フルーツメール


「太平要術の書」
★皆様から頂いたプレゼント★




tono様より頂いた絵です☆素敵〜♪パワーアップしてますね(笑)小百合ちゃんに勝ってる?




せあらが絵を書いて下さいとお願いしました第一弾です☆感激です♪ありがとう!




大将軍のTAPさんから頂いたよっ★さすがですっ!ありがとう♪




★Tono様が作ってくれたバナ−ですよっ!この一番上のが殿様倶楽部のバナ−みたいで一番カワイクてお気に入り(p^−^p)♪











★DEN さんからの提供★



  ★はおさんからの提供★せあらちゃんの王国記念すべき初バナーです



★DEN さんからの提供★せあらのお気に入り作品です



☆misaちゃんからのプレゼントです☆misaちゃんの感が伝わってきます♪オ−コクがポイント!?カワイイ★:::



★蓮羅さんからの提供★将棋のバナ−もシブイッ!



せあらちゃんの王国のバナーです。リンクするときは、つかってね。







         

TOPページ

(C)2001-2002  SEARA .All Rights Reserved.

(C)2002  HP TOWN .All Rights Reserved.