うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年03月21日(月) [n年日記]

[天気:雨](大阪府堺市) {睡眠:150--606}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅ
起動してまずは可燃廃棄物を回収に出す。
雨ですのぅ。
部屋に戻って朝食を摂って、しばらくしたら眠くなってきたので二度寝♪

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

駅前ビルのうどん屋で昼食を摂った後、同ビル内で目を着けていた理容室を見たら、 月曜で祝日というのに開いていたので、カットを頼む。 悪くない仕上がりで、また行くことにしよう。
家に帰ってしばらくしたらまた眠くなってきたのでお昼寝♪

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕食はどこか今まで食べてないところで食べたいなーと、 既に仕舞っている店も多い駅前商店街を歩いて、彩Chengなる中華の店へ。
四川風麻婆豆腐と蒸し餃子、美味いが量的にはもう一声という感じだった。
21時から読売テレビで宮崎駿を中心にジブリアニメの特集番組をやっていたので観た。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、サンドイッチ、てがるにキャロット&フルーツ
昼食: カツ丼、昆布うどん
夕食: 四川風麻婆豆腐、蒸し餃子@彩Cheng
間食: 午後に餡団子、夜にたこ焼き

2011年03月22日(火) [n年日記]

[天気:曇](大阪府堺市) {睡眠:024--605} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅゅ
とりあえず支度して出勤。
春分の日を過ぎたにしてはいささか寒いな。

#2 [Labor] 労働

ふにぇ
労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

プラスチックかゴムのブロック(塀に使われてる穴の開いたアレ)がないかなー、 と百舌鳥駅から歩いてニトリへ。 そういうのはなかったが、 折り畳みの小イス(お風呂の腰掛けくらいの)で代用できそうだったので買っておく。
ツタヤで本日発売の漫画を買ったあと、行きがけに見つけたジョリーパスタで夕食。 確か福山在住時以来だから5年ぶりになる筈だが、このアルデンテは素晴らしいな。
そして帰宅後は神のみぞ知るセカイの再放送最終回を観た後、 これはゾンビですかを観る。 先週放映のこれゾン、休止のお知らせの後、 妙に不気味なアニメが流れたと思ったらコールサインが表示されて停波だった。

#4 [Books] きょうのご本

TSUTAYA堺南店にて

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、巻き寿司(納豆、ツナマヨ)・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 秋刀魚の塩焼、飯、味噌汁、他@社食
夕食: モッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ、菠薐草とベーコンのソテー、 コーヒー@ジョリーパスタ
間食: 午後に桜餅アメ 他

2011年03月23日(水) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:115--519} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
寝た時刻の割に、妙に早く目が覚めてしまった。
てなわけでふにふに支度して、堺に越してきてから最も早いバスでの出勤。

#2 [Labor] 労働

にぴぅ
午後はさすがにだるくなってきたな。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰る前にケーズデンキを視察。 AC→USB電源コンバータの安いものないかなーと思ったのだが、 携帯アクセサリコーナーに高いものがあっただけだった。
で、パルネットで雑誌やら漫画やら買って、餃子の王将で夕食を摂って帰宅。
そしてお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!を観る。

#4 [Books] 本日のご本

#5 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、昆布そば@社食
昼食: 焼いた鶏肉、雑穀飯、味噌汁、白菜等の煮た物@社食
夕食: レバニラ炒め、餃子@餃子の王将
間食: 日中に桜餅アメ、夜にたこ焼きスナック 他

2011年03月24日(木) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:102--515} {労働830--1830}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今朝は冷え込んだな。
生活ゴミを回収に出して出勤。

#2 [Labor] 労働

ぬぴ
労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

スーパー玉出で買い物をして帰宅。
夕食を摂りつつ、ソウルイーターリピートショーやらとある魔術の禁書目録やら観る。
ソウル〜はまた以前に観たことのある回だったが、 しかし立て続けにエクスカリバー回なのはなぜだろう。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、巻寿司{納豆、鮭マヨ}・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 肉炒め、雑穀飯、味噌汁@社食
夕食: 寿司、USセレクト
間食: 午後にボンタンアメ、夜にオーザック 他

2011年03月25日(金) [n年日記]

[天気:曇](大阪府堺市) {睡眠:141--540} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅー、さむいよぅ〜
空き缶を回収に出し、スーパー玉出で朝食の買い物をして出勤。

#2 [Labor] 労働

にぇぁぉぅ
労働。
給与明細が紙で配られるのは今日が最後だったりする。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

近所で妙に焼き鳥というか鶏料理の店が軒を並べていて、 どの店もそこそこ客が入っているという場所があるので、 帰りにそのうちの1軒に入って串焼きを注文してみた。 確かに美味いが、値段も上等で、気易く入ったら、 後はがっつり食うというよりは前菜感覚で軽く飲み食いする感じなのかな。
で、サイゼリヤで更に食って(ぉ、帰宅。
ドリトスを食いつつ(ぉ、積み録画のうちから鷹の爪なんぞを観る。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、サンドイッチ・スーパーおにぎり・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 鰆の味噌焼、雑穀飯、味噌汁@社食
夕食: 鶏の串焼き・生ビール・日本酒(燗)@、 スパゲッティ・紅茶@サイゼリヤ
間食: 日中にボンタンアメ、夜にドリトス 他

2011年03月26日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](大阪府堺市) {睡眠:215--706}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅー
とりあえず衣類の洗濯を仕掛けて朝食を摂る。
で、その後はWebなんぞ見てた。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

家を出て、昼食を摂った後、郵便局で記帳して、それから買い物。
帰ってきてからは買ってきた漫画など読んでいた。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕食は転居後初のパーソナル焼肉。 コンロがフラットな電熱ヒーターなので その上の狭いスペースにホットプレートから取り皿まで置いて いささか窮屈な食事なのだが、今回は肉・タレとも味がいまひとつだった。うぅむ。
あとはWebなんぞを見ていた。
夕食時の缶ビールが効いたか、22時頃から0時過ぎまで寝落ち。うぐ。

#4 [Books] 本日のご本

PALNETにて

#5 [Food] 飯

朝食: ニチレイえびピラフ
昼食: きつねうどん@かどや
夕食: 焼肉{豪州産牛ハラミ、ミックス野菜パック}、キリン一番搾り
間食: 午後に3色おはぎ 他

2011年03月27日() [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:213--641}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅー
起動して衣類の洗濯を仕掛けて朝食を摂った後、 プリキュアとリルぷりっと三国演義を観る。
リルぷりっと三国演義は今日が最終回。 後番組はどちらもわざわざ観るほどのこともなさそうだなぁ。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

午後から家を出て、ローソンでNHK受信料の支払いをした後、 モスバーガーで昼食を摂り、その後は買い物。
そして家に帰ってWebを見たりルミナスラックを組み立てたり。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕食前に、Brotherの複合機DCP7010をルミナスラックに置く。 でかい箱が、軽くなって放ろうが落とそうが没問題になったのはちょっと嬉しいね。
夕食の後、鉄腕DASHなど見ていたら、終了後に 資生堂ELIXIR WHITE 純ブライトのCM が観られ、牧野由依のCMソングが聴けた♪
あと、中検協会の通信添削をやった。 リスニングは相変わらず全く分からんw

#4 [Books] きょうのご本

PALNETにて

#5 [Food] 飯

朝食: メロンパン、豆乳
昼食: スパイシーモスバーガー、サラダ、ホットコーヒー、オニポテ@モスバーガー
夕食: 握り寿司、巻き寿司{梅、納豆}、USセレクト
間食: 午後に桜餅、夜にQBBベビーチーズ

2011年03月28日(月) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:026--554} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今朝も寒いなー。
可燃物を回収に出し、中検協会の通信添削をローソンの郵便ポストに投函して出勤。

#2 [Labor] 労働

にゅるる
午後がだるいがともかく労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはイズミヤで買い物してサイゼリヤで夕食。
Webを見て今晩の録画予約をした後、22時頃から0時半過ぎまで寝落ちしてしまった。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、サラダ巻・野菜果汁ミックスジュース
昼食: 野菜乗せピラフ、スープ、サラダ@社食
夕食: トマトソースのスパゲティ、鶏のフライ、サラダ、キリンフリー@サイゼリヤ
間食: 午後に兵六餅・アーモンド小魚、夜にシュークリーム 他

2011年03月29日(火) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:115--605} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今朝も寒いのぅ。
容器プラスチックを回収に出し、スーパー玉出で朝食の買い物をして出勤。

#2 [Labor] 労働

ぽぽぽぽーんと労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りは王将に寄るかと思っていたら休みだったので彷徨っていたが、 銭湯の脱衣場に広告を出してた同銭湯横の焼肉屋(カウンター式)に入る。
ホルモンで600円台、肉だと900〜1200円、さらに時価ネタもあったりして 生ビールまで頼んでがっつり食うとかなりの金額にはなるのだが、 さすがにちゃんとした焼肉はうまいな。
家に帰って夜食を摂ったりTwitter TLを見たりしているうちに眠くなってきて寝落ち。
やはり酩酊まではしないにせよアルコールに弱くなってるなぁ。

#4 [Food] 飯

朝食: ミックスフルーツヨーグルト、サンドイッチ・おてがるキャロット&フルーツ
昼食: 魚、雑穀飯、味噌汁、他@社食
夕食: 焼肉、ビール@焼肉かつらぎ
間食: 午後にアーモンド小魚、他

2011年03月30日(水) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市・大阪市) {睡眠:220--642}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu! & おひる〜

3月最後の水曜日。
今日は久し振りに有休、というわけでゆっくり起動。
朝食の後は、9時まで待って証券会社の転居届けを書いたり、 天井吊りライトを粗大ゴミとして回収する申し込みをしたり。
そして郵便局に行って口座の住所変更とガス料金の自動払い込み手続きをした後、 難波へ移動。
廃車した自動車の税金が還付されたのだが、 あろうことか受取が百五銀行限定なので、 御堂筋グランドビルの大阪営業所までやってきた次第。
還付金の受領後は、せっかくなのでマジスパでも行ってみるかと思ったのだが、 水木は定休ということで、ラーメン屋でラーメンを食って帰途に就く
のだった。

#2 [Misc] ゴゴー & ゆーがった & ヨルー≫^^FF

食糧を購入して帰宅後はWebを見たり間食を摂ったり、 積んだ段ボール箱からEneloopやらラジオ受信機やらを発掘したり。
BS放送が受信できない状態になったのでNHKの契約を変更しようと思ったのだが、 地上→衛星の変更はWebでできるのに逆ができず、 しかも電話での申し込み0120-151515は 朝から込み合っていますというアナウンス以外流さない。
それで転居届けを受け付けた通知状に書かれていた0570-077077に架けてみると、 こちらには繋がるのを待つという選択肢が用意されており、 しばらく待っていたらコミュニケーターと連絡が取れて、 申込書を送ってもらう手はずとなった。やれやれ。
それから、録画したGOSICK特番とこれはゾンビですかを観て、 さらに俺の妹がこんなに可愛いわけがないのNet配信を観た。
夕食を作って食った後は、牧野由依の歌が流れるELIXIR WHITEのCMを見ようと テレビを点けているが、 ひと頃のようにACジャパンしか流れないということはないものの、 なかなか資生堂に当たらない。
というわけで諦めて銭湯へ。

#3 [Food] 飯

朝食: 日清Spa王プレミアム なすとモッツァレラのミートソース、エスプレッソ
昼食: もやしラーメン@とんちんかん
夕食: 豚キムチ炒め、USセレクト
間食: 午後にショートケーキ 他

2011年03月31日(木) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:2559--553} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

朝の寒さもさすがに少しは緩和してきたな、 というわけで可燃系ゴミを回収に出して出勤。

#2 [Labor] 労働

うぐー
人が休んでいる間に「明日○○するんで」的な用事を入れてくれたので、 当日処理をする羽目になって冷や汗モノだったりとか、まぁいろいろですな。 うじゃうじゃ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

餃子の王将で夕食を摂って帰宅。
ソウルイーターリピートショーの録画を忘れていたがまぁいいか。
で、Webなんぞ見ていたら佐川の配達がやってきて アマガミ等が届く
中の 発売日変更お詫びメッセージカードがどうみてもやりすぎな件 www
で、プレイを始めようとしたら、PSPを放置していた時間が長すぎて、 電源を入れた直後に時刻設定を要求された上、 ソフトが起動したらシステムアップデートを要求されたwww

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、手巻き寿司{ツナ、納豆}・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 雑穀飯、味噌汁、他@社食
夕食: 麻婆茄子丼、餃子@餃子の王将
間食: 午後にアーモンドフィッシュ、夜にチートス 他

#5 [Books][Game] 本日のゲームソフトおよび書籍

amazonより佐川急便(メール便を含む)にて

以上、11 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年03月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo