うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年03月19日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](大阪府堺市) {睡眠:223--755}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅぅ
二度寝して8時近くまで寝ていた……
とりあえず活動を開始して、衣類を洗濯したり朝食を摂ったり。

#2 [Health] びょいーん

転居前に三重で投薬された薬が無くなる、というわけでM病院へ。
午前の診察受付が11時で締め切りに対し、10時半過ぎの到着であまり余裕なし。
待合いの椅子に殆ど空きがなくなるほど人が多くて、 診察室に入れたのは12時を回ってから。
やはり結局、調子はどうですか→相変わらずまぁまぁ→では同じ薬で、 という流れになってアモキサンとレキソタンとルボックスが処方。 一回分ずつパックされて、えらく嵩張るなぁ。
何やら負担軽減の手続きをするのに、印鑑を持ってくるのを忘れていたので、 家まで1往復。

#3 [Misc] ゴゴー

堺東のやよい軒で昼食の後、百舌鳥へ。 何か ここだけ桜が咲いてる ような。
で、堺市博物館でアルフォンス・ミュシャ展を観る。 割と人が多かったが、私が一番好きな「クオ・ヴァディス」とも無事に対面。
1Fの古墳やら埴輪やらの展示も見ていたら、 館を出た時にはもう16時を回っていて入館終了していた。
大仙古墳(仁徳天皇陵)正面を見物してから、 駅近くの喫茶店でお茶とスイーツ(笑)を飲食して帰途に就く
のだった。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

JapoDinnerで夕食の後、スーパー玉出で夜食を買って帰宅。
夕食にビールを飲んだし、夜食には福島県西郷村のカップ酒を飲んだので、 酔って寝落ちしていた。

#5 [Food] 飯

朝食: 日清スープヌードル シーフード
昼食: ビーフカレー、サラダ、若布スープ@やよい軒
夕食: トマトソースパスタ、アスパラガスの炒め、グラスビール 他@JapoDinner
間食: 午後にチーズケーキ、夜にいわし南蛮漬け 他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年03月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo