5年間飼ってた 2024年04月18日 01時10分58秒 ( No.16363 )
ナマズがお亡くなりになった。ここ数日水面の水草でお昼寝ばかりしていた。土管の中が好きだったのに。
元アイドル(子役)月見若葉 2024年04月17日 20時44分04秒 ( No.16362 )
AVデビュー・・・って誰や?
知らんがな、調べても分からん・・・。
某選手は 2024年04月17日 18時09分18秒 ( No.16361 )
身の潔白を示すために自分のスマホを差し出す仕草を見せた、他方、誠意将軍は7つのケータイを駆使して女遊びを楽しんでいた。
ヤマヒロのぴかッとモーニング 2024年04月17日 09時26分49秒 ( No.16360 )
って、どうなん? 3月までの「ありがとう〜」のリスナーはかなり離れていったのではないかと。
今朝の放送を 2024年04月17日 11時25分40秒 ( Comment<#8399> for No.16360 )
聴く限り、初手から内輪ネタ中心で一見のリスナーは、なんのこっちゃ感満載。
よその学校の同窓会に来たというか、盛り上がってる教室に来た転校生の気分。

朝から 2024年04月17日 14時03分27秒 ( Comment<#2288> for No.16360 )
聴く番組ではないな。

宝島龍太郎 2024年04月16日 23時30分30秒 ( No.16359 )
立派な名前の彼の人生に何があったのだろう
職業、住居不詳なのに 2024年04月17日 20時37分04秒 ( Comment<#7517> for No.16359 )
何故、宝島龍太郎と分かったのか・・・?
前科があって指紋?焼かれてたのに指紋は残ってたのか?

焼肉焼いても 2024年04月17日 21時58分00秒 ( Comment<#4693> for No.16359 )
人焼くな

ANTI HERO なかなか良かった 2024年04月15日 22時33分32秒 ( No.16358 )
キムタクのHEROに対してのANTI HEROなのか
続・春アニメ 2024年04月14日 20時27分09秒 ( No.16357 )
一通り出そろった春アニメ
転スラや魔法科などの続編を除く
新作アニメで一番おもろいのは
転生したらゴブリンでしたこと
リ・モンスターやね。
ちょっと冬アニメの俺だけがレベルアップに
似てるけどw
黒川心 2024年04月13日 12時33分02秒 ( No.16356 )
サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2
チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
に出演の子役だった黒川心
北岡果林と改名しAV出演
けっこう、可愛いいぞ。
さっそく 2024年04月14日 10時09分36秒 ( Comment<#5082> for No.16356 )
手配しました

水原一平 2024年04月12日 10時20分38秒 ( No.16355 )
62億もの借金をしていて
大谷から24億5千万を盗んだ
話がどんどん膨らんできますな〜w
続・水原一平 2024年04月13日 06時04分34秒 ( Comment<#8711> for No.16355 )
連邦検察の捜査によると、水原は「ジェイ・ミン」と偽名を使って
大谷の個人口座からふたつのウェブサイトから
総額32万5000ドル(約4880万円)を送金し、約1000枚のレアカードを購入。

場で朽ちるから 2024年04月13日 08時16分33秒 ( Comment<#1787> for No.16355 )
“バクチ”などと申しまして

キャプテン翼 2024年04月12日 07時36分07秒 ( No.16354 )
三杉淳が、女子マネジャーの頬を平手打ちした場面
女性への暴力的な描写
「性が理由の暴力ではない」チリ裁判所
O・J・シンプソン死亡 2024年04月12日 07時33分22秒 ( No.16353 )
大金を払えば
人を殺しても無罪になるっちゅう
馬鹿げた裁判でしたな〜。
いまさらながら 2024年04月11日 14時45分40秒 ( No.16352 )
浜村淳さんが所属事務所を「昭和プロダクション」→「一丁目一番地」(前の昭和プロ社長が立ち上げた事務所)に移籍したのは、現在の昭和プロ社長(元は近藤光史さん[コンちゃん]のマネージャー)がクーデターを起こしたからでしょうか?
もっと言うと、 2024年04月11日 14時49分36秒 ( Comment<#9548> for No.16352 )
キダ・タローさんも夫婦ともども昭和プロ所属だったのが、2年前に円広志さんの事務所(オフィスとんで)に移籍したのも、やはりクーデターを察してのこと?

オフィスとんで 2024年04月11日 17時11分00秒 ( Comment<#1605> for No.16352 )
の英字表記はなぜ「TOMDE」にしてるのだろう?
ヘボン式でもNAMBAとは違ってTONDEなのに。。。

ジャンボーグA 2024年04月09日 07時50分51秒 ( No.16351 )
「トランスフォーマー」シリーズに10年先駆けて
乗りものからロボットへ変形するコンセプトを具現化
しかし番組のメインスポンサーであったおもちゃメーカーの株式会社万創が、
放送途中で倒産し、おもちゃ化が実現せず。
ハイツ友の会が解散 2024年04月07日 17時22分34秒 ( No.16350 )
清水は芸人をやめる
西野はピンで活動継続

またかいな、最近こんなん多いね。
上方漫才大賞 2024年04月08日 05時44分37秒 ( Comment<#5392> for No.16350 )
番宣CMに前回大賞受賞のプラスマイナスの映像が使われていて、モヤッとする
無かった事にしたほうが良いんちゃうの?

曙太郎さん死去 2024年04月11日 17時09分23秒 ( Comment<#7292> for No.16350 )
>心不全のため、東京近郊の病院で死去した。54歳だった。

西川のりお「尼神インターは恐ろしいほど仲悪かった」 2024年04月11日 17時24分39秒 ( Comment<#8288> for No.16350 )
「この目で見てるし」

命の重さに違いはないと言うけれど 2024年04月11日 23時52分34秒 ( Comment<#8030> for No.16350 )
今日のNHKニュースで曙死去のニュースは時間割いて流してたけど
藤岡ジョッキー死去のニュースは報道されなかった。
ニュースバリューの違いと言えばそれ迄だが、なんだかなぁと思う。

2024年04月12日 09時12分32秒 ( Comment<#8467> for No.16350 )
藤岡康太J逝去は、11日13時のニュースでは流れてた。
自社杯(NHKマイルカップ)優勝の時の映像とともに。

もうすぐ 2024年04月07日 13時31分33秒 ( No.16349 )
F1日本グランプリの決勝や〜ッと
叫んでみても、ほとんど注目されとらんw
昔はタレントがわんさかと観に行っとてんけどな〜・・・。
角田は10位入賞か〜 2024年04月07日 17時31分07秒 ( Comment<#8773> for No.16349 )
鈴木亜久里や小林可夢偉が3位でお立ち台に
上がってることを思たら物足りんけど
マシンの戦闘力を考えると、ようやった方やね。

熱中時代 2024年04月07日 07時06分38秒 ( No.16348 )
BS松竹で再放送が始まりましたな〜
何10年ぶりに見るんやろか
志穂美悦子がけっこう綺麗やな〜(剛め〜ッ!)
アイドル・パンプキンの城山美佳子(みかりん)が
子役で出てますな〜
“元”自民党議員の世耕氏 近大入学式で祝辞 2024年04月06日 16時24分45秒 ( No.16347 )
「変化の激しい社会における自分の立ち位置をしっかり把握してもらって、立派な社会人として近畿大学を巣立っていただきたい」

どの口が言うとんねん。
清風高校「カンニングするのは卑怯者」 2024年04月10日 04時36分39秒 ( Comment<#9050> for No.16347 )
平岡宕峯時代はもっとヤバかった

radiko、2023年ランキング「中部エリア」1位は北野誠 つボイノリオやZIP‐FMも堅調【10位まで掲載】 2024年04月06日 00時59分07秒 ( No.16346 )
1位おめでとうございます
どかーんと一発やってみよう〜よ♪ 2024年04月04日 21時25分08秒 ( No.16345 )
大阪万博「どこでも爆発」の衝撃…吹き出るメタンガス「タバコ吸ったらドカン」「地雷の上を歩くよう」おびえる声
大阪府民がいる限り 2024年04月05日 14時15分18秒 ( Comment<#3863> for No.16345 )
維新の悪政は続く
もっとも悪政とは思ってないんだろうけど…

経団連十倉会長 2024年04月05日 14時26分20秒 ( Comment<#4501> for No.16345 )
「大阪関西万博が能登の復興につながる」

な、なんだってー!?

大阪万博に向けて 2024年04月05日 20時02分46秒 ( Comment<#4331> for No.16345 )
警備員の数が圧倒時に足りない。

青芝・サンバダンサー・フック 2024年04月06日 13時22分13秒 ( Comment<#5651> for No.16345 )
流石の府民も目が覚めてると思いますと
いつ見ても吉村は目が血走ってて笑顔が無い

元と学会会長、山本弘、死去 2024年04月04日 19時44分54秒 ( No.16344 )
『トンデモ本の世界』はサイキックでも話題になりましたね。
陰謀脳 2024年04月06日 19時06分11秒 ( Comment<#3122> for No.16344 )
アメリカ・テネシー州で「ケムトレイル」を禁止する法律が成立!!
>ちなみに現在、ペンシルベニア州当局もテネシー州と同様の法案を検討しているようだ。

Love Me Do の「ミラクル大予言」 2024年04月13日 01時06分54秒 ( Comment<#7377> for No.16344 )
>2024年4月の干支は「戊辰」。戊も辰も五行では「土」に属し、戊は十干では「山」を表します。
>話題になりやすい漢字は山、雨、手、土、辰。これらの字がつく人名や地名、たとえば山下さん、雨宮さん、手越さん、嵐、山手線、山梨県などに注目を。

嵐を当てたな。