うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年08月13日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](大阪府堺市、東京都新宿区) {睡眠:130--550}

#1 [Misc] アサー

にゅゅ
とりあえずまったりとした勢いで活動開始。

#2 [Misc] 午前Chu!

ちょっち家を出て、資金補給したりEX予約のJR切符を発券したり朝食を摂ったり。
それから家に戻ってだらだらと旅の荷物を準備した。

#3 [Rail][Travel] Go East!

昼過ぎにJRで新大阪へ。
そこで昼食を摂ろうと思っていたのだが、何やら妙に人が多い上に改札内の飲食店があまりない。
とりあえず在来線コンコースでカレーを食った後、新幹線コンコースのスターバックスでフラペチーノを買ってホームへ上がった。
で、しばらく待って〈のぞみ26号〉にride on。 iPad2を展開してTwitter timelineを追ったり、浜松から三島にかけて天気を心配したりしていたら、 割とあっさり東京に着いた。
それから中央線で新宿に出て今日の宿にチェックイン。

#4 [Enkai] NEWS-26

18時を過ぎた所で、iPad2とモバイルルーターとD3100などを携えて宿を出て、いつもの満月盧へ。 今回は3Fの半室である。
18時半頃始まって、飲食メニューは概ねいつもの通りだが、 自己紹介(という名のネタ報告)は私の初参加の頃と比べパソコン買ったとかエロゲにはまったとか無職になったとかがめっきり減って、 買ったもの関係はカメラとかゲーム機とか、はまり関係はアニメ、仕事はネタ出ししつつも継続という話が多数派な印象。
私のネタとしては関西異動とデジイチのお急ぎ便購入と林檎の魔の手に落ちた話をした。

#5 [Food] 飯

朝食: BLTサンド・アイスコーヒー@モスバーガー
昼食: ビーフカレー@SAVORYA COFFEE
夕食: エビチリ・春巻・他@満月盧

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年08月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo