うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年08月14日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](東京都新宿区、千葉県柏市) {睡眠:100--710}

#1 [Misc] アサー & 午前Chu!

んー
二度寝して7時過ぎから活動開始。
今日はホテルの朝食を取っており、バイキングである。
それから荷物をまとめて9時過ぎにチェックアウト。
毎度のサンライト新宿だが、今回は周囲があまりうるさくなくてよかった。
地上を歩いて新宿駅から山手線と常磐線で柏へ。 電車はどちらも空いていて余裕で着席できた。
天気は曇りがちで猛暑ということはないのだが、暑いことは暑いので、 柏に着くとスターバックスに立ち寄りフラペチーノを補給。
それから両親宅へ歩くのだが、近くまできて電話をかけると出ない。 2度目もなかなか出ないと思ったら、意外なことに弟が出た。
まぁとにかく両親宅に到着した
のだった。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食をはさんでごろごろ。 iPad2の画面回転ロック機能で、横になったままEchofonでTwitterタイムラインをみて快適なり。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー

昼寝から覚めると、右耳に水が入ったような感じと気圧変動に遭ったような感じがする。
なかなか戻らないので耳かきを突っ込んでみたらあろうことか血が出ていた。
検索してみると急いで医者に行けという回答や鼻血同様にティッシュで止血するというものがあったが、 とりあえずはティッシュを突っ込んでおく。
夕食時のビールは我慢して明日耳鼻科に行くか。
気圧変動感は、どうも扇風機の風が特定の位置と向きで当たると発生するようだ。
まぁそんなことはありつつも、飯を食ってシャワーを浴びてiPad2でTwitterとかWebとか見てまったりとしていた。

#4 [Food] 飯

朝食: 飯・味噌汁・納豆・卵焼・野菜 他@ホテルサンライト新宿
昼食: 素麺・茄子・野菜・卵焼
夕食: 魚の刺身・焼いた牛肉・枝豆・とうもろこし 他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年08月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo