うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年11月05日() [n年日記]

[天気:曇後雨](大阪府堺市・大阪市) {睡眠:213--654}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅ
7時前に活動開始。
衣類を洗濯しつつ朝食。

#2 [Misc] おでかけ〜

プリキュア観る前はヤマダ電機で時間潰すか、というわけで10時前に家を出て、 電車を乗り継いで難波へ。
駅から出てヤマダ電機に入ろうかというあたりで雨が降り出した。
DIGAブルーレイDMR-DWT510-KとかMacBook Air MC965J/Aとか視察するが、 量販店としては安いのだろうが 価格比較サイトに載っているようなとこと比べるとどうということのない価格だな。
それにしてもオーディオ売り場の太い電源ケーブルって実在したのねんw

#3 [Movie] 映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪

11時になったところでなんばパークスに移動し、 スタバでダークチップモカフラペチーノを摂取した後パークスシネマへ。
で、標記映画のチケットを購入。
売店でパンフレットと共にけいおんの前売り券も買ってから入場。
内容はテレビ放映の進行に合わせてあったわけだが、 ともかくスクリーンサイズの変身バンクとか エンディング後のCGダンスのニューバージョンとか、 駅伝で空いたプリキュア分の穴を満たすにはもってこいの中身だったな。

#4 [Misc] ゴゴー & ゆーがった

映画の後は雨の中西へ歩いてマジックスパイスへ。
今日はポーク角煮天空になんば店オリジナルトッピングの秋野菜と掻き揚げ。
南瓜とか玉葱とか甘めで、これなら虚空でも行けたかも、とも思ったが、 うっかり呼吸器系統に吸入した場合のダメージを考えると慎重にならざるを得ない。 ←落ち着いて食えよ
誤算だったのは汁気が掻き揚げに吸収されてライス完食前に底をついた事w
知らずに頼んだら氷抹系だったバナラッシーも何とか飲みきって、 店を後にしたことである。
あとはJR難波駅まで歩いて、帰途に就いた。
で、イズミヤで食糧調達して帰宅。
しばらくまったりとしていたら眠くなってきたのでお昼寝♪

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食の後はニコニコチャンネルで森田さんは無口。2を観たり、あとWebとか見てたり。

#6 [Food] 飯

朝食: バターロールwithマーマレード・豆乳
昼食: ポーク角煮天空with秋野菜&掻き揚げ・バナラッシー@マジックスパイス
夕食: 鰤大根・サラダ・キングスバリー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年11月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo