うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年04月21日() [n年日記]

[天気:晴後曇](大阪府堺市) {睡眠:114--616}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んー
おもむろに起動して、とりあえずジュエルペットきら☆デコッを観る。
それから朝食を摂って、衣類の洗濯をした。
tenki.jpによると明日は雨らしいので、2バッチ目の洗濯も続けて行った。
銀河へキックオフも観ようと思ったが、NHK総合が全く映らなかった……

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

外出してPALNETで鉄道ジャーナルを購入した後、サイゼリヤで昼食。
そしてイズミヤで食糧を調達した。
スマイルプリキュアスイングのガチャは玉切れになっていた。
あと近所の公園の桜、咲き始めたとき一本だけ遅れてると思ったら、 八重桜 で、他のソメイヨシノがすっかり葉桜になった中で一本だけ満開。
帰宅後は録り置きの這いよれ!ニャル子さんを観る。
あとはWebやらTwitterタイムラインやら見ていた。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕食の後もWebなど。
来週末からの大型連休は、家でまったり過ごそうと思っていたのだが、 なんとなく静岡方面へ出掛ける案が浮上してきたり。

#4 [Food] 飯

朝食: トーストwithピーナツクリーム・アイスコーヒー
昼食: 菠薐草のクリームスパゲッティ・チョリソー@サイゼリヤ
夕食: 鶏の唐揚・サラダ・ぶっかけそば・テキサスセレクト
間食: 午後に堂堂ロール

#5 [Books] 本日の雑誌

PALNETにて

2012年04月22日() [n年日記]

[天気:曇時々雨](大阪府堺市) {睡眠:038--706}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

にぅー。
おもむろに起動して朝食を摂る。
それからスマイルプリキュアを実況しつつ視聴。 じゃんけんはパーを出してあいこ。
その後はふたばちゃんねるとか見て、それから一休みということで昼過ぎまで寝り♪

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食はレトルトカレー。
それから買い物に出掛ける。
郵便局で資金調達の後、駅で連休に使う予定の マキノ→由比の切符 を購入し、それからイズミヤで食糧調達して帰宅。
そして録り置きの魔法少女リリカルなのはStrikerSを観た。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

風呂から上がって録り置きのFate/Zeroを観た後、夕食を摂る。
食後はWebやらTwitterタイムラインやら見ていた。 津市河芸町北黒田のR23中勢バイパスとR306の交点、 3月にバイパスの延伸で丁字路から十字路になったのねん。

#4 [Food] 飯

朝食: トーストwithピーナツクリーム・アイスコーヒー
昼食: S&Bピアット 一度は食べたいあの店の欧風ビーフカレー・豆乳
夕食: 鰹のたたき・サラダ・そうめん・テキサスセレクト
間食: 午後にケーキドーナツ

2012年04月23日(月) [n年日記]

[天気:曇後晴](大阪府堺市) {睡眠:2154--558} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
俺今週の仕事が終わったらゆっくり休むんだ……
ということで支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

ぬむ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

仕事の後は中国語教室。
で、社食でカレーを食って帰宅。
そしてニコニコチャンネルでリコーダーとランドセル レ♪とゆるめいつ3でぃと ポヨポヨ観察日記としばいぬ子さんを観た。

#4 [Food] 飯

朝食: マンゴーヨーグルト、ベジタブルミックスサンドイッチ・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 鰺の生姜煮・飯・味噌汁・卵焼き・菠薐草と桜エビ@社食
夕食: カレーライス・サラダ@社食
間食: 夜にレディーボーデングリーンティーアイスクリーム

2012年04月24日(火) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:2157--559} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

へゅ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

イズミヤで買い物して帰宅。
夕食の後、録り置きのモーレツ宇宙海賊を観て、 それからニコニコチャンネルで謎の彼女Xを観た。

#4 [Food] 飯

朝食: ベリーミックスヨーグルト、手巻寿司{納豆・ツナマヨ}・野菜ジュース
昼食: 焼いた鶏肉・菠薐草としらす・飯・澄まし汁 他@社食
夕食: 野菜入り冷やしラーメン・ポテトサラダ・魚の刺身・テキサスセレクト
間食: 夜にレディーボーデングリーンティーアイスクリーム

