うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年08月15日(月) [n年日記]

[天気:晴時々曇](千葉県柏市)

#1 [Misc] アサー & 午前Chu!

んゅゅ
とりあえず起き出して朝食。
弟は午前中に父の車で出発して行った。
当方は蒸し暑いのでゴロゴロしていた。

#2 [Health] びょい〜ん

昨日の耳穴の出血の件で、微妙に近所のT耳鼻咽喉科に電話予約を入れていたので、歩いて行く。
細いカメラで見たところ、耳かきか何かで傷が付いたらしい、ということで細いノズルガンのようなもので手当てし、 ついでに鼻炎の薬の噴霧注入をして同じく薬を処方される。

#3 [Misc] ゴゴー

両親宅に戻って昼食を摂り、しばらく休んだ後、父の車で柏駅へ。
常磐線から日暮里で山手線、神田で中央線に乗り換えて17時前に中野へと到着した。

#4 [Music][Seiyu] アニソンぷらすライブ

サンプラザ正面の広場でしばらく佇んでいると、17時過ぎに待機列形成が始まり、17時半には館内へ。
ロビーでまたしばらく待って、18時頃に客席へと入れた。
で予定の1830より20分ほど遅れて標記イベント開始。
声優・アニソン歌手を集めたライブということで、光る棒を何本も手にした気合の入った観客が多い。
1番目の麻生夏子の他は歌う順はくじ引きで、我らが牧野由依が見事に2番手を引き当てたw
で、お願いジュンブライト(アニソンじゃないけどw)と碧の香りを歌った。
無茶振りの番組ということで、歌の他ではかなり脱線暴走していた。特に小林ゆうw
そんなこんなで終わったのは22時40分ぐらい。

#5 [Rail][Travel] IDO(古)

当初の想定では22時前後に終わって軽く夕食を摂ってから品川に移動としていたのだが、 22時40分過ぎとあっては間に合うかどうかさえ怪しい、というか中央線快速を一本逃して、 次の列車内でiモード検索したら品川着が2318。
一本前の山手線はというと新宿発2255で0分接続であり、実際ホームに下りたところでドアが閉まり出発。
このまま次の2300発山手線に乗ると品川で同じようにMLながらを逃すことは確実である。
品川近辺で一泊するしかないか、とも思ったが、もし湘南新宿ラインの時間が近ければ、 横浜へ先回りの可能性があるな、と検索してみると、なんと2358に快速国府津行きがあった。 品鶴線経由ということで一抹の不安もあったが、横浜に着いて東海道線ホームへ出てみると、 一本前の列車が出発するところで、MLながらに乗ることができた。実に奇跡の神列車だ。
そんなわけで安堵して目を瞑り休んだ
のだった。

#6 [Food] 飯

朝食: 鮭の塩焼・飯・葱と昆布の汁・野菜
昼食: 飯・葱と茸の汁・野菜・茄子・骨つき鶏肉

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年08月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo