・12/02-10:10
かえるくん
[2218] もしそぉだとしても、OKしてくれたんだったらチャンスじゃん!かえるくんはカレのこと好きなんでしょ?絶対頑張ったほうが楽しいと思うよ!!!!!!青春だぁ!12/01-17:35
もも
[2217] 相手が私のことを好きじゃないのにOKしたんだと思う。11/30-22:43
かえるくん
[2216] ぇえっっっ!!!!! AIMIすご!!!!! どぉだったの? かえるくん!流石だぁ〜(^0^)でも、せっかく付き合ったんだったら頑張んないともったいないよ。 それとも、あんま好きじゃないトカ、、、?11/27-00:43
もも
[2215] 彼氏ができました。 でも、なんにもしてないです...(会話でさえも)11/21-18:02
かえるくん
[2214] みーんーなっ!10月4日に告ったよ、、、10/20-16:51
AIMI
[2213] お久しぶりっす♪最近みんな書いてないね!うちは…もう受験生と言う事で…忙しいです…((汗★好きな人も出来なくてー!あとは、スクールライフを楽しみます♪それじゃ♪売買10/15-15:50
優香
[2212] 10/04-17:32
[2211] ・・・10/04-17:30
悠美
[2210] ま、そーゆーことなんで、ぃぃ人紹介してくださぃ(笑)09/24-22:34
もも
[2209] 2ヶ月いかなかったぁ、、、って短っっっ!!!!!!!!!09/24-22:33
もも
[2208] ももゎ、彼氏と別れましたぁ〜09/24-22:32
もも
[2207] みんなぁーきぃてきぃて、、、09/24-22:31
もも
[2206] アタシも脳内やったよ〜でも何だったか忘れた・・・。09/23-15:48
どーも。
[2205] みんなぁ〜脳内メーカーゃったぁ?ももがゃったら、、、ほとんどが『悩』で、ぁとちょっと『秘』と『休』がぁるだけだったぁ!!09/07-19:44
もも
[2204] どーも。ぃぃなぁ、、、楽しぃよね〜みんなで花火!!!08/26-20:03
もも
[2203] 来週、男子達と花火やる!08/26-00:04
どーも。
[2202] 私も彼氏欲しいっすよ〜08/18-21:17
かえるくん
[2201] みんなぁりがとぉ〜08/18-18:13
もも
[2200] まぢですか!!! おめでとぅございます!!!!08/17-19:57
かえるくん
[2199] ももおめでとう!08/15-09:56
AIMI

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -