♪ネット将棋大会へ参戦する♪

「出陣」


★第1回伏竜戦トーナメント表★

★大会前の意気込みを一言 

a_zumidono: ガルマ軍の意地にかけても勝たせてもらうのであ〜る。(がんばるね^^)

hao_03:強敵も来そうだけどがんばる

odasima.2:ん〜ひさしぶりのトーナメントなのでできるとこまでいきたい

ego_sw:大会前の意気込みを一言! :番狂わせ起してやる。ふふ。

みき♪(miki0086):1勝はできるようにがんばります(*^▽^*)

archenemy4:棋風は攻める森下将棋×カチカチ流。時に集中力がなく棋力が上下に激しく変動する。初戦だけは勝ちたい!

printzeugen:がんばります。

えんじぇるちゃん:しょ、、しょうぎ、、よくわかんない(;´Д`)

華佗(miyuhoka12101524 ):「歩のない将棋は負け将棋」よろしくお願いします♪

陽角(kinsansukesan):抗菌の乱じゃあ

bos(fh):まぁ。

dokurokiss:特攻!!









私のホームページへ