せあらの写真集だよ3「史記」
ちょっとセーラーな・・
お友達にセーラー服借りたよぉ★そのときの物語をここに記します♪






いちおう全15枚ということなので、終了〜(p^0^p)/<祝>パチパチでも、気が向いたときにまだ余ってるバージョンも載せちゃうかもなんで(汗)よろしくです。セーラーせあらちゃんはどうでしたか?今度はちゃんとした形で、セーラー服を着こなしたいですねぇ。すいませんでした。なんちゃってコスプレっぽくて。。恥ずかしー(>_<);//





今日の写真はえへへ写真。最終回も近づいたということなので華やかにアレンジしてみました♪ところで、せあらはセーラー服憧れていました。でも今回、撮ってみてもう二度と着るかと思いました^^これじゃ、ほんとになんちゃってコスプレだ(笑)





むむ。以前にもこの下角度からの激写ありましたけど・・。これは同じもの・・?小さすぎてわかんないよお〜!むふふ・・。わからない程度まで縮小しちゃいました。大きければねえ・・。完全に。。ふっ・・。せあらはそんなにかくるないのダッ!





この角度のパターンはあまり好きくないんだけど、いちおうこれもあったから載せちゃうねえ。たしか2枚この角度のものを、ここで展示したけど微妙に表情がちがうだけでつまんないんだけどごめんね〜。







♪ええと、なんか横ショットの別タイプあったんで、とりあえず載せときまあす★






♪ええと、いったんセーラーコーナー休憩させていただきます。とりあえずは最後にとっておき写真、載せようと思ったんですが・・まだ楽しみはとっておきましょう(笑)うふふ♪たぶん、いきなり予告なしで一日限定で載せるからね〜★それじゃ、ばいちゃ!





♪せあらちゃんのセクシーショットB!チラリズムの追求の成果です(笑)もうお嫁にいけないわー(笑)






♪テレビ見てるバージョンBです。ちょっとモザイクっぽく落書きしてみた。やっぱり顔隠したほうがカワイイネ(涙)ちょっと見えそーでしょ?チラリズムの追求よっ!!顔はあきらめた〜(泣!






今日は基本パターンの中からBタイプをアップで★そうそう、そういえば昨日はデニーズいったよ!デニーズのパフェはせあらのお気に入りよ♪






ちょっと写真撮るのに疲れたせあらん。硬い表情ですねえ。。せあらちゃん、もっと笑って!!






今日はやふーで将棋やってて、更新遅れちゃったよ〜(汗。ごめんちゃい。たまにはこーゆー普通の写真載せないとね♪アダルトサイトっぽくなっちゃうからねえ(^^;。ちなみにテレビ見てる時の写真なんだけど、けっこうこれ素だったりする(笑。ぼやけてるけどごめんちゃい!






せあらちゃんのセクシーショット(Aタイプ)なのだぁ〜!お色気タップリ!?どうだぁ!!もう大人だぞー(笑






どお??なにげにあるでしょお(笑!ええーーー!!ないって!!(;;)







下の角度から激写なのだぁ〜〜!!2枚撮ったんだけどもう一枚は見えちゃってました(笑  うーーん、しかし角度がえっちぃなぁ。。(汗






なんか似合わないかな??無理がある・・よーな(汗! 風俗っぽくない!?現役なのにぃ〜!もうちょっと髪を黒く戻したほうがいいのかな?う〜〜〜ん、微妙。。







この画像にかんしては、このお部屋が存在する限り元のサイズで載せておきマス☆ご自由にお持ち帰り下さい(笑)







TOPページ

(C)2001-2002  SEARA .All Rights Reserved.

(C)2002  HP TOWN .All Rights Reserved.