うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年01月21日() [n年日記]

[天気:雨時々曇](大阪府堺市) {睡眠:110--735}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

にゅるる
おもむろに起動して、食パンを焼いて食った。

#2 [Health] びょいーん

8時を過ぎたところで家を出ると雨。
で、傘を差して歩いてM病院へ。
調子はあまり良くないが、 状態が悪いときは休むとか早退するとかしましょうってことで、 これまで通りアモキサンとセニランとデプロメールを各3錠|カプセル/日×28日分。
2/18はちと野暮用が入っており、またその1週間前は祝日なのだが、 追加の分はそれまでにまた、ということに。
ところで薬局の薬剤師によると、ルボックスから変わったはずのデプロメールに、 さらにジェネリックが存在するのだとか。
ところで市から医療費補助を受けられるサービスを1年更新するのに 印鑑が必要なのだが、忘れていたため家まで1往復した。

#3 [Misc] 午前Chu! & おひる〜

さてCAP書店とダイソーへ行くかとジョルノに入ったが、 あろうことか昨年末で両店とも閉店していた。 このビル、これで使い道が殆ど無くなったな。
大いに萎えた状態でとぼとぼと歩いてジョリーパスタへ。 あのすき家のゼンショー系列と初めて知ってちょっち引いたが、 ともかくスパゲッティとサラダで早めの昼食。
帰りにディスカウント酒屋でキングスバリー24缶箱を買った。 賞味期限が3月に迫っていて1缶が30円台(笑) でも重さも大きさもけっこうある(汗)
帰ってすぐまた家を出て、PALNETとダイソーとイズミヤで買い物をした。

#4 [Misc] ゴゴー

買ってきた鉄道ジャーナルを読んだりたけのこの里を食べたり。
さらにはハクキンカイロをぽちっとなーして、 録り置きのパパのいうことを聞きなさい!と魔法少女リリカルなのはStrikerSを観た。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

Eテレの日常をリアルタイム視聴した後、グリル鍋で常夜鍋を仕込んで夕食。
食後はWebとかTwitterタイムラインとか見ていた。
あと録り置きの男子高校生の日常も観る。

#6 [Books] 本日の雑誌

PALNETにて

#7 [Food] 飯

朝食: トースト・アイスコーヒー
昼食: あさりと明太子のペペロンチーノスパゲッティ・サラダ・カフェラテ 他@ジョリーパスタ大仙店
夕食: 常夜鍋{豚バラ肉・菠薐草}・キングスバリー
間食: 午後にたけのこの里、夜にレディーボーデンストロベリーアイスクリーム

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2012年01月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo