うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年03月31日() [n年日記]

[天気:雨後曇](大阪府堺市・大阪市) {睡眠:301--642}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

ぬみぇぅ
昨夜は萌え顔を描く練習をしてたら3時になったぜ。
閑話休題、おもむろに起動して、まずはジュエルペットサンシャイン最終回を視聴。 途中から観たがなかなかすっ飛んでたな。続編も観よう。
その後は朝食を摂って、PCでWebやらTwitterタイムラインやら見ていた。
それにしても荒れた天気だ。

#2 [Movie] 映画プリキュアオールスターズNew Stageみらいのともだち

標記映画を観覧のため、10時過ぎに家を出てJRと南海で難波へ。 阪和線が少々遅れていたが大勢に影響なし。
で、なんばパークスシネマに進入して映画を観た。
んーむ、シリーズ名がこれまでのDXからNew Stageに変わったわけだが、 さすがにオールスターズもDX3に続いてプリキュア28人(+x)になると ネタにも苦労するかな。
あとカメラが引きになったときの作画が雑だな。
まぁキュアピース・ミューズに限らず過去のも黄色はあざといということで。
ちなみにキュアピースとのじゃんけんは\ あいこだった。

#3 [Misc] ゴゴー & ゆーがった

なんばパークス内の蕎麦屋で昼食を摂った後、そのまま南海とJRで帰途に。 雨は上がったようだな。
で、イズミヤで食糧調達して帰宅した。
そしてまたWebやらTwitterタイムラインやら見たりおやつを食べたり。
それからTwitterアイコンを編集して更新した。 春らしくというつもりが妙におばさんくさい……
あと録り置きの魔法少女リリカルなのはStrikerSを観た。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食の後はDIGAでEテレ日常をBDにダビングしたり昨年の録画番組を消去したり。
20:30〜21:30からEarth HourなるWWFの呼びかけで消灯ということで寝ていたら 22時を過ぎていた。
で、日付またぎでmova停波のustreamとかGoogleMapsの4月1日ネタとか見た
のだった。

#5 [Food] 飯

朝食: トーストwithピーナツクリーム・アイスコーヒー
昼食: 葱とつみれの蕎麦・味噌胡瓜@しのぶ庵
夕食: 鰈の煮付・サラダ・枝豆・PROSTEL PURE&FREE
間食: 午後にスイートポテト(菓子)、夜にバタピー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2012年03月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo