ゲストブックname
e-mail
url
icon
icon // home
飲茶 / 04.10.06 am01:20
ちょこっと、復活しましたw
 
あまり、インしないかも知れないけど、
今後ともによろしくです<m(__)m>
奥平 信昌 / 04.02.01 pm13:20
ども〜w
せあらさん、更新してますか?放置状態?
一応HPできたんで、おしらせしておきますね〜w
たまには更新してね〜wでは〜w
馬良 / 04.01.10 am02:03
ん〜137000番・・・これはキリ番なのかどうか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃですwどうなんだろ・・・御史中丞★バリョウサンデシタw
ある走り屋 / 03.12.04 am03:40
みてるのかな〜?カキコ〜。ちゃんとみてくり〜〜^^どっかでかっとばしてる走り屋でした〜^^
奥平 信昌 / 03.11.15 am03:58
(´・ω・`)ノ チャオ♪奥平で〜す!!よわよわの;;BFでたまにみたことあるかと〜。んできてみました〜^^おらもHPつくりたい。埼玉のマトリックス!!なんて・・・・。なんか冬になるといわれる。
HPつくったらAW11だらけになるだろうが・・・。峠の走りこみの動画とか・・・。同じ車ならべてみたり・・・。たのしそ〜〜〜。つくりて〜〜〜。BFではがんばって黒犬さんにおいつきたい。けどまだ、よわよわ;;がんばろ。
fumin / 03.08.05 pm22:47
Smap×Smapの木村・慎吾ライダーの世界って知ってますか?
あんな非日常的な会話を体験したらもうどきどきですよね。
でも、何だか癖になっちゃいそう〜って言うあなたに秘密のお知らせ!
fuminと一緒に、個人でTVのチャンネルを持ちませんか?
これで、あなたもアイドルの仲間入りだよ。どんどんファンをGETしなくっちゃ!
昨日もちょっぴり空想の世界にはまっちゃったの。アハハハ
あっという間に時間が過ぎてもうたいへ〜ん、でも1分単位でギャラが入ってくるから
がんばって今度は、イタリアに行っておしゃれな靴を買いあさるのよ。ウフフフッ
なんだか怪しいと思う人が多いみたいだけど、アダルトじゃないし自分のお部屋で
ネットに繋げればOKだから安心なんだよ〜。
しかも、空いてる時間を使えるからOLの人でもママでもOK!OK!
空想にこだわらないで日常会話でもOKですからね〜。
気になる人は、fuminにメールください、まってるね。
け〜すけ / 03.08.01 pm18:37
はじめまして☆東京に住む高2のけ〜すけと申します(__)てかタイプやわ〜(笑)また来ます!!あとくひのリンクはケ〜タイカラみてね♪またきます〜
るる / 03.07.11 am03:12
写真更新しないんですかー?楽しみにしてるんですけど・・・
ろーちゃん / 03.07.09 pm15:34
せあらみたいな子と会いたくてあえなくて
心が駆け出すような恋がしたいな!
横浜に住んでる27歳。
西林 / 03.07.05 am06:59
リンクさせて頂きました。
PrettyBBS.Ver.1.27 by. HPサービス & PrettyGood