うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年09月24日() [n年日記]

[天気:晴後曇](大阪府堺市、東京都調布市) {睡眠:026--510}

#1 [Misc] アサー

んぅぅ。
目覚まし時計の設定時刻より早く目が覚めて活動開始。
出かける支度、といっても大したことがないので、 当初予定より早く出て早い新幹線に乗ることに。
早朝なので時刻表を見てみたら、 堺市から激レアの新大阪行きに乗れることが分かったので、 それを目指して出発。

#2 [Rail][Travel] Go East!

さてその新大阪行きB快速だが、 早朝なので空いているかと思ったらかなり混んでいた。
唯一の新大阪直通だけに新幹線利用の需要が多いのかと思ったら、 大方は天王寺で下車して、空席が出ていた。
今を逃すと明るくなってからの走行となる来春まで113系で残っているか 分からないためか、野田など環状線内の撮り鉄が多いな、 てなわけで梅田貨物をすり抜けて新大阪に到着。
で、EX予約を携帯電話から変更して、〈のぞみ102号〉で発券してライドオン。
品川から山手線、新宿から京王線準特急、調布から各停で、10時前に飛田給に着いた。

#3 [Seiyu] CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO

飛田給駅からはあからさまにそれっぽい人の流れに追随して味の素スタジアムへ。
入場待機列に並び、入場後は物販列に並んで、グッズを購入した後、 代理購入してもらってる公演のチケットの受け渡しはどうやって落ち合ったものか と思っていたが、案ずるまでもなく速攻で先方に捕捉された。
公演の開場時刻が近づいているということで、 とりあえずは出店で飯を確保して食った後、スタジアムへと入った。

イベント内容はCLAMPの幅広い業績を背景として盛りだくさん。
牧野由依以外で最大の収穫は 丹下桜が久しぶりにカードキャプターさくらの演技を聞かせてくれたことかな。
あと個人的な要点は ameblo記事 を参照されたい(ぉ
イベントの模様は後日DVDでリリースされるらしいですよ?

#4 [Rail][Travel] かえり

会場離脱後は、西武多摩川線の多磨駅がそう遠くないということで、 乗っておこうと歩く。が微妙に遠いw
是正まで行って一本後を待っているうちに日が暮れて、 武蔵境行が発車する頃には外は真っ暗になってしまった。
これはいつか機会があれば乗り直すことにしよう。
ここで札入れを紛失していることに気がつくが、どこで無くなったか分からない。
不幸中の幸いで失ったのは札入れと紙幣数枚のみで、 切符とカードの類は全て別のウォレットで持っているので、 そのまま移動を続ける。
武蔵境からはJRの復路の乗車券を行使して、中央線快速と山手線で品川へ。
エキナカ店舗でSuicaを行使し夕食にサンドイッチなど買ってから、 携帯電話でEX予約を1本早い列車に変更して20分繰り上げ、 〈のぞみ119号〉で新大阪へ。

#5 [Misc] ヨルー

家に帰りついたのは22時半過ぎで、Webを見て日記の一部を執筆した後は、 0時ぐらいに寝たことである。

#6 [Food] 飯

朝食: コンビニおにぎり{ツナマヨ・梅}・野菜ジュース
昼食: キムチ塩豚そぼろ丼@CLAMP FESTIVAL出店
夕食: BLTサンド・野菜果汁ミックスジュース

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年09月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo