うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年09月10日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](大阪府堺市) {睡眠:513--826}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅー
寝るとき既に空が明るくなり始めていたので、カーテンで遮光した。
で、8時過ぎまで3時間程寝り。
起きると朝食にパンを食べて衣類の洗濯を仕掛け、 Webとか見ながらお絵描きを進めた。
正方形または正円からパーツ配置までの線引きについては方針を決めたのだが、 描いてみるとかなり作画に公差が生じる なぁ。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食はカップラーメンで済ませ、 描き始めてから200コマ余りのお絵描きの成果を元に、 Cintiq12WXとPhotoshop Elements5で新しいTwitterアイコンを作成にかかる。
レイヤーを起こして陰影まで塗って、 原寸JPEGをPixivに投げた ら15時半を回っていた。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕方になってから外出。
まずはPALNET書店に行くが、 Newtypeはあったけど昨日既にCAP書店にあったラノベとか全然陳列されてなかったな。
で、サイゼリヤで夕食。麺類は昼間に食ったのでパエリアなどを食べた。
それから銭湯に行って来たりとか。
あとはWebとか見ていたが、22時過ぎから2度ほどにわたり寝落ちして、 寝たのは2時を回っていた。

#4 [Books] 本日の雑誌

PALNETにて 「ゆるゆり」の なもり 氏が作画プロセス公開という情報で買ってみたが、 それ自体は見開き2ページで画も小さいものだったが、 アニメ放映情報は意外に充実してたな。

#5 [Food] 飯

朝食: マーガリン入りバターロール・アイスコーヒー
昼食: 日清の北海道しおラーメン
夕食: パエリア・菠薐草のオーブン焼・チョリソー・キリンフリー@サイゼリヤ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年09月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo