うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年04月01日(金) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:154--612} {労働830--1715}

#1 [Seiyu] 牧野由依情報

公式Webサイト がリニューアルされたり、 事務所がtwitter 始めたり、 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」への出演 が公表されてノイタミナに2本共出演だったり。

#2 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
目が覚めると6時を過ぎており、慌てて支度し、 スーパー玉出で朝食の買い物をして出勤。
通常利用の便より一本後のバスに乗ったら、途中でほぼ満員となった。ううむ。

#3 [Labor] 労働

ふにぇぁぅ
昨日とは打って変わって禁断の呪文ダー。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはJapo Diningで夕食。
で、家に帰ってWebを見たりアマガミで遊んだり。

#5 [Food] 飯

朝食: みっくすフルーツヨーグルト、サンドイッチ・あんぱん・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 魚の白味噌焼、飯、スープ@社食
夕食: モッツァレラ入りトマトソースのパスタ、アスパラガスのペペロンチーノ、 オリオンビール@JapoDiner
間食: 午後にアーモンドフィッシュ・バターピーナッツ、 夜にポテトチップス・アイスバー

2011年04月02日() [n年日記]

[天気:晴後曇](大阪府堺市) {睡眠:215--611}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
6時過ぎに起動してぼうっとしていた。
で、7時を回ったところで衣類の洗濯を仕掛ける。

#2 [Misc][Game] 午前Chu! & おひる〜 & ゴゴー

昨夜の続きでエビコレ+アマガミPSPをプレイ。
ゲームをしておいていうのも変な話だが部屋に籠もっているのもアレなので、 ヘッドホンと共に持ち出して、 ミスタードーナツでドーナツとコーヒーを飲食しながらプレイし、 しかる後に公園の回廊の影にあるベンチでプレイ。
で、イズミヤで食糧調達したり、郵便局で資金移動をしたりしてから帰宅。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

リニューアルした 牧野由依公式ウェブサイト をPC画面上に表示して癒されつつ、アマガミ森島先輩を攻略。
会話で話題を何度も外しはしたが、回数はこなしたお陰でスキBESTを出せた。 しかしけしからん結末だ(笑)

#4 [Food] 飯

朝食: 冷凍ピザ
昼食: 魚の刺身
夕食: 焼肉{豪州産牛バラ肉、もやし、玉葱}、USセレクト
間食: 昼前にドーナツ、コーヒー@ミスタードーナツ

2011年04月03日() [n年日記]

[天気:曇後晴](大阪府堺市) {睡眠:228--629}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu! & おひる〜

んぅー
とりあえず起動して衣類を洗濯し、それから朝食を摂る。
リルぷりっも三国演義も終わったので、 プリキュアを観終わると、洗濯物を干した後は余裕時分だ。
てなわけでアマガミ2周目を開始。 まぁのんびりと梨穂子でも攻略するか、と適当に進めていこうとしたのだが、 おまけの麻雀の方に熱中してしまったw

#2 [Misc] ゴゴー

昼食はスパゲッティを茹でて食う。 これは備え付けのヒーターでも問題なくできた。
それから暫く遊んだ後、食糧の買い出しに出かける。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰宅後、買ってきた餡団子を食べ、ゲームをして、 アマガミ絢辻シナリオの予習として録り置きのアマガミSSを観た後、 夕食に寿司とか食う
のだった。
22時頃から0時頃まで寝落ち。

#4 [Food] 飯

朝食: 冷凍ピラフ
昼食: バジリコとツナのスパゲッティ
夕食: 寿司
間食: 午後に餡団子

2011年04月04日(月) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:049--550} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今朝もまだ寒いぜ。
生活ゴミを回収に出して出勤。

#2 [Labor] 労働

にぅぅ
なんか仕事キタァァ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

中華料理屋で麻婆豆腐と焼きそばを食った後、ダイソーでミニ焼き網を買って帰宅。
で、アマガミやら麻雀やらで遊ぶ。
深夜アニメの録画予約、 今日が最終回のこれはゾンビですか(サン)と今日が第1回の花咲くいろは(読売) の時間が被ってちょっと面倒。来週スタートもあるしな。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、納豆巻・野菜ジュース
昼食: 飯・味噌汁・焼いた魚・卵焼き・他@社食
夕食: 四川風麻婆豆腐・醤油焼きそば@彩Chen
間食: 午後にミックスナッツ 他

2011年04月05日(火) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:134--609} {労働830--1900}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅ
今朝もまだ寒いな。
容器プラスチックを回収に出し、スーパー玉出で朝食の買い物をして出勤。
やはり4月に入って同時刻のバスでも乗車数が増えてるな。

#2 [Labor] 労働

にぇ
今日もいろいろですな。
うじゃうじゃ

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

ちょっくら残業の後帰途に就く。
夕食はサイゼリヤでも行くか、と思っていたのだが、同じフロアの和食屋に、 ミニ鰻丼とうどんで850円の定食というのが出ていたのでそっちを食う。
帰宅後は録り置きの花咲くいろはを観る。
録画開始から番組スタートまでちょっと長かったのだが、 その中に 牧野由依の歌が入る資生堂ELIXIR WHITE純ブライトのCMが入っていてラッキー♪
その後はアマガミを一日分進めて梨穂子を1ランクupさせたりとか。

#4 [Food] 飯

朝食: ミックスフルーツヨーグルト、 サンドイッチ・白あんぱん・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 牛肉とキャベツにタルタルソース、雑穀飯、味噌汁@社食
夕食: 釜揚げうどん、ミニ鰻丼、漬物@堺喜庵
間食: 午後にボンタンアメ、夜にカラムーチョ 他

2011年04月06日(水) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:106--604} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

にぅぅ
朝の寒さがちょっち緩和したかな。
先週廃棄の申し込みをしておいた、 蛍光灯ペンダントとPC拡張カードを回収場所に置いてから出勤。

#2 [Labor] 労働

んぴぅ
まぁそれなりに労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

サイゼリヤでリガトーニを食った後、PALNETで漫画を買いイズミヤを視察して帰宅。
銭湯に浸かった後は、録り置きのGOSICKと日常を観る。

#4 [Books] きょうのご本

PALNETにて

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、昆布そば@社食
昼食: 焼いた鶏肉、雑穀飯、味噌汁@社食
夕食: アラビアータ リガトーニ、菠薐草のソテー、カプチーノ、エスプレッソ @サイゼリヤ
間食: 午後にボンタンアメ 他

2011年04月07日(木) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:056--553} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅぅ
いよいよ寒さが緩和してきたのぅ。

#2 [Labor] 労働

ふにむ
まぁ労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

餃子の王将で夕食を摂ってから帰宅。
で、こればゾンビですかの最終回を観た後、アマガミをプレイ。

#4 [Food] 飯

朝食: ミックスフルーツヨーグルト、 手巻き寿司{納豆・ツナ}・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 魚のあんかけ、飯、味噌汁、煮物@社食
夕食: 麻婆豆腐丼、もやし炒め@餃子の王将
間食: 午後にボンタンアメ、夜にスコーン

2011年04月08日(金) [n年日記]

[天気:曇後雨](大阪府堺市) {睡眠:054--626} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
目が覚めたと思って油断していたら6時半近くまで二度寝していた。
慌てて支度し、スーパー玉出での買い物も取りやめてバス停へ。
しかし寒さはついに去ったようだな。

#2 [Labor] 労働

ぬみぅ
やるきでないー
ごごはねむいー

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

定時で撤退した後は、 書店で立ち読みした名物ラーメン屋本に載っていた、 こってり豚骨のラーメン屋へ行こうと、 普段通勤で使っているのとは違う系統のバスに乗車。
なるほど確かにんまいな。 でも注文の時トッピングを聞き逃してたけど。
そして阪堺電車と一般路線バスを乗り継いで帰途に就く
のだった。
帰宅後はアマガミ本編やらまーじゃんやらで遊ぶ。

#4 [Food] 飯

朝食: ミックスサンド・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 焼いた魚、飯、スープ、他@社食
夕食: どとんこつラーメン@どとんこつ幸運軒

2011年04月09日() [n年日記]

[天気:雨後曇](大阪府堺市・大阪市) {睡眠:304--656}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅぅ
天気が悪いので外がちょっと暗いな。
で、とりあえず衣類の洗濯を仕掛けてから朝食など。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

近所でちょいとダイソーの5円コピーやらゆうちょ銀の記帳やら済ませた後、 大阪市内へお出かけ。
うーん、今日はちと先走りが過ぎたか(何
帰りは行きと違う路線を選んで、スターバックスで茶菓を頂いた後、 書店に寄って、それからとことこ歩いて帰宅した
のだった。
自動車が無くてもスタバに行けるって都会的でいいですよね(ぇ
それから家に帰って一旦お昼寝♪

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

再起動して夕飯の買い出しなど。
夕食はパーソナル焼肉。

#4 [Books][Misc] きょうのご本とスキンケア

キャップ書店にて 前者はアンソロ、 後者はフリーソフトのCADだがDWG形式のファイル入出力ができるんだとか。
PALNETにて 楽天のメディスンプラスより佐川急便で CMソングに牧野由依を起用したことに敬意を表す。

#5 [Food] 飯

朝食: メロンパン、烏龍茶
昼食: きつねうどん@駅構内軽食堂
夕食: 焼肉{国産牛バラ肉、豪州産牛シマ腸、玉葱、韮、もやし}、USセレクト
間食: 午後にホワイトチョコレートマカダミアクッキー、ホワイトモカ@スターバックス

2011年04月10日() [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:138--658}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅー
とりあえず起動して衣類の洗濯を仕掛けて朝食を摂った後、プリキュアを観る。
今日は晴れたので昨日室内干しした洗濯物も一緒にベランダへ。
その後はWebを見たり漫画を読んだりとか。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

お昼になったところで昼食と買い物のために家を出る。
近所の さくらの生殖器 桜の花 なんぞを見物した後、 サイゼリヤでスパゲッティを食って スーパー玉出で寿司とかいろいろ食糧を調達して帰宅。
それから録画したテレビ番組を立て続けに見る。 今朝未明にMBSで流れたはずのDOG DAYSと変ゼミ、 録れていたのは地デジチューナーが出力した番組表だった…… o..rz
あとSteins;Gate・そふてにっ・昔のキミキスpure rouge・禁書目録に 水曜どうでしょうClassicを順次消化し、GCをかける
のだった。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

テレビにPCとディスプレイを見続けたので、 夕食に買ってきた寿司を食う時は電源を切っておいた。
で、夕食を終えて再びPCディスプレイを入れると、 twitterタイムラインでは東京都知事選で石原慎太郎当確とか。
前頭葉の退化云々はともかく、 七十代の老人に政治を任せる時代は終わるどころかますます盤石ですのぅ。

#4 [Food] 飯

朝食: ヤマザキ クリームデニッシュ、烏龍茶
昼食: きのこスパゲッティ、菠薐草のオーブン焼、エスプレッソ@サイゼリヤ
夕食: 寿司、即席味噌汁、USセレクト
間食: 午後に饅頭・どら焼き・烏龍茶

以上、10 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年04月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo