うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年11月26日() [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市、京都府京都市) {睡眠:122--659}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んにゅにゅ
ゆるゆる起動して朝食。

#2 [Health] びょいーん

4週ぶりにM病院へ。
吐く息が白くなるのを今季初めて見た。
さて診察だが、調子はあまり良くないわけだが、 かといって急に悪化したわけでもないので、 結局あまり変化無しということで、 また例に拠って例の如くデプロメールとアモキサンとセニランを 3錠|カプセル/日×28日という処方となった
のだった。

#3 [Misc] 午前Chu!

薬局で薬を受け取った後は、ジョルノへ。
なんか閉まってる店が増えていなイカ?
それはそうとCAP書店で漫画とか購入。

#4 [Travel] 清水寺

新今宮でそばを食った後、大阪環状線と京阪電車を乗り継いで清水五条へ。
地上に出て清水寺へと歩く。 歩道が狭い五条坂の下から妙に混んでますな。
で、 仁王門の前 から境内へ侵入するが、 錫杖と高下駄は展覧会に出ている らしい。OMG。
まぁそれはそれとして 清水の舞台 など見物して坂道を降りたが、 音羽の滝 は長蛇の列だったので見るだけにしておく。
紅葉については見事というほどのことはなくて、 部分的には美しいところもあった 程度かな。
成就院の庭園が特別拝観実施中ということで拝観した後、 激混みの坂道を降りて、再び京阪清水五条駅へ。
駅までの車道も混んでいたが、丹波橋で乗り換えた特急も相当な混雑。
せっかくなので途中の牧野駅に降りようかとも思っていたのだが、 帰りが遅くなりそうだったので、 そのまま特急で京橋まで行って、JRに乗り換える。
で、ダイソーとイズミヤで買い物して帰宅。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕食後はニコニコチャンネルでベン・トーを観た。
あとTwitterタイムラインやらWebやら見てた。

#6 [Books] きょうのご本

CAP書店にて

#7 [Food] 飯

朝食: バターロールwith苺ジャム・豆乳
昼食: 掻き揚げ蕎麦@南海そば%新今宮駅
夕食: 茄子肉挟み揚・温野菜入りサラダ・肉餃子・キングスバリー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年11月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo