うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年10月09日() [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:100--613}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

6時過ぎからゆっくり起動して、朝食を摂った後プリキュアを観た。

#2 [Movie] ツレがうつになりまして。

9時台のバスに乗って、停留所から少し歩いて堺浜のMOVIX堺へ。
映画開演まで70分程という時刻だったが、 通勤定期で乗れる系統としては1時間に1本なのでいたしかたないところ。
で、ゲーセンを見物したり、ペットショップで猫を見物したりして時間を潰して、 標記映画を鑑賞。
うつ治療のハウツーが細かく描かれるわけでもないし 「ツレ」が完治して再就職するわけでもないが、 昭和調の邸宅とか画描き美人嫁とかええなーと思った(←……)

#3 [Movie] はやぶさ/HAYABUSA

隣のパスタ屋で昼食を摂った後は、また標記映画を鑑賞。
ドラマとしての創作脚色部分は、なんともわざとらしさが鼻につくのだが、 計画から帰還までの出来事のまとめとしては分かりやすかったかも。
なお上映中にズンという地震がきた。

#4 [Misc] ゆーがった

映画の後は隣の堺浜楽天温泉祥福に入浴。
露天風呂から工場の建物の中へ沈む夕陽を見た後、 サウナやら寝転び湯やらで1時間以上入っていた。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

回転寿司は同じ敷地内にもあるのだが、敢えてバスで移動して堺東の元禄寿司へ。
食後はそのまま帰宅しようかとも思ったのだが、 ちょっとネットカフェPOPEYEに寄ってみることに。
カラオケもあるとのことだったがブース同様に部屋を取る必要があるため使わず、 フラットルームを3時間パックで入場。
コミック4万冊の殆どは例に拠って集英講談小学の3大出版社のメジャーレーベルだが、 角川やスクエニ・芳文社等の本も無視できない程度には入っていた。 まぁAQUA/ARIAや日常は404だったが。
で、PCを立ち上げTwitter Webを表示し、 フリードリンクを供給機から取り、らきすたやらWORKINGやら神のみやらを読む。
しかし年のせいか最近の漫画単行本が読みづらいなぁ。
神のみぞ知るセカイは7巻くらいまで読んだが、 そのあたりで悪魔サイドの設定が単純じゃなくなってくるので、 アニメ3期は難しいかもなぁ。
で、23時頃まで滞在した後チェックアウトして帰宅。

#6 [Food] 飯

朝食: マーガリン入りバターロール・アイスコーヒー
昼食: きのことベーコンのトマトソースパスタ・サラダ・コーヒー@HARISU
夕食: 回転寿司・あさりの赤だし@元禄寿司

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年10月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo