うらゝ日記 全文検索(Namazu v2)

現在、 4,259 日分の日記がインデックス化され、 124,341 個のキーワードが登録されています。

インデックスの最終更新日: 2012-09-01


検索式: [検索方法]

表示件数: 表示形式: ソート:

検索結果:

参考ヒット数: [ susie: 36 ] [ カノン: 14 ]

検索式にマッチする 2 個の項目が見つかりました。

1. 2002/02/26 (スコア: 4)
日付: Wed, 27 Feb 2002 00:01:39 +0900
■アサー ■労働 ■改正の予告 ■飯 ■鯖落 ■近頃の検索 ▼ 早目に寝たつもりだったが目覚めがあまりよろしくない。 昼も眠いし。 電圧変動は、定時内はなんとか許容範囲内だったけどね。 睡眠時間が中途半端だっ
index.cgi?200202c#200202260 (2494 bytes)

2. 2002/01/27 (スコア: 1)
日付: Thu, 31 Jan 2002 22:39:03 +0900
■アサー ■Susie ■図書館めぐり ■飯 ■あなたのシャア度鑑定 ▼ 休みの日に寝坊できることが、いつのまにか嬉しくなくなっていた。 さっぱり起きられたから嬉しいというわけでもないのに。 この日記へ、「
index.cgi?200201c#200201270 (5996 bytes)

Current List: 1 - 2
Page: [1]

この全文検索システムは Namazu v2.0.21 によって構築されています。

chanoyu@sun.interq.or.jp