うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年12月09日(金) [n年日記]

[天気:曇](大阪府堺市) {睡眠:2205--601} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今朝も家を出たとこで小雨だった。
会社に着くと全く降っていなかったが。

#2 [Labor] 労働

ぬにゅにゅ

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

スーパー玉出で買い物して帰宅。
夕食の後、DIGA DMR-BWT510のセットアップに着手。
アンテナラインはカスケードできるので、 チューナーに繋がっていたのを引っ張ってきて、チューナーへは付属ケーブルで接続。
コンポジット出力はWiiが繋がっていたセレクタの端子を付け替え、 HDMI出力はPS3に繋がっていたものを付け替えた。
LANは現在ケーブルがないので明日にでも買いに行くか。
で、電源を入れて初期設定開始。 ガイダンス画面には音声までついてくるとかやってくれるな。
設置地域の入力は郵便番号と市外局番でできて、 リモコン番号を関東アナログ式に入れ換えるのも2つの局を選択するだけで、 チューナーの時より簡単だった。
ちょっと迷ったのはビデオ出力先テレビを4:3にするときのメニュー選択くらいか。
で、コンポジット出力とHDMI出力の視聴を試した後、 初録画として読売テレビで21時からのラピュタを入れてみた。
で、21時からラピュタなわけだが、 録画しているからといって出力されているわけではない、 というのは今までの録画機にはなかったことだな。 てなわけで従来機材経由で観る
のだった。
そして23時過ぎにバルス。
他にはたまゆら〜hitotose〜をアニメワンで観ている。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、手巻寿司{納豆・ツナマヨ}・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 肉と玉葱の炒め・飯・味噌汁・他@社食
夕食: 鯖の塩焼・筑前煮・マカロニサラダ・キングスバリー
間食: 夜にバターピーナッツ・蜜柑

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年12月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo