*
*

Name
Email
HomePage
Title
Message
BackColor
ForeColor
Icon IconList Password

*
*

 確かに・・・
++ 飲茶★州刺史 ++( 5回 )

10/13(Wed) 23:51…No.182

最近、たまにBFしてる飲茶です^^

皇帝・・・・放置しすぎっす;;

 放置
++ せあら★皇帝 ++( 10006回 )

4/18(Sun) 00:50…No.181

約半年放置状態(ノ_・。) 自分のHPがぁったのも忘れてた; 今あらためてみると、 ぃろんな人の書きこあって、いい思い出です^このHPが荒らしにぁって勝手に移転しちゃったので皆はここの事知らないんだよね(>_<) 寂しいよぉ 皆ゎ元気にしているのかな?ただただ、このHPが今となってゎ宝物に感じます。中学3〜高校1年までの約2年の思い出がつまっています。大切なアルバムとなりました。皆、ぁりがとう^

 こっちにも記念に^^
++ 奥平 信昌★旅人 ++( 1回 )
MAIL
11/15(Sat) 04:03…No.180

英語読めません;;わかりません;;アイコン;;
記念にこっちにもカキコ^^きずいたのですが、おらと誕生日一緒なんですよね〜。うれしくないですよね〜;;ま〜、そんなかんじで。こっちのほうが、BFより官位あがったりして〜〜。では〜、再会(ツァイチェン)

 おーひさぶり
++ 裏原★左中朗将 ++( 147回 )

6/25(Wed) 00:06…No.179

何か誰も書きこまないのかな?お久でっす。せあらちゃんもゆりあんも元気してますか〜?何か書き込みないと寂しいよ〜(;^_^A

 そういえば・・・
++ TOMOYA★旅人 ++( 2回 )
HOME
6/18(Wed) 17:16…No.178

そういえば、移転してたんだ!!
前のHPに行って・・・
なかなかカキコがないなーって思ってたけど。
それに、ここにもTOMOYA何回も来てたみたいで・・・・。
今度はきちんと、お気に入りに入れておいた!!

 BFに入れぬ
++ 飲茶★旅人 ++( 4回 )

6/10(Tue) 21:44…No.176

今、BFに入れないよ〜;;
Passwordエラーで止まってしまう・・・

そういえば、元紀さん、もう、BFには来ないの!?

++ 元紀★衛尉 ++( 186回 )  
BFには行ったことないけどぉ…
同じHNの人がいるのかな?
6/11(Wed) 22:21…No.177
 こんこん^^
++ 元紀 ★旅人 ++( 1回 )

6/ 7(Sat) 02:19…No.175

やっと、夜勤終って
明日は休みだよ^^
でも、あさっての日曜日は仕事なんだよ
姫は休みは何してる?

 こんにちは
++ dokurokiss★旅人 ++( 1回 )

6/ 5(Thu) 16:37…No.174

本当に閉鎖しちゃうの?

 ^^
++ 元紀★衛尉 ++( 183回 )

6/ 4(Wed) 19:00…No.171

夜勤あと2日です(ふぅ。。)
姫は元気ですか?

 先週、機械から落ちちゃった
++ 元紀★衛尉 ++( 182回 )

6/ 3(Tue) 13:18…No.166

最近いいことないなぁ…
姫はいいことあった?



拡張子はhtmに変更して下さい。
No. Pass
mkakikomitai Ver0.87 Created by Tacky
**- あれんじEdit by Vaniranばにらん -**