「春秋左氏伝」
★アルバム集A★



今日の写真

眠いけど〜写真更新しなくちゃなぁ〜〜〜の一身で採りました!!えらいでしょ???




うーんと、リボンは新しく買いましたっ♪ちなみにこれは、前に特集したセーラーせあらちゃんとはまったくちがうセーラー服だよっ!!夏はよくこれ着てあそんでまちた(*^-^*)




えへっ★(機嫌いいらしい・・)




夜遊び中(完)そして街へ消えて行く・・




夜遊び中Bいても連れ去っちゃだめだよっ!




将棋で勝って喜んでる(笑みを隠せない顔)




夜遊び中Aよく夜中にこんなこいない!?




だるい中yahoo将棋で将棋中してる^^;




夜遊び中@(12時頃)




ベストショット!




ピース写真パートA表情と手の位置違うのわかるでしょ?




舞姫・せあら集のときのNG写真(笑)。こんなの掘り出してきました(汗)。




えへへっ!(ばか面写真ペコちゃん風)




はい。ちょっと照れがありますっ(笑)やっぱりモデルとか絶対せあらできなそ〜〜〜っ!




ん〜〜〜★めっ!めっ!だめだぞぅ!!




★お持ち帰り自由★ *注意:お早めにおめしあがりください(笑)




下の↓全身バージョンですっ。学校帰りにロッテリアでポテト食べて雨降ってたから、いそいで帰ってきた。場所は下記のとおりです。あまり立ち姿の全身ってないから、いいかもね^^




顔がいつもとちがっうなぁ〜。これは近くの駐車場で撮った写真だよっ。雨が降っていて、やや表情は曇り模様。




死体(笑)  *注意:食べれません!



   
けっこうこれ、「舞姫・せあら集」のイメージなのね。だからそっちの写真集で使おうと思ってた。せあらはくっきり写真よりもこうゆー世界観みたいなのがある写真が好きなんだ☆え?ぼやけてるだけだって?ちがうのよ!これでくっきり写っちゃったらキモいんだよ(笑)そうそう、だから「舞姫・せあら集」はお気に入り♪




今日は、くたびれたのでお家でゴロゴロなのだぁ〜☆う〜〜〜〜っ!!




この感じは今では定番(笑)でもまぁ、ただの素人なんで(汗)ゆるしてね(^^;あっ、最近はキワドイのないけど撮らなきゃねー!まぁ、嵐の前のように今は、こんな感じで静かに撮っておきます(笑)




久々に、ストロボたいて撮ってみました!あーあ、やっぱり暗く汚い写真になっちゃった。。きも(笑!でもたまにはこーゆーのもOK!だよね!?




今回、せあらが一番気に入ってる写真かなぁ〜☆この角度から撮ったのは初めて。。うーん、もっとのぞきこむ感じがよかったかなぁ〜(笑)




とりあえず、はじめということもあって、なすかしのピ〜ス(笑)写真です(汗)なにげに新鮮でしょ〜!?          

TOPページ

(C)2001-2002  SEARA .All Rights Reserved.

(C)2002  HP TOWN .All Rights Reserved.