2012年04月25日(水) [n年日記]

[天気:曇](大阪府堺市) {睡眠:2204--558} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

むゅ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

イズミヤで買い物して帰宅。
夕食の後は録り置きのアクエリオンEVOLとあっちこっちを観た。
EVOLは相変わらずぶっ飛んでるな。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、おむすび{昆布・梅}・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 鯖の塩焼・飯・味噌汁・卵焼・他@社食
夕食: ローストビーフ・ポテトサラダ・ぶっかけうどん・テキサスセレクト
間食: 夜にレディーボーデングリーンティーアイスクリーム

2012年04月26日(木) [n年日記]

[天気:曇](大阪府堺市) {睡眠:2158--559} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅー
支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

むにぁ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

PALNETを視察の後、イズミヤで買い物して帰宅。
夕食の後は、つり球と坂道のアポロンを観た。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、ベジタブルミックスサンドイッチ・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 豚肉と茄子と玉葱の炒め・飯・味噌汁・他@社食
夕食: 鰈の煮付・そうめん・木耳と春雨の酢の物・ポテトサラダ・テキサスセレクト
間食: 夜にポテトチップス・レディーボーデングリーンティーアイスクリーム

2012年04月27日(金) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:2217--558} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
金曜だし連休前だし支度して出勤するお。
空き缶は回収に出したが、腕時計を着用するのを忘れて出てしまった。

#2 [Labor] 労働

にぅ
ふに

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

スーパー玉出で買い物して帰宅。
美曽乃でうどん食おうと思わないでもなかったが 18時を過ぎているにもかかわらず準備中であった。
で、夕食の後はWebやらTwitterタイムラインやらニッセンカタログやら見ていた。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、手巻寿司{納豆・ツナマヨ}・野菜ジュース
昼食: 肉の炒め・雑穀飯・スープ・他@社食
夕食: 握り寿司・太巻き・テキサスセレクト
間食: 夜にレディーボーデングリーンティーアイスクリーム

2012年04月28日() [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:115--632}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅー
まったりと起動し、ジュエルペットきらデコッを観る。
朝食の後、衣類を洗濯して干す。
あと台所の食器を洗ったり電線類を整理して固定電話を復活させたり。 午後になってかかってきたのがISPの営業でうぐぅだったけどな。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食は昨日入れなかった美曽乃へ。 割と美味しいんだが出てくる時間が長いのが玉に瑕かな。
その後はスーパー玉出で買い物の後、ゆうちょATMで通帳記入してから、 PALNETで電撃萌王を買って、イズミヤで買い物して帰宅。
天気が良くてポカポカ陽気なので衣類の洗濯をもう1バッチ行った後、お昼寝♪

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

Twitterフォロワーのツイートを辿っていたら いつのまにやらアニメ「氷菓」を観ていた。 牧野由依が出演……って端役で他の声が被ってて殆ど分からないぞw
夕食の後は録り置きの夏色キセキと這いよれ!ニャル子さんを観る。 夏色〜はバカ路線が続いて意外に楽しめてるな。
そのあとニコニコチャンネルで秘密結社鷹の爪NEOを観た。

#4 [Books] 本日の雑誌

PALNETにて

#5 [Food] 飯

朝食: トーストwithピーナツクリーム・アイスコーヒー
昼食: 釜ぬき(生醤油)うどん@美曽乃
夕食: 魚と烏賊の刺身・ポテトサラダ・根菜の煮物・テキサスセレクト
間食: 午後にペアシュー・豆乳

2012年04月29日() [n年日記]

[天気:晴後曇](大阪府堺市) {睡眠:059--605}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅー
おもむろに起動して朝食を摂った後、 スマイルプリキュアを実況しつつ視聴。魚眼きめえwww
キュアピースとのジャンケン勝負にはチョキを出してあいこだった。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食はカップ焼そば。
旅行に備えて久し振りにCF-R5を取り出し充電しつつソフトウェア更新をかける。
WindowsUpdateは電源を切る時点で26個もあった。
他にDropbox、Eye-Fi Helper、Skypeなどはデスクトップの分も含めて更新。
やまぶきの更新ではyabuhook.dllが使用中とかで上書き更新できず、 msconfigでスタートアップでの起動を止めて再起動して更新した。
Google日本語入力を使用しているCF-R5にもやまぶきRをインストールした。
それから外出してセーターとコートをドライクリーニングに出し、 PALNETで本を買ってイズミヤで食糧調達してきた。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕方PCに向かっていると眠くなってきて寝落ち。
夕食後は相も変わらずWebやらTwitterタイムラインやら見ていた。
あとCF-R5のOpenOfficeのフォント設定を検索に従って直したりとか。

#4 [Books] 本日の漫画

amazonよりゆうメールで PALNETにて

#5 [Food] 飯

朝食: トーストwithピーナツクリーム・アイスコーヒー
昼食: 日清/StyleONEソース焼そば・キムチ
夕食: 肉のオードブル・サラダ・キムチ・テキサスセレクト
間食: 午後に粒餡団子・豆乳

2012年04月30日(月) [n年日記]

[天気:曇](大阪府堺市、滋賀県高島市、静岡県静岡市) {睡眠:049--616}

#1 [Misc] アサー

んぅぅ
まぁ朝食を摂ったり生活ゴミを回収に出したり旅支度をしたり。

#2 [Rail][Travel] Go Northeast!

JR新快速敦賀行きに乗って マキノ へ。
ここで次の列車まで約1時間待つ。
サンダーバードやらトワイライトエクスプレスやら通過していった。

#3 [Rail][Travel] まきの・ゆいツアー

マキノから湖西・北陸・米原・新幹線・静岡・東海道経由で由比までの乗車券を 先日買ってあるので、その通りの経路で移動。
米原から名古屋までは各駅停車のひかり号に乗り、 そこからこだま号に乗り換える予定になっていたが、 すぐ後に浜松・静岡停車のひかり号がいたのでそちらに乗車。 JRマークが青い西日本の700系にもかかわらずデッキ際の壁に コンセントがついていなかった。 さては東海から配転されたな。うぐぅ。
静岡に10分ばかり早く着いたわけだが、接続した東海道線上り列車は興津行で、 一駅先の由比まで行ける熱海行きは10分後ということで相殺。
そんなわけで15時過ぎに 由比駅へとゴール した
のだった。

#4 [Misc] ゴゴー & ゆーがった & ヨルー

由比まで来たら桜えびとしらすを食わない訳には行くまいと思っていたのだが、 漁協の食堂は15時で終了であった。
しかし東へしばらく歩いて、 東海道線の下をくぐってバイパスに出たところにさくら屋なる食堂があり、 少し待って入って座って、 桜えびしらす二色丼 にありつくことができた。
食後は由比駅に戻り、帰りの乗車券を購入して、東海道線下りでひと駅の興津へ。
今日の宿の送迎バスが程なくやってきて、宿にチェックイン。
健康ランド併設なので露天やらサウナやらさんざん入りまくった挙句、 食事も摂ったことである。
そして部屋に戻ると スローシャッターで夜景を撮ってみたり など。

#5 [Food] 飯

朝食: バターロールwithピーナツバター・アイスコーヒー・マンゴーヨーグルト
昼食: 井筒屋(米原駅)鱒寿し・PETほうじ茶
午後食: 桜えびとしらすの二色丼・冷やし蕎麦@さくら屋
夕食: サーロインステーキ・ミニサラダ

以上、10 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2012年04月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